人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

バレンタインの記憶

初めてチョコを渡したのは、小学5年生。

クラスの女子が、誰に渡すとか誰がイイとか言ってて、それに釣られて『チョコあげるなら、あの子かなぁ』って思った男の子に渡した。恋とか好きとか、まだよく分からなかった頃。

 

f:id:minajurin:20200213093608j:plain

その男の子が他の女の子にもチョコを貰ったと知って、何故かすごく嫌な気分になり、手紙を書いて下駄箱に入れた。

 

『あの子にもチョコ貰ったよね。あなたは誰が好きなの?あなたに女子を選ぶこと出来るの?』

 

みたいな、かなり上から目線の指導的内容(笑)

後日、何故か郵送で返事が届いて

 

『僕達はまだ小学生だから、みんなで仲良くしましょう』

 

という内容だった記憶。あれって誰か大人に入れ知恵されて返事を書いたんだろうな。

私は当時から『相手に選ばれたい』という女性的な気持ちより『私があなたを選んだ』って男性的な気持ちのほうが強かった。

私が選んでやった男なのに、なんで他の女のチョコを受け取るの?って気分だったのかな。小学生にして既に女王様気質というか。

 

次にチョコを渡したバレンタインは中学一年生、初恋の同級生。

早朝の新聞配達をしている彼を見たくて、早起きして彼の配達ルートを散歩したりした。偶然を装って少し一緒に歩くのが好きだった。

 

当時からセクシャルアピール好きな私は、白いパンツの下にブルーのショーツをわざと選んで、下着のブルーが透けて見えるのを分かってて彼の前を歩いたり、肩出しTシャツを着て、彼の前でかがんで、胸の谷間を見せたりしてた。まだ処女だったのに(笑)

 

バレンタインも「チョコが余ったからあげる」とか、そんな言い訳しながらだった気がする。

ちなみにこの彼には、高2のバイト先で偶然再会して告白されたんだけど、既に彼氏がいた私は、あっさり初恋の彼を振った。今考えたら、二股かけておけばよかったよね。

 

今年もバレンタインウィークは、それぞれの男達とデート。

基本的には既婚の男には、食べて無くなるものしか贈らないことにしてるので、彼氏には低GIダイエットチョコ。彼は体型をいつも気にしてるので↓

 


 ペットには、彼が好きなチョコケーキ。 

愛人はお誕生月も兼ねてるので一緒にプレゼントを選ぼうと思ってるけど、彼はチョコよりプロテインって感じかな。

 

「バレンタインのお返しは、その日のうちに身体で返してね。ホワイトデーは何もいらないから、今日、大事に私を抱いてほしいの」

 

と、先に言っておく。

毎度バカみたいな台詞だと思うけど、男はみんな嬉しそう。

こうゆうこと、恥ずかしがらずにサラリと言っちゃったほうが、きっと男には記憶に残る。将来バレンタインを回想するたび、私の事を思い出すだろう。

 

夫には、毎年バレンタイン用の限定チョコケーキを買って一緒に食べる。

夫が貰ってきたチョコは、もれなく全部私が食べるけど(笑)

私の好きなウィスキーや赤ワインと、夫が貰ってきた高級チョコ達はとても相性が合うので、たくさん貰ってきてほしい。どうせお中元みたいな気分で贈られてる義理チョコ達なんだから、遠慮なく美味しくいただく(お返しがどうなってるかは謎)

んー想像しただけで楽しみすぎる…♡

 

甘いバレンタインウィーク、みなさん楽しんでね。

・・・・・ 

じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。リアルタイムなじゅりんはTwitterで楽しんでね💛

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング