人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

続かない女

結局この女友達は、彼氏と別れてしまった。

かなり短い付き合いだった。交際1か月くらいかな。

jurinrin.hatenadiary.com

他にも別の女友達が、もう彼氏と終わりそうと告げてきた。

その友達は彼氏と去年の夏に出会って、3か月くらいプラトニックのままお付き合いしてからの不倫だった。

旗から見てても、すごく大事にされてるんだなって感じだったけど、不倫が始まった途端に扱いが雑になったらしい。実質付き合ったの2か月程度。

 

去年の夏と言えば、私が今の彼氏と出会った頃とほぼ同じ。

 私と彼は、特に問題もなく喧嘩も無く…

 

よく、すぐに女が身体を許すと男に軽んじられるとか言うけど、私は全然関係ないと思う。むしろ長くプラトニックで引っ張っておいて、いざセックスして相性が悪かったら最悪だなって常々思ってる。

だからキスして抱かれてみたいと思ったら、次に会った時はセックスしたい。

そしてキスよりセックスが良いと感じたら、私の男にしたい。

だから私は、彼と会って二度目に自分から「今日は抱いてほしい」と頼んだ。

 

寝たいと思えるオトコに出会う確率はかなり低いし、寝て良かった男はもっと低いんだから、もったいぶってる場合じゃないと思ってる。

 

「次は長く付き合える彼氏がほしいわ」

 

女友達が呟く。

私はどうだろう?

奥バレでお別れした元彼以外は、今のところ付き合ってからお別れした人はいない。

捨てたセフレはいたけど。

元彼だって、バレてなければ今も続いていたと思う。というか、何故別れるような原因が出来るのかが謎なんだけど‥

 

付き合う前に、セックスしてみてダメだったってことはあった。

この人とか、ほんと使い捨てしちゃった。

jurinrin.hatenadiary.com

 

でね、思うけど男と『続かない女』って、本当は女のほうのセックスがダメなんじゃないのかしら、、なんて思うんだけど。

もちろん女友達には言えないけど。

f:id:minajurin:20200206174106j:plain

Photo by Sabina Tone on Unsplash
 

お互いに相性はもちろんあると思うけど、主にセックスの実務的な相性感じてるのって男より女よね?男は基本的には、よほどガバガバじゃなきゃ、それなりに快感を感じられるわけで、女はホントにサイズの問題で痛かったり苦しかったりするし。

 

自分のお手付きの女を、男が簡単に手放したくなるとは思わない。だって男はみんな収集癖だから。あまり相性良くないけど捨てないから、女への扱いが雑になるんじゃないのかな。違う?

 

女のセックスが上手いとか下手とかは、他人と比べたことが無いからわからない。

でもマグロもダメだし不感症もダメ。あとやたら攻めすぎるのもダメよね。

 

続かない女達は、みんなかなりセックスが好きだ。

だからかなり攻める方向のセックスをしてるんだと思う。

 

もちろん私もセックスは好きだけど、彼女達は女子会ではかなりエグイ性欲を吐露したりするから、そもそも頻繁に会えない彼氏に不満があって、セックスする時はヤリすぎなのかもね。

男のAV見過ぎばかり言われちゃうけど、女だって見過ぎ。

やたら中イキしたがったり、汐吹きしたがったり。

汐なんか吹いても、そんな気持ち良くないのに(私は)

 

私は男が3人いるから、それなりに性欲は満たされてる。

だから余裕を持っていられるのかもしれない。

なんかそんなことで、複数彼氏の利点を見つけちゃうのもどうかと思うけど。

 

まぁ、男と続かないってのは男のせいじゃない。

だって男が代わっても続かないんだから、続かない女のせいだよね。

男に求めてばかりいないで、真面目に膣トレでもやればいいと思う。

それと女磨き。

 

セックスが良い女なら、少々飽きても捨てられることは無い。

絶対に続かない女には言えないけど。

 

・・・

これ可愛い。買おうかなぁ。ちょっとエロくて素敵。

 

 

じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。リアルタイムなじゅりんはTwitterで楽しんでね💛

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング