人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

その先に見えたもの

今日はちょっと狂ったことを書いている。意味不明だし、よくわからないし、面白く無いと思う(自覚アリ)ので、興味のない方ごめんね。自分の記録の意味でも更新したい記事。逆に意味わかるって方がいたら語り合いたい♡

 

***

 

先月、三田さんにお顔とお股のVOSエステ(3度目)してもらってきたんだけど、やっぱりお手入れする度良くなるの自分でもわかるし、三田さんにもそう言われて、ホントこのご縁ってすごいなぁって思うの。同じVOSでもお顔だけじゃこうはならなかったし、他の施術者でも違ってたと思う。


VOSと三田さんについてはコチラ↓

jurinrin.hatenadiary.com

思えば最初に三田さんと会った時、私はもうすごい自分の愛が枯渇してたと思う。シマリス君を捨てることを決められず、年齢的にも節目で更年期で、美容も体力も恋愛も、維持するのが精いっぱい。ここから右肩上がりなんてありえないと本気で思ってたし『この気持ちは今の私になってみないとわからない』と投げやりで、人に話すこともあまりなかった。そもそも自分の気持ちを上手に話せるほうでもないし。

でね、最初に会った時は三田さんが『セクシャルな相談も乗りますよ』って言ってくれてたの。私は悩んでたわけでもないけど、何となく誰かにぼやきたい気持ち。だけど何をぼやいたらいいのか全然わからなかった。普段他人の相談事は毎日聴いてるのに、自分は誰かに相談をしないから、どこから話していいのかもわからなくて。

 

そんな私に、三田さんは初対面でいきなり

 

「ちゃんとオナニーしてますか?」

 

と言い出した!ウケるよねぇ、三田さん。直球なんだけど(笑)

ってか私、オナニーどころかセックスはかなり頻繁なほうですけど?

私の顔に触れながら

 

「肌にね、HARIが入っていかないの。これは潤ってないってことだよね」

 

なるほど、確かに私はこの時、心も身体も枯渇してたと思う。

 

「このままだと枯れるよ?いや、枯れ始めとる」

 

「でももういい歳なので、現状維持が精いっぱいで」

 

「じゅりさん綺麗になりたくないの?」

 

「綺麗に?こっからこの歳で?」

 

「そうじゃけぇ潤わない、諦めとるじゃろ?」

 

「そっかぁ、私何したら?」

 

「うーん、綺麗になりたくない人に、綺麗になること言っても仕方ないよねぇ。とりあえずちゃんとオナニーして、自分の感覚をチェックして!」

 

オナニーオナニー言ってるけど(笑)

私にはこれがサイコーに吹っ切れた!そういえばオナニーしてないなぁと思ったし、快楽を男から享受してるからそれでいいとも思ってた。自分で満たすことを忘れてたんだよね。そういえば膣トレも最近ずっとサボってた…

なんかさ、三田さんに固くなった頭をバンって割ってもらった感じがしたの。不思議だけど、三田さんが私の肌に触れると、そこから熱くホワンとなってく感じもある。

この後オナニー効果とオナニーの仕方とチェックなど延々聞いて、今も実践してるけど、セックスとオナニーって別モンだよね。オナニーっていうか膣と会陰のマッサージなんだよね。快楽のセックスとは別に、お手入れとして継続しなきゃいけないものだったなぁって今は思う。私もめんどくさがりなので、毎日は続かないんだけど、それでも効果はすぐに出た!お肌はもちろん、彼氏とのセックスが如実に変わったのがスゴイ。

 

その後も続けて二度目の施術を受けて、先月3度目の施術で三田さんにお会いした。

相変わらずパワフルで、もう拝めるだけでご利益ある感じ(はい、私は三田教祖を崇拝する三田信者w)なんか本当に三田さんって存在そのものがギバーなんだなぁって思う。ありがたや(笑)

f:id:minajurin:20200602105621j:plain

でね、3度目も三田さんトークはとても面白かったんだけどね。すごく目から鱗だったのが

 

どんな好きな人でも、エネルギー交換は終わってるかもしれない

 

っていわれたこと。

それかぁ!ってすごく腑に落ちた。

 

彼氏と出会って3年目、もうお互いにときめくようなことは無くて、毎月ルーティンみたいにデートしてセックスして、なんだかこのまま続くのかなぁってボンヤリ思ってた。でも彼氏の事は好きだし慣れた肌の心地よさもある。ただいつの間にか情熱が薄れてた。最近じゃ元々マメじゃないのに更にLINEもしないし、彼の何かを知りたいとも思わない。そしてそんな自分に、夏はかなり不服を感じてたんだと思う。

これが夫婦ならセックスレスになるのかもしれないなぁ、とも感じた。生活を共にしてるだけでも異性としての魅力に気付きにくくなるところもあるし。だけど私達は不倫で、抱き合うその瞬間の非日常をレクリエーションみたいに楽しんでて。

でもそれでいいのかな?とも感じてた、こんな惰性みたいに付き合い続けて。気持ちが冷めたならキッパリお別れという選択なんだろうけど、冷めた訳でもないし好きは好きだし。なんかその葛藤というか居心地の悪さみたいのが、私の中で上手く収まらなかった。自分の中で恋の情熱が収まった後、夫婦以外の形(恋人や不倫の関係)で愛に昇華していけるとは到底思えないというか。

 

でも三田さんにスパっと言われて、なんか胸のモヤモヤがスーッと消えた気がした。

エネルギー交換終わったからってお別れする必要もないし、セックスしたければすればいい。もししたくなくなれば、その時考えよう。私は情熱こそ薄くなったけど、今も彼氏が好きだし、私達は既に恋というより愛なのかもしれない。お互い励まし合って、応援しあって、癒し合う関係。不倫という刺激的な遊びの要素はだいぶ無くなったけど、幸い彼氏は元々刺激を欲するタイプでもなく、私は多頭飼いだから他で刺激を楽しめばいいし。

 

そう思えてから彼氏とデートしたら、思いのほかセックスもいつも以上に良くて♡
もちろんVOS効果もあると思うんだけど、彼氏もこのところ本当に感度が良い。

私はセックスと恋を切り離して楽しみたいと思ってて、でも出来なくて、結局『恋愛=セックス』だけど、もはや恋でも愛でもセックスだし、逆にセックスじゃ無くてもいいのかもしれない。

いや、どんなスタイルでも全部愛なのかもしれない…のかな?

上手く説明できないけど。もはや恋という小さなプラクティスの枠を、私は越えようとしてる気がする。

 

昔、スピリチュアルな江原さんが、恋を『小我の愛』と呼んでて‘‘小我の愛は大我の愛(神の愛)を目指す練習‘‘みたいなことを仰ってたけど(正確な文言は忘れた)私は小我の愛をだいぶ練習してきて、まだ大我までは行きつかないけど、どんな愛し方でも愛に変わらないし、例えどんなネガティブな出来事でも全て愛に繋がるんだなってことは感じ始めてる。

んー何言ってるかわかんないけど(笑)

やっぱエンジェルナンバー33の私は、壮大な愛を語りたいタチなんだろうな。

 

もうひとつ、エム男との出会いで、私のセックス観が変わった。

エム男はその名の通りドМなんだけど、半端に開拓されてて半端に未開拓で、それはもしかすると私のS性も同じだったのかもしれない。もう何度もセックスしてるんだけど、実はちゃんとノーマルなセックスをしたのは最初だけで、その後私達は性交をしていない。エム男が勃起しない訳じゃなく、しようと思えば出来る状態なんだけど、敢えてプレイとして性交しなかったら、その方が互いに感極まってとても良かったので、そのスタイルが定着したというか。

エム男は最初、過去の経験から性交しないと捨てられると思い込んでいて、男としての務めを果たすことに必死だったし、私も自分の膣を使って男をイかし、自分もイクことが正当だと思ってたんだけど。

性交無しのセックスは、ある意味‘‘脳イキ‘‘なのかな、今まで体験したことのない信じられない恍惚感を生み出す。ドSな私も、性交無しのオーガズムは初めて体験した。

それがものすごい解放感!この体験をどんなに言葉に紡いでも多分理解不能だと思うので、やり方を具体的には書けない。ただ、こんなエネルギーの交換(というか循環)があるんだなぁってすごく驚いたし、今一番ハマってる。

私がSでエム男がMだけど、途中その役割は入れ替わり倒錯して、エム男と私が溶け合うように感じてまた分離して。私達は昔々、一つの身体だったと錯覚するような、懐かしいような泣きたい気持ちになる。そしてそれが、エム男も感じてるって伝わるのが不思議。ただ見つめ合って触れ合って、時には卑しい言葉を発して激しく責めてるのに、言葉に意味は無くて、それが暗号のように古い記憶を辿ってるような不思議な感覚。暖かくてまどろむような心地よさに落ちていく瞬間、突然大きな波にのまれて全身が痺れて達してしまう。性交してないのに。なんだろうな、科学的には軽く催眠状態なのかな。

その暖かくまどろむ感覚の時、薄っすら感じてるのは『愛』なんだよね。上手く言えないんだけど。

 

そんな体験があって、私は愛を感じ始めていて、セックスに拘ってた自分が、セックスのその先を見てる気がする。そしてその先に辿り着くためには、確かに自分の膣ケアってとても大事で、やっぱりオナニーも大事だなぁ…なんて思ってる。やっぱ三田さん、奥深いな。

 

書いてて思うけど、ホントに謎な記事になっちゃった。

一番気になるのは『脳イキセックス』かしらね(笑)話には聞いてたけど、自分には無縁と思ってた。でもホントに脳イキってあるんだね。生きながら天国に着いちゃった気分になる。こんな経験出来て良かった。ってかクリスマスにこんなこと書いてるのもどうかと思う、私(笑)

 

・・・

前回買ったRose clubのプチプラ下着が、かなり胸盛れてデザインも可愛かったので、別のデザインも買ってみたよ。グリーンにしたけど、クリスマス的には赤も可愛かったなぁ。


 

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

 


人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡ 

 

★★★ ★じゅりんに✉を送れるよ♡コチラ✉クリック♡