人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

SEXの進化

今の私のセックスライフはとても充実してると思う。

男はそれぞれ女の抱き方は違うけど、それぞれの悦びと楽しみがある。

 

シマリス君と出会って私の人生最高のセックスが更新されたんだけど、そう考えると、私のセックスも進化してきてるなぁとつくづく思った。

 

初体験は16歳。時代的には少し早いほう?普通?

年上の社会人だった。

jurinrin.hatenadiary.com

↑この過去記事に書いてる『23歳が初体験』の男性って、誰の事か思い出せない(笑)多分狩りか合コンでの出会いだと思うんだけど。誰だっけなぁ…

 

私はずーっと年上ばかりと付き合ってきたから、男にセックスを教えたことは無い。今は逆に年下ばかり付き合ってるし、躾けられてる気はするけど(笑)

夫と結婚してからは、夫が私を自由にするまでは浮気ひとつなかったので、ずいぶん勿体ない時間だったなぁって気もするけど、自由になってからのこの数年間で、随分セックスが変わって来た。

 

婚外に解き放たれて、最初に付き合ったのは、年下独身のセフレだった。

知り合って、成り行きで抱き合って、最初から私以外に2人のセフレがいるって聞いてた。

若い男に抱かれる事が嬉しかっただけで、考えてみるとワンパターンで面白くないセックスだったと思う。

 

それにこの頃の私は、恋愛感情とセックスを切り分けることが出来なくて、ただただ空しくなってしまった。訊けば明け透けに他の女の話をするセフレに、怒りさえ覚えて捨ててしまった。

この頃はセフレの一言に一喜一憂するくらい脆かった。今じゃ信じられないけど。

でも独身だから、旅行とかお泊りとか出来たのは楽しかったなぁ。

もうあの人に抱かれたいとは思ってないから、捨てたことに悔いはない。

 

その後、お互いに『お付き合いする』という合意のもとに始まった元彼、8歳年下で若くて元気。セックスは一時間に一回は出来ると豪語してた。当時はすごいタフだし、さすが若さだと思ってたんだけど、今考えるとそうでもないね(笑)

初めての本気の不倫で気持ちばかりが先行しちゃって、セックスはそれほど良くなかったと思う。

たぶん元彼はAVの見過ぎで、あれこれやりたがって、それに付き合うのがけっこう辛かった。潮吹いてと頼まれたり、電話でセックスしようと言われたり、動画撮りたいと言われたり(もちろん全部断ったけど)

私がコントロールできる体位でも、それほど気持ち良い記憶が無いから、身体自体が合って無かったのかもしれない。

まさに『奪われるセックス』という感じ。

 

でも不倫で最初の男なんか、リハビリだから仕方ないよね。ろくにデートもしなかったし、ほんと身体目当てだったんだろうな。

 

それに私も、この彼にはすごく「いい子ちゃん」を演じてた。

私の方が年上だから、大人だからと言い聞かせて、物分かり良い態度ばかりしてたと思う。言いたいことは殆ど言わなかった記憶しかない。もちろん喧嘩もしない。

いつか終わるのが怖かった、若い子に乗り換えられちゃうんじゃないかと恐れてた。

バカみたいに勝手に不安になって、死ぬほど悩んで自棄になってたなぁ。

 

f:id:minajurin:20191030220841j:plain

そんな空しい思いをしてる時に、ペットと出会って丁寧に扱われて、セックスも「この人上手だなぁ」って思った。それもだんだんと物足りなくなるんだけど(笑)

ペットは若い頃ナンパばかりして、数百人の女性とセックスしたと言うだけあって、女の身体の扱いはとても上手だし、テクもある。

ただ日々が忙しすぎて体力が持たないからか、付き合って半年くらい過ぎると、1回戦終わってぐーぐ-寝ちゃったりして、それも可愛いんだけど、私の性欲ではそれじゃなんだか持て余してたような。

 

そうゆう意味では、彼氏も2回戦行けるかどうかは毎回微妙。

でも彼氏は別の意味で満足度が高いし、終わった後におしゃべりしてるのが一番楽しい気もする。元々彼氏には、性欲を満たしてほしいと思ってないとこはある。肌を合わせてコミュニケーションを取ってるような、そんなイメージ。

それに私も彼氏の前では、野獣のようなセックスは出来ないというカオス(笑)

なんだろうね、これ。そうゆう意味ではただ求めあえる男が欲しかったのかもしれない。

 

愛人は体力も筋力もあっていつも激しいんだけど、多分サイズ感が合ってないんだろうね。いつも痛がるし(愛人の方が)

 

で、新参者のシマリス君に、自分のセックス経験値をあっさり超えられて、私のセックスライフは更に進化しているし、私自身が新しいゾーンに来ていると感じてる。

 

そう思うと、私すごい進化だな。頑張ったなって思う!

不倫初期は、自分でも何を求めているのか不明確だったんだよね。

夫との性生活が無くなってしまった不安と、自分の市場価値がわからないことと、残りの女の人生を充実させたい欲が渦巻いてた。

元々『セックスは好きな人とじゃないと空しくなる』ってどこかで刷り込まれてたから、逆に『セックスした人を好きになってしまう』というメカニズムが強化されてた気もする。

 

なんだろうね、あれって神話かな?って今は思うんだけど(笑)

セックスする背徳感をすり替えるために、恋心を強化してるみたいな(個人的主観です、本当に好きな人じゃないと空しいって人も否定はしませんけどね)

 

『ただ楽しむ』というセックスは、私には無理だと思ってたんだけど、無理でもただ楽しむセックスをしたいと、ずーっとずーっと思ってた。

今まで私には『お付き合い』という前提が必要で、なおかつ身体の相性も求めていたので『試乗』してみて、それからお互いに『お付き合いしましょう』っていう合意をして、それでやっと晴れ晴れとセックス楽しむ、みたいな流れ。

 

愛がなきゃセックスしてはいけないとどこかで思ってた。愛する同士がするものだと思ってたのもある。とにかくセックスに恋愛を挟みたくて、挟まない自分は許せなくて。

 

いやぁ、これ業務フローにしたらめっちゃ無駄じゃね?めんどくさいよね?

だって目的が『楽しむセックス』なんだから、最初から楽しめばいーじゃん。

で、楽しくなければ継続しなきゃいいんだよね。別に何の契約もいらない。

シンプルにまとめてみると、そこに『恋愛』の定義を持ち込んでる自分が、ほんとウザい。。

 

もちろん、恋した人とのセックスは好きだし大事。

でも私が求めてるのは、それだけじゃない。

恋愛のコミュニケーションのセックスも、ただ快楽を楽しむセックスも、両方欲しかった。

それだけなのにね。欲張りなのかな。

幸い私は、一人しか受け付けられないタイプでもない。それなのに。

 

夫には、その両方を与えられていたと長い事思い込んでた。

自分のセックスライフの満足度を高めようと試みたことが無かったから、こんなものだろうと、絶頂はここまでと、自分の中で分かったふりをしてたと思う。

それに、確かに結婚するまでの私が知ってる男の中では、夫がベストだったんだから仕方ないかもしれない。それは愛とセックスを混同した錯覚かもしれないし、私の身体が未熟だったのかもしれない。わからないけど。

 

でも、自分が何を求めてるのか、つい最近まで全然わかってなかった。

そしてそのことを、現役女であるうちに体験出来て本当に良かった。

 

元彼とお別れする前、しばらく会えなくて連絡だけを取り合っていた時に

 

自分の今までの経験を超えるセックスを知りたい

 

と願って、それから本格的に狩りを始めた。

元彼と物理的に会えなくなって、セックスパートナーが欲しかったのもあるし、どうせ探すなら私の知らない官能の世界を見せてくれる男が良かった。

だけどこの時は、まだ恋愛とセックスがごちゃまぜで、ホントに色々割り切れなくて、試乗と言いつつセックスが合わなくて捨てる男に罪悪感を感じてたり、恋心が持てないのに欲情する男にどう立ち向かっていけばよいかわからなかったり。

 

わたし、めんどくせーな(笑)

 もーほんと、どうしてこんなシンプルなことに気付かなかったんだろうな。

 

まとめ。

  1. 今、私の恋愛がベースのセックスは彼氏だけで満足(だから彼氏は別枠)
  2. セックスライフを充実させる目的で、それなりに恋愛を演出出来る男だと尚可(演出力があると遊びとして楽しいから、それも前戯)
  3. どうやら私は、尽くし型のS寄り、性欲強めで回復力の早い男を欲してる。なので条件からして年下の男になると思われる
  4. 女の扱いが上手なほうが楽なので、そこそこ遊び人でも、相手が既婚者でも多頭飼いでも良い

 

こうして並べてみると、シマリス君がベストになるんだけど…シマリス君に不満があるわけじゃなくて、彼を超える男がいたら最高なのになーって思うの。

なんというかシマリス君は、割り切るには闇を抱えてそうで、そこに私が引っ張られてしまう気がしてるし、その私の弱みに付け込まれてる気もしてる。まぁその辺は私の勘だから、旗から見ててもわかんないのかもしれない。

 

なんかやっと自分の望みも見えてきたので、更に進化を遂げるための狩り、がんばろー♡(結局狩人w)

 

・・・

私、職業柄爪を伸ばせないしネイルも出来ないんだけど、ネイルシールって可愛い。

この価格だともったいなくないし。

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

じゅりんのTwitterにも遊びに来てね。ブログ感想のDMや女子の恋愛相談もお待ちしてます💛