人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

男の見極めと選択と捨て時

【はじめましての方へ】

このブログは、アラフィフ兼業主婦子供なしの、わたくしじゅりんが、心ときめくままに複数の男達との恋愛を楽しむことを自慢してるブログであーる。苦手な方はごめんね、そっと閉じてね。 

 

コロナの出口が見え始め、2月から止まってしまった生理が来た。

これはもしや、男を受けいれる身体の準備をし始めたのだろうか。もしそうなら、私の身体ってすごいね(笑)でもまだなんとなく恋愛から遠のいたボンヤリした気持ちのままではある。

 

私の抗体検査次第では、彼氏と会えるかもしれない。

この時、全く何の邪心も無く、ただ彼氏に会うことだけが浮かんだ、、ってことは、私にとってやはり彼氏が最愛なのだろうか。今の恋愛の旬というか。

jurinrin.hatenadiary.com

これからコロナのワクチンが出来るまで、どのくらいの年月かわからないけれど、今までみたいに男を試乗したり、複数掛け持ちしたりするのはとても危険だなぁと感じてる。

性病は自己責任だけど、コロナは自分だけじゃ済まないし。

 

今、私がセックスを含む恋愛関係の男は3名。

どの男も大事な私の男達だし、日によって好きな度合も変わるし、誰が一番とか大事とかは決めきれなかった、今までは。

 

しかし、抗体検査を受ける話があった時に、真っ先に会いたいと思ったのは彼氏だった。正直、彼氏とのセックスは、極めて普通。テクニックがある訳でも長丁場なわけでもない。

だけど彼氏に抱かれたいと思ったのは確か。何故だろう。

 

セックスだけで言えば、女性の身体を熟知しているテク使いのペットや、サイズが大きくて体力もあるマッチョな愛人のほうが、私以外の女性ランキングも上位だと思うんだけど、それでも彼氏に抱かれたい。

これは私の恋心ランキングが一位だからなのだろうか。

 

一番付き合いが浅いというのも関係するかもしれない。

ペット2年3か月、愛人1年2か月、彼氏は9か月。

交際歴1年以内というのは恋愛の旬ではあると思う。それなのか?

逆に恋愛賞味期限を2年と定める私には、そろそろペットは捨て時なのかもしれない。

まぁ、会えなくても文句言わず、毎日LINEしてくる忠実な男なので、なかなか捨てられないと言うのも事実。

 

知らずに私がコロナのリスクを査定に入れてるとも考えられる。

  • ペットは対面業務で毎日不特定多数と会っている、しかも路線の多い駅前勤務&妻も対面業務=感染リスク高
  • 愛人は休職期間なのに、都内で普通に飲んでたり、この前なんか終電逃して朝帰りしたとか。独身だけど同居の兄は対面業務=感染リスク高
  • 彼氏は半分テレワーク、仕事上、電車にも乗るし人とも会うけど、とても慎重。もちろん飲みにも出ていない、妻は専業主婦で在宅=感染リスク低

そんなわけで、低リスクの彼氏を無意識に選択してるのかもしれない。これって偏見もあるのかな。平等で在りたいし、そんなことで男を判断したくはないけど、割とこの気持ち、ウェイトが大きい。

 

f:id:minajurin:20200123173530j:plain

 

あと考えられるのは、彼氏とは立場がフェアだから、私が今、最も甘えられる人なのかもしれない。

ペットも愛人も、私より社会的立場や収入が低いので、いつも一方的に相談されたり愚痴を零されている。私もつい母のような気持ちになってしまったり、教師のように指導したりして、立場がアンフェアになりがちなのだ。

 

その点彼氏は自分のビジネスを持ち、それなりに稼いで、あまり愚痴も零さない。

人に雇われていないというビジネスは、自分の力でどうにかしなくてはならないから、愚痴を零す暇なんかない。それは私も同じだからよくわかる。

そして仕事の愚痴ばかり男から聞いていると、つい心の中で短気を起こしてしまう。

 

だったら辞めて一人でビジネスしてみろや!!!

 

と言ってしまくなる。もちろん言わない。

 

雇用される身分というのがどれほど守られた立場なのかを、痛い程知っているほうとしては、つい男の愚痴は甘えに聞こえてしまうのだ。

だから私は、それなりに社会的ステータスのある人と付き合う方が本当は良いのだと思う。わかってるのに普通のリーマンを好きになっちゃうから仕方ないけど。

 

話がそれた。

まぁそんな諸々の事情で、たぶん私の中で、今一番会いたいのが彼氏なのだろう。

彼氏と会えるまでは、愛人にもペットにも会わない。

なんかよくわからない私の正義が発動中(笑)

 

本当は理由なんかどうでも良くて、ただ彼氏が恋しくなっちゃって、それが本能的に一番安心する身体なのかもしれないし、恋心なのかもしれない。

だけどしっかり見極めておかないと、これからの選択に迷いが生じるかもしれない。

だって他のペットや愛人だって、今もまだ十分好きだし愛してる。

だからこうして、自分の思考を時々表に出して分析するの、好きなんだろうな。

 

で、いつもいつも思うんだけど、私が男を捨てるときは、相手にとって絶対に生涯忘れられない女になってからにしたい。

後々の人生の中で「じゅりんって良い女がいたな、あんな女にはもう二度と巡り合えないな」と何度も何度も回想してほしい。出来れば私と別れた後に付き合う彼女達に、素晴らしい元カノとして語り続けてほしい(笑)←たまにいるでしょ、そうゆう男。

そしてその度に思い出は美化され、私の肖像も記憶の中で美しくなり(笑)永遠に戻らない宝のひと時として男の心に刻まれる(はず)

 

だから「そろそろ捨て時かもねー飽きたかも。ってか恋は終わったかも」と内心思い始めても、まだまだめっちゃ好き好きオーラ発信して、男にとって都合の良い女を演じて、男を褒め称えて「あなたはいつか成功するわ、きっとビックになる、私にはわかるの!」と励まし続ける。ちなみに男はよくわからないこの未来予言が大好きなので、乙女のみなさん、使っても良いよ(笑)

 

でね、ほんとこれからコロナと生きてくうえで、男は選択しなきゃならないんだろうと思うの。感染リスクから鑑みると、愛人もペットも捨て時なのかもしれないなとも思う。

ただ好きなだけじゃお付き合いできなくなってきたよね。

 

今までは性病と二股だけを気にしてたけど(もはや私は、相手の気持ちはどうでも良くて、自分が好きになった男を口説くことしか考えてなかったんだけど)これからは生活様式とか仕事とか家族構成とか、その家族の生活様式とか、色んなこと考えて選択していかなきゃならないね。

 

これもコロナの新しい生活様式

withコロナの新しい恋愛スタイル?

 

で、まだどんな選択にするのかは、決めきれてないけれど。

 

・・・・・

在宅が長くなったのでナイトブラを買い足したんだけど、やっぱり古いのはノビノビになってたねw たまに買い替えないとね。在宅の時は昼間も愛用中w

鈴木奈々ちゃんがイメキャラしてるやつと迷ったんだけど、前から使ってるのを買い足した。これ↓

 

じゅりんのTwitter

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

twitter.com

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング