人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

完璧じゃないからエロい

プライベートが忙しすぎて、なかなかご訪問いただいた方のところに回れていません。

はてなブログのみなさん、温かい目で見守ってください。ごめんなさい。

今月後半はデートの予定だらけ。嬉しいけど忙しいなぁ。

・・・

 

女3人でスキーと温泉旅行に行ってきた、2泊3日の旅。

 

スキーや登山、ゴルフなど、スポーツをするための旅行はよく行く。

男女混合のこともあるし、今回みたいな女子旅もある。

今回は、私と、独身バツ無し女性と、既婚子供なしのバリキャリ女性、全員同世代。

女友達二人は、私が男の子とよく遊んでるのは知ってるけど、セックスする仲なのは知らない。スポーツ旅行は夫も同伴することが度々あるので、そこまでは言えないというのが本当のところ。

 

ただ、女同士の旅は、けっこうエグイ話で盛り上がる。

お互いの事も容赦なく突っ込んだりする。

三人で温泉に入りながら、独身女子の結婚の話になった。

f:id:minajurin:20200212100900j:plain

独身女子は、高身長でモデル体型。胸もけっこうあるスレンダー。

スタイルだけなら菜々緒みたい。残念なことに顔は少し男顔。見方を変えればクールビューディーと言えなくもない。それに彼女は背が高いので、自分より高身長の男性を探すと、なかなか出会えないらしい。

 

「そんなこと言ってたら、日本の男性の半分以上は対象外じゃない。結婚しちゃえば身長なんか関係ないわよ。男は健康と年収、それだけよ」

 

と、バリキャリ女子が突っ込む。確かに彼女の夫は、相当良い企業にお勤め。でも見た目は狸みたい。ちなみに彼女のところもセックスレス。ただ私と違うのは、彼女自身も更年期に差し掛かって性欲が薄まったそう。

結婚についてドライな回答のバリキャリに対して、独身女子は

 

「あなたたちは結婚してるから言えるけど、未婚の私にとっては譲れない条件なのよ。それがたとえどんなにくだらないと言われても、自分より大きい男じゃないと嫌なの」

 

と言い返す。彼女的にはまだ結婚もあきらめてはいないらしい。

それなりにお相手はいるんだろうけど、正式に付き合ってる彼氏はいない。

 

「一番ズルいのはじゅりんよね」

 

突然独身女子に話を振られる。

 

「確かに。じゅりんちゃんは安定の旦那がいるし、男の子にモテるし、好きな仕事しかしてないし。確かにズルい。旦那は今もボーイフレンド公認なんでしょ。なんで?どうしたらそのライフスタイルになるの?」

 

バリキャリも参戦し始める。この3人だといつもこうなる。

 

私はすごい美人でもないしブスでもない。背は高いほうだけどモデル並みでもない。

胸もそんなに大きくないし、登山やスキーのアウトドアばかりして、足はすごい筋肉がついてるから、スタイルが良いとも言えない。

 

だから暗に『大した綺麗でもないクセに、男にチヤホヤされてズルい』と言われてるんだと思う。同じ趣味仲間だから、集団の中での色恋沙汰も、お互い知ってる。

私は、趣味活動に時々夫も同伴するので、ここで他の男には手は出さない。だけど男からラブコールを受けることはある。それを度々やっかまれてる。

 

「じゅりんは感度が良いとか?」

 

湯船で突然、独身女子に胸を揉まれる。

これも毎度お決まり。

きゃあきゃあ言いながら、3人で胸を揉みあう。変な光景。

途中から、私が二人に攻められて胸を弄られまくり。 

いつも3人で胸を触りあうけど、今回は容赦なかった。

乳首を指でつままれて、クルクルと触られる。

 

「ちょ…胸は感度良いから、マジ止めて、お願い…」

 

これは私の本音。ちょうど排卵期で感度が良い時期。

乳首に触れられるとジンとしてしまう。男に触られるより上手い。

 

でも女同士なのに。

私が必死に耐えてるのが、女子二人を触発してしまったみたい。

 

「もーなにそれ、超エロいんだけどその顔!マジで感じてるの?」

 

「じゅりんったらチューしたくなるわ」

 

そう言われて、更に胸を揉まれて首筋を舐められる。

耳たぶを噛まれる。

女同士だからこそ、その匙加減が絶妙。

 

もうやりすぎ。

気持ちとは裏腹に、私も感じちゃうから嫌ね。

吐息が漏れそうになるのを必死に抑えて、なんとか湯船から逃げ出した。

 

「じゅりんって、顔も身体も、完璧じゃないからこそエロいんだよね。女でも攻めたくなるんだから男はもっとその気になるよね」

 

「そうそう、何気にする流し目とかさ、ドキッとするもん。ほんとエロい人妻」

 

これって褒められてるんだろうか。

それともいじられてるんだろうか。

 

その夜は、互いの良かったセックスを語り合いながら酒を飲んだ。

もちろん最近のセックス事情は話せないから、昔の良かったセックスのことなんかを話したけど、余計身体に火が付いたような。3人部屋だから自慰するわけにもいかないし。

 

自分の感度の良さも善し悪しだわ。

早く男とデートしたい。悶々継続中。

 

・・・・・

 

じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。リアルタイムなじゅりんはTwitterで楽しんでね💛

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング