人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

賢者タイム

セックスの後に男性におとずれる、賢者タイム

過去、使い捨ての男には、あからさまに冷たくされたこともあるけど、付き合ってる男はみんなだいたい優しい。

あれってけっこう男性的には配慮してくれてるんだろうな。女だからよくわかんないけど。私の場合、果てない愛人賢者タイムなし。

彼氏もペットも賢者タイムはあるんだろうけど、あまり感じない。

 

この前彼氏との昼間のデートで、一回戦が終わった後は、彼の腕枕でしばらく横になってた。お互いの体温を感じて、ただ流れるBGMを聴いてるのが心地良かった。

 

そのまま彼がウトウトと眠るんじゃないかと思って黙っていたけど、彼の方も黙って時々瞬きをしていたので「眠くない?」と聞いたら「眠くないよ」と微笑む。

その返事が可愛いから、向き合って私の胸で彼の頭を抱くようにして、彼の髪を撫でながら、しばらく抱き合ってた。

 

賢者タイムに何も話さず、ただ触れてお互いの体温を感じている時、ものすごーく愛されてる感がする。

 

付き合い始めは、一回戦が終わった後に、セックスの感想や性感帯やされたいことを話したり、次のデートのプランを立てたりしてた。とにかく話したい事が沢山あった気がする。

今はお互いの身体やセックスにもすっかり慣れて、ただ一緒にまどろんでるのが心地良い。この時、彼が何を感じているのかわからないけど、私はとても満たされてる。

 

彼が私の胸から顔を上げて、横向きに寝転んで、肘をついて私を見つめる。

そのまま優しくキスをする。

何度も何度も。

 

彼はキスが好きだし、私も彼のキスが好き。

隙があればすぐキスをするけど、こうしてゆっくり丁寧にキスだけを楽しむ時間も好き。

 

キスだけを楽しんでる…はずだったんだけど(笑)

f:id:minajurin:20191117083909j:plain

いつの間にか足を絡められ、彼の手が私の胸に伸びて、二回戦目が始まってしまう。

賢者タイムだったはずなんだけど…♡

 

彼氏とは、本当に身体を重ねる度に良くなるんだけど、これって相性というより学習能力だよね、きっと。

そして賢者タイムは女に悟られない程度に優しくできる男は良いね。

 

・・・

ランチデートはⅤ開きのニットを着たので、このブラにしてみた。

彼に

 

「食事中、ずっと胸が気になっちゃってたよ」 

 

と言われて大満足。

私、そんなに大きくないけど、このブラだと谷間もばっちり。

 

 

 

Tバックもおススメ

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。

twitter.com