人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

ジワジワ

一週間に二度同じ男と会うのは久しぶり。

前日、急に宮迫クンからデートのお誘い、4日前に会ったばかりなのに。

 

先月あまり会えなかったから

 

というエクスキューズだけど、それでも先月も二度会った。あまり言葉にしない人だけど、今は私に夢中ってことでいいのかな。蔓防になって、デートがテレワークしてるホテルに行くようになって、費用的にも会いやすいのもあるのかな、など色々思う。男の懐事情を想像しちゃうの良くないクセだと思うけど、大企業とは言え普通のリーマン、二人の子供がいるし、自由になる予算は限られてるだろう。

私は宮迫クンの話がつまんないから、炭水化物多めのイタリアンのコース料理で2時間グダグダするよりも、好きなお酒を買い込んでホテルで飲んでセックスする流れの方が好き。この人とは特にどこかに行きたいとか、ホテル以外のデートしたいとか思わない。あまり興味がないのかなぁと自分でも思う。

 

不思議なんだけど、何故か宮迫クンと先に約束した日に、М男も会いたがる。この日は元々М男のために空けていたのだけど、М男の都合で4日前に会った。それも宮迫クンと約束してた日でダブルブッキング。この歳でダブルはきついけど、その前の週もМ男とは予定が噛み合わなかったから頑張ったのに…何故また同日急に時間が出来るの?


今回はダブル出来るほど時間に余裕もないので、先に約束した宮迫クンを優先する。もうテレワホテルも予約してたし、元々はМ男の都合が悪くてこの日会えないって事になってたんだし。

急いでその日の仕事を終えてテレワホテルに向かったら、宮迫クンがエントランスで待っててくれた。ジーンズにレザージャケットの私服、いつもはスーツだから初めて見た!

 

「えー私服!なんか素敵だな」

 

「いやいや、今日は会社寄らなかったからラフな格好」

 

「似合ってるね」

 

そういえば、この人は私の服装などの事はノーコメント。下着は褒められる事多いけど、どんな服装が好きなのかよくわからない。私は定番デート服、ニットのアンサンブルに膝下のフレアスカート

まずは一緒にお買い物。これも最近の定番で、コンビニじゃなくて近くのスーパーに行くことが多い。私は普段ネットスーパー利用でお店に立ち寄る事が殆ど無いから物珍しいのと、酒の肴がスーパーのほうが豊富で美味しいから。一度コンビニじゃなくスーパーでお買い物時に私がとても喜んだので、それからは割と近くにスーパーがあるホテルでデイユースが多くなった。

元々すごい酒は飲むけどあまり食べない私は、宮迫クンが好きなイタリアンのコース料理は完食できない上に苦痛なので、こっちのほうが有難い。宮迫クンが籠を持って品定めするのも、お値引き品を狙って買うのも割と好き。普段ちゃんと‘‘良い夫‘‘やってる人なんだなぁって思う。お惣菜を業務用レンジで温めるのも、何度かレンジを開けて温度を確認したりして、そうゆうのイチイチ良くてグッとくる。きっと誰も分かんない私のツボなんだけど、何ていうか彼の日常の生活を垣間見てるような、こそばゆい気持ち。

男が私に施してくれる事、若い頃はお金を使ってゴージャスな場所に連れてってもらうことが嬉しかったけど、今はこんなささやかな事が嬉しい。安い女よね。

 

お部屋に入ってハグしてキスしてから、再び宮迫クンは仕事モード。だいたい定時までは真面目に仕事してるから、私は横で飲みながら本を読んだりネット見たり、眠っちゃったり。こうゆうの一人暮らしの男の家に遊びに来たみたいで好き。ゴロゴロしてる私を、時々抱きしめに来てくれるのも好き。

 

f:id:minajurin:20200114160037j:plain

私は最初から宮迫クン狙いだった。同じ時期に出会ったМ男もリラックマも、想定外に手に入れた男という感覚だけど、宮迫くんは最初から私が落とすと決めてた。それは顔が初めての彼氏に似ていて好みなのと、なにか惹かれる雰囲気を持ってたから。決してイケメンではないし、良く見たら初彼のほうが顔は整ってると思うし、スーツ着てると普通のリーマンなんだけど、想像以上に身体が良かったのも加点ポイント。

だけど話がつまんなくて、いつも食事中眠くなっちゃって、ホント失礼だけど早くセックスしたいなぁって思ったりしてた。飲んでもセックス強いのも加点。まぁその意味では今のスタメンの男達はみんな飲んでも強い。

 

でも話がつまんないのは、ずっと仕事ばかりしてきて、転勤族でアチコチの土地に住んでて、友達を作る時間も新しい趣味をすることも出来なかったからなんだとわかってきた。だからいつも仕事の話をループする。私は仕事のアレコレより、最近読んだ本や、気になるニュースや経済の話と、それについてどう思うのかを話し合いたい。もし仕事の話なら、ビジネスの展開とか攻略を相談したり、アドバイスしたりされたりしたい。たまには愚痴も聞き合うのも良い。一生懸命やってもどうしても上手く行かない事を吐露するって、お互いあまり他ではできないことだから。

その人の、リアルに今感じてる事や体験したことで、感情を共有するような会話が好きだけど、宮迫クンは割とネタトークというか。それも全部仕事の事で少々自慢が入ってる。だから退屈になっちゃう。

 

少し前に、宮迫クンの生い立ちの話を尋ねてみたら、それがなかなかワイルドな田舎の少年で面白くて、それからは子供の頃の話や、お休みにしてることを中心に質問してみることにした。そうして彼のプライベートな一面と、普段の仕事トークを重ねてみてるうちに、彼の気質とか拘りとかが少しずつわかって、ちょっと可愛いなと思い始めてジワジワ来てる。

あまり自分の感情を表に出さないけど、けっこう頑固だし拘りも強いんだろうな。そしてかなりの負けず嫌いで体育会系。けっこう昭和な育ち方で芯が強いところは好感度大。繊細で敏感な感情と、厳しい上下関係で鍛えられた根性のアンバランスな魅力。どこか華があって人を和ませるのは、太陽みたいなイメージだなぁって思ってたら獅子座(太陽が守護星)だった。

そんな宮迫クンの内面に少しずつ触れて、また少しずつ私の熱が上がる。ゆっくり好きが増していく。

 

抱き合うと、もうそんなことはどうでも良くて、熱に浮かれたみたいに「好き」って言っちゃうけど、元々身体の相性が良いから心も近づく気もしてる。

私の場合は、多少身体が合わなくても、先に好きになっちゃうと好きな気持ちで頑張っちゃうとこがある。快楽より好きな人との一体感が嬉しくて、そこで満足しちゃうことは多々ある。元々多頭飼いだから肉体的な快楽は他でも享受できるけど、心が満足して快楽がおざなりになるのは、その時々はそれで本当に満足なのに、身体が満たされないせいか少しずつ惨めな気持ちになる事も多い。やっぱり私も女だから、どこかで男には征服されたいと願ってしまう。

だけど最初から身体が良くて、その後心が追い付いてくる感じは、どこにも全く隙間が無い感じ。心も身体も満たされて、好きな気持ちが膨らんでまた会いたくなる。我ながら単純。

 

多分宮迫クンも、私に良い格好見せようと頑張った結果、仕事のネタトークばかりになってたんだろうな。自分の一番誇れる話が仕事って男も悪くはないよね。とは言ってもリーマンがあまり好きじゃないのはずっと変わらないし、宮迫クンも何気にそのことに気付いてるから、仕事の事はあまり話さなくなってきた。お互い全然違う畑で仕事してるから、張り合うこともない。逆に最近は畑が違うことを互いにリスペクトしあってる。それで思う、こうゆうの大事だな。

 

いつも男の方から対抗されてマウント取られがちだから、だんだん私は自分の素性を話さなくなったんだけど、お互いに褒め合える関係ってホント居心地よい。心乱されることもなく刺激も無いけど、ジワジワと染みてくる宮迫クン。やっぱり第一印象の私の勘は当たってたんだろうな。

 

恋愛初期の互いにチューニングしてる期間が過ぎて、穏やかに好きが増す。

この人とはこうして、お酒飲んでお喋りして抱き合うってだけが良くて、このままテレワデートがずっと続けが良いのにって思ってる。蔓防が終わったらアレコレ連れ出そうとしてくれてる宮迫クンには申し訳ないけど、ずっと二人の空間で居るのが心地よいってある意味特別な人だよね。

ほんとジワジワ、宮迫クンが特別になっていく(まぁ、どの男も違う意味でそれぞれ特別感なんだけど)

・・・

可愛いランジェリーがリーズナブル。サルートもあるよ!ってかこのお店、М男に教えてもらったんだけどww

ワコール、トリンプジェラートピケ... 下着・ナイトウェアジャンル 楽天市場最大級の店舗
SHIROHATO(白鳩)

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

 


人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡ 

 

★★★ ★じゅりんに✉を送れるよ♡コチラ✉クリック♡