人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

お肌とお股のお手入れ VOSアゲイン♪

今月、お顔とお股のVOS二度目の施術を受けたんだけど、一度目より二度目の効果が半端なくスゴイのでブログに記録しておく。この情報を知らないのは本当にもったいない話だと思うからシェアしたいんだけど、別に私はVOSの回し者じゃないよ。


ちなみに一度目はこんな感じだった↓

(VOSって何?って方も、前回ブログに書いてあるので読んでみてね)

jurinrin.hatenadiary.com

今年はずっとぼやいてるけど、私にとって今年は節目の年だしコロナだしで、このVOS一度目の施術までは、なんというか‘‘満身創痍‘‘って気分だったの。感じてるのは絶望感。もう女として登ることは無くて、どんどん下っていく感覚。

更年期かもしれないと思ったし通院も投薬もしてたけど一向に良くはならない。鬱って程じゃないけど、自分のこれからの女としての生命を、少しずつ諦めようと思ってた。それが老いる事だし自然な事…そんな風に思ってた。

 

私は自分の美学を大事に生きていて、女としての散り際は、儚く美しく終わりたいと願ってた。絶対に狂い咲きにはなりたくなかった。

充分に標準よりは狂った人生なのは自覚してるし、そもそも早熟だったので、もう十分に性を堪能した。年齢的にも一区切り、最近は性欲も薄い。そろそろ自分の女の看板を降ろす人生を考えなくてはならない…そんな風に思ってた。

心と身体って連動するから、私の身体も乾いてきた気がしてた。潤いを無くした肌も年相応だと感じてた。狩りも不調だし、このまま私の男達とは細々と続けて、そのうち私の女も終わる、その時を静かに待とうと思ってた。美より健康、美より体力。長生きしよう、そんな意気込み。

 

私もね、いくつになっても女で在りたいと思ってたのよ。人生これからってキラキラしていたいって思ってたの。でも本当にある歳で突然、目の前の下り坂に気付いて抗えなくなってた。女としての未来が全然楽しくなかったの。これ個人差もあると思うけど経験しなきゃわからない領域なので、全然検討つかないって人はいつか来るから(脅すw)

f:id:minajurin:20200118162022j:plain



そんな時に一度目のVOSを受けて、多分自分でも無自覚に自分のケアしてあげたかったんだと思う。下り坂を変える事は出来ないけど、せめて元気に下れるように。それで三田さんに出会って、施術してもらって、まず肌が喜んでるのを感じた!VOSの凄いところは、施術後日増しに綺麗になる事。昨日より今日のお肌の方が綺麗なの、ビックリ。プチ整形も効果が一週間後に出るとかあるでしょ、あれより手応えを感じてた。だって自分の肌が内側から変わろうとしてる感じがわかるんだもん。

 

元々私、東洋医学が好きで鍼灸に通ってるし、高価な美容液より、内面から綺麗にするため食物にお金かけたいほうなので、VOSのHARIというものが、上辺だけを綺麗にしてるんじゃなくて私の肌細胞に喝を入れてるんだなってイメージが持てた。
お股の効果もすぐ出てたし、肌も綺麗になってくし、もしかして女の下り坂も、自分で緩やかに出来るのかもしれないなぁって思い始めて。そうしたら下るのが楽しくなってきて!だって下り坂の魅力だってたくさんあるし、登るより楽だしね。そうして何となく自分のモチベーションも上がってきて、満身創痍から脱して、今のこの歳の女の人生を楽しもうって思えてきて…ってか、女ってことへの拘りが解けたというか。卑屈になるのも、変に妥協するのも、狩り活動も止めて、ただ人生を楽しもうって思えた。

例え男がいなくなっても、セックスをしなくなったとしても、それをも楽しめる気がしてきた。そうゆう自分が怖くなくなった。あ、そうか。私に起きてたのは予期不安みたいなものなのかも?起きても無い事を想像して怖がってた。まだ起きてないし、それが起きても大丈夫なのに。

 

で、ちょっとウキウキして二度目のVOS。これがもう、超絶スゴかった~♡

 

お顔がね、光り輝いてるの!くすみが消えてキラキラしてるの。

すっごい悩んでた涙袋(加齢と共にクマにしか見えない)も、どんどん日増しに気にならないレベルになって、自分で触っても柔らかくて気持ち良い素肌!

今年からファンデーションを止めてベースとコンシーラーだけ使ってるんだけど、コンシーラーの範囲がすごく狭くなって、彼氏にも「なんか肌、綺麗になった?」って言われて、寿クンにも「りーちゃんお顔が艶々してる」って言われた♡ 女友達にも「美白化粧品にしたの?」って言われた(元々地黒なんだけど、たぶんくすみが消えた)

前回は、施術後のピークが1週間から10日位だったのが、今回はそれがずっと続いて20日位保った感じ。それだけ私の肌細胞が活性化されて頑張って綺麗になってくれたんだと思う。

この2年位、現状維持はできるけど改善することは無かったお肌が、どんどん若返ってる感じで、すごくすごく嬉しい~

で、心と身体は繋がってるので、心もなんかテンション上がって、ご機嫌で暮せるようになってきて、あんなに感じてた悲壮感がどこ行ったのかわかんない程!だから思うけど、更年期世代こそ、VOSお手入れして欲しい。ほんと気分が上がるもん。

 

で、お股のほうなんだけど…こっちはもっとすごくて(笑)

二度目の施術後初のセックスは彼氏とだったけど、彼氏を騎乗位で攻めてたら、彼氏が耐え切れず果ててしまったの。2年付き合ってるうちに私が攻めてイカせようとしても我慢し続けてたのに、この時は呆気なく耐え切れず果てて、彼氏もびっくりしてたw
その後寿クンとは、寿クンがすぐイキそうになってしまって『俺、なんか今日ヤバい、早いかも』って何度も言い訳してた(笑)いやいや寿クンのせいじゃなくて、私の膣がなんか変わったんだよ…と言いたかったけど言わなかった。

膣にどんな効果があったのかはよくわからないし(そもそも施術は膣には施さない)私もいつも通りのセックスをしてたんだけど感度はすごく良かったから、男もつられて早漏気味だったのかなぁ、わからんけど。

 

これってね、やってることはお顔とお股のお手入れな訳だけど、施術してくれる三田さんとのエネルギー交換な気もするの。なんだろな、三田さんってすごく愛とパワーに溢れてて、その気に触発されてる気もする。物理的にはVOSの効果なんだけど、それだけじゃない気もする。
それってね、私も言われるんだよ?『じゅりんに会うと元気出る』とか『じゅりんは私にピッタリな言葉の薬をくれる』とかね。まぁそれ系のビジネスだしね。だけど私が誰かからチャージされるってことは今までなかった。だから私はずっと自家発電で、自分で放電と充電を繰り返してきて、誰かに与えてもらえるってことを知らなかったと思う。男達はその胸の中で私を休ませることはさせてくれるけど、充電って意味では私が与えてきたし、実際そう言われ続けてたし。

もちろん三田さんも私を充電してくれてるなんて自覚は無いのかもしれないけど、施術者を選べるなら、三田さんみたいなタイプが絶対にお奨め!私が施術できるなら、私もお奨めタイプだと思う(笑)

 

年齢はただの数字、だけどその数字に拘ってしまう年頃の私。そして拘るからこその悲観的な半年を過ごして、VOSとの出会ってすごく気楽になれた!それはもちろん、三田さんの施術だったからと言うのもあるし、それらを引き寄せた私ってやっぱりスゴイと自画自賛してる(笑)

なんか元気になったから、秋は旅行行きまくってるし楽しい!

ほんとに出会いに感謝、この年齢とこの経験に感謝!VOSに感謝、三田さんに感謝♡

 

・・・

次の三田さんの東京施術は、11月30日~12月1日!ウィンターシーズンなので私の日程どうなるかわからないんだけど、次も施術受けたい!

 

前回読者の方からご質問があったのでお返事したのだけど、私に聞くより三田さんに聞いた方が確実な情報もらえるよ!

三田さんの公式LINE⇒777uqclk

Instagramアカウントは‘‘@bihorumon‘‘
 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡


人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡ 

 

★★★ ★じゅりんに✉を送れるよ♡コチラ✉クリック♡

★ブログ更新してない日はコチラ⇒じゅりんのTwitter