人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

嫌われたくない症候群

今日はちょっと思うことをダラダラと。

 

私は変態は嫌いじゃない。世の中のアブノーマルな嗜好を持つ方々は興味と尊敬を持って眺めてる。だからって私は変態ではないと思うし、自分でも意外だけど、私は複数恋愛以外は極めてノーマルな恋愛観&性的嗜好(と思ってる)

でも自分の価値観を押し付けるつもりはないの。本人が好きな嗜好があって、それに賛同するパートナーがいるって幸せな事じゃない?だからちょっと変わったカップルのことも、微笑ましく眺めてる。

 

でもね、世の中には彼氏の価値観や嗜好を『受け入れる』ことが愛だと勘違いしてる女性が多くて、たまに気の毒になる。別に受け入れることそのものは悪くないと思うし、彼氏の影響で自分の世界も広がったのならそれも良し。私が言いたいのは、本当は嫌なのにノリノリの雰囲気全開で、彼氏の言いなりになる女性。

トライするのは別に良いのよ?で、トライした結果『やっぱ違ったな』って思えば引き返せばいいのに、それは『間違え』だと思い込み、彼氏の嗜好が『正しい』と信じて、ひたすらに邁進する女性…見ていてわかるのよ、それが本心じゃない事。でもね、本人は彼氏が全てになっちゃってるから、自分の本心をも見失ってる。必死に彼氏の嗜好に応えて、彼氏の言いなりになって、自分がどうしたいのか考えもせずに忠犬のように従っちゃう女性。

 

百歩譲って、それが忠犬プレイだとしよう。彼氏の奴隷になりたいってタイプ。それはそれでアリだと思う。でもね、だったらそこにプライド持って誰かに何か言われたくらいでキレたり反論したり、逆に落ち込まないでほしい。ホントにそれが好きで、そのプレイを愛してやまないなら、ちょっとやっかまれたくらいでもニヤニヤしていられると思うんだよね。何かしら反応してしまうってやっぱり自分の本心じゃないんじゃない?

ねぇ、それってホントにあなたが望んでやってることなの?

彼氏に頼まれて(または彼氏の提案で)自分のヌードや秘部の写メ撮って、写真送ったり晒したりしてる子(私から見ると立派な変態プレイなんだけど)それが楽しくてやりたくてやってるなら別に良いと思う。でも‘‘ノリノリなフリ‘‘だけで、やたらめったらテンション高くて、ホントはすごく後悔してたりビクビクしてたりして、そんな自分ってダメだと責めて私に相談してくる子が月に数名いるんだけど、その行動は私には全くわからない。

 

彼氏には嫌われたくないから言いなりになるし、自分はそれで楽しんでるフリして実はそうでもないし、だけどそれを晒して見てる人にも嫌われたくない。でも承認欲求はそこそこ満たされて、彼氏も喜んでくれて、自分はホントは嫌でもその気持ちを無い事にして続ける。どこかで苦しくなって怖くなって、そんな自分が嫌いになって、何をしたいのかわかんなくなっちゃってから私にメールくれてもね、彼氏に送ったり世に晒した写真は戻せないのよ。

f:id:minajurin:20200830111251j:plain

何度も言うけど、それが楽しくてウキウキすることなら別に良いんだよ、個人の自由なんだから。それがどんなアブノーマルでも、二人の世界でお互い満足ならそれで良し。

でも見ていて痛々しい人は、かなりの確率で相当に無理してると思う。

 

そうゆう人は『嫌われたくない』ってとこにフォーカスして生きてる人に多い気がする。女性に多いと思うのは、同性だから気になるだけかもしれないけど。

 

これ、普段の生活とかでも同じだよね。何でも彼氏の言いなりとかね。彼氏の言うことが正しいって思っちゃう子とかね。でさ、そんなんで嫌われるような彼氏ならクズだよ。クズってわかってて付き合いを続けるならそれはもう自己責任だし、どんだけ傷ついても仕方ない。誰も同情しないし私も何も言わない。問題だなって思うのは、彼氏がクズって気付いてない人。彼氏の言うことが全てで、そっちに全方向向いちゃって、他の事全部見えなくなる人。なのにビクビクして怯えてる子…もう気の毒すぎて痛々しくて何も言えない。

 

私に『私の彼氏はダメンズですか?』って質問メール送ってくれた子がいたんだけど(その子の許可を戴いてこれを書いてる訳だけど)私に尋ねてる時点でクズ決定じゃない?だってそれって密かにそう思ってるから尋ねるのよね。

ダメンズでもクズでも、彼女のアナタが良ければそれで良いし、二人の間でどんなことしてても、それが楽しいならそれでいい。私には信じられない嗜好でも、それを否定する気はないの。だって自由だもん。

 

私が言いたいのは、アナタの気持ち。自分の気持ちを一番に大事に出来なきゃ、男に愛されるわけがない。ホントは不服で、ホントはやりたくなくて、ホントは恥ずかしくて、ホントは嫌われたくなくて、それでも彼氏の顔色伺って、彼氏の言いなりになるなら辞めなよって言いたい。

トライしてハマっちゃうのはアリだし、トライの結果エラーだから二度としない、もアリ。どっちにしても、自分の意思を大事にしてほしい。そして本当に自分が楽しいとか嬉しいとか素敵とか思えてやってることは、誰に何を言われても傷つかないし、むしろそこにプライド持てるハズ。私はそんな愛すべき変態(変態言っちゃった💦)をたくさん知ってて、そんな世界を持てる彼等には、ある意味羨望する。正直で良いなぁって思う。ドノーマルな私には持てない世界(一応色々とトライしたことはある、でも私にはエラーだった)

 

こうゆうこと書くと、また「あのブログって私の事ですか」って問い合わせが来るんだけど、誰の事とか言ってないからね(笑)自分の事だと思うなら、それはそうかもしれないし、そう思うならもう一度自分の本音をちゃんと確認してあげてほしいな。

自分を大事にすることって、自分の気持ちをちゃんと聴いてあげること。私もまだまだ自分に嘘をついてる事もあったり、あらためて気づいたりすることがあるから人のことは言えないけど、いつでも自分の心の声をちゃんと聴きたいと願ってる。

少なくとも私は私を好きで在りたいから、誰かに嫌われてもいいの。嫌いなら遠ざけてよねって思う。それで良し。私から距離感変えたりしないからお好きにどうぞ。

 

・・・

なんでこんなことを殴り書きしてるかと言うと、似たようなケースの相談が相次いでいたのと、別のところで、同じような状況に陥ったんだろうなって思えるケースがあったから。

だからって誰かを特定して書いてる訳じゃないよ。でももしもそんなことで思い悩んで苦しいなら、私で良ければ相談してほしいとも思う。私に何が出来る訳じゃないけど、やっぱり世界中の女性が恋愛を楽しんで自由を手にしてほしいって思ってるから!(壮大なスケールで夢を語る私はエンジェルナンバー33…ちょっと逝ってる人です←自覚アリ)

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

 恋愛相談✉お待ちしてます♡ 公開OKな方はブログでも扱わせていただきたいです!(もちろん個人を特定されないように書き直します、公開OKな方はその旨お知らせください)もちろんNGな方もお気軽に!
コチラ✉クリック♡

(お返事はyahooアドレスから送るので、yahooアドレスが受け取れるアドレスを書いて送ってね)

 

シマリス君や星野クンと出会ったのは出会い系!コロナ禍の狩人ライフには欠かせないサイト。女性は無料で使えるよ。サイト内で日記も更新してます(私を探せるかなぁ)

  出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 
人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡

じゅりんのTwitterブログを更新しない日も呟いてるよ。たまに覗いてみてね♡