人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

子犬みたいな懐き方

緊急事態宣言発令予定だけど、ご新規と会う約束をした。

本当に会えるかどうかは、当日にならないとわからない。誰と約束してもそう思うんだけど、日時と場所が具体化すると少しホッとする。

 

約束したのは、ここにチラッと書いた看護師クン、バツイチ独身↓

(もっと色々書いたつもりがホントにチラッとしか書いてなかった)

jurinrin.hatenadiary.com

 忙しいのもあって、この子とLINEし始めてから他のご新規とは疎遠になってしまった。もっとガツガツしてるのが私らしいと思うんだけど、寿クンがカマチョなのでそれなりに時間と気持ちが持っていかれてる感じもする。彼氏とは安定、時々シマリス君もちょっかい出したり出されたり。星野クンはこんな事態だと会えないから、暫く放牧でLINEもスルー中。

星野クンについては、このまま捨てようかなとも思う。あの可愛いセックスがもう出来ないのかと思うと一瞬もったいないとも思うけど、私に対して情熱を注げない男はいらない。毎日じゃなくていいし、毎月じゃなくても良い。たまに思い出して、私を恋焦がれて、どうしても会いたくなって求めたくなる存在に置いてくれなきゃ嫌。社会や家庭の柵で会えないことを受け入れて、何の創意工夫も出来ない男に魅力は感じない。

 

こんな時期だけど、だからこそ、どうにか私に会いに来なきゃダメ。知恵を絞り、勇気を持って行動出来なきゃダメ。

自分がどれほど常識外れな事を言ってるのかは分かってるけど、私の気持ちはそこから1㎜もブレないんだもの、仕方ない。これが私の本音。疫病なんかに恐れをなして、私という最強なアゲマンの免疫女を放置するなんて、やっぱり私の男と呼びたくないわ。

看護師クンは独身なので家庭で咎められる心配はない。医療従事者としては、まだ会ったことも無い私と、この時期会うのはどうなのかなぁとも思うけど、それは彼が考えるべきことであって私の問題じゃないし。コロナに関しては感受性が人それぞれなので相手の感受性を最優先するけど、タイプとしては私と同じ気がする。つまりコロナの存在そのものをあまり重視してない(それについては色々ご意見があると思うけど、このブログの主旨とは無関係なのでスルーします)

 

そんな訳で、順調なら連休明けに会えることになった。

どの男もそうだけど、会う約束するまではLINEがマメになるし、少し饒舌になる。

私は会ってガッカリされないよう、少しだけ自分のプライベートな写真を送ったりする。それはスッピンだったり、仲間と酔っ払ってたり、相好を崩した気合いの入らない顔だったりする。わざと少しだけ不細工な顔を選ぶ。完璧な作り笑顔のLINEのアイコンとは対照的に、ちょっと親しみのある表情、これが受け取る男には、特別なプライベート感を垣間見てる気持ちになるらしい。

 

『美人さん!』

 

『スッピン?本当ですか?』

 

『LINEの写真よりも、この写真のほうが美人です』

 

食いつきも悪くない。素直で可愛い。

ちなみに私は顔が濃いので、スッピンもあまり顔が変わらないけど、やはりメイクしているほうがビシッとして綺麗なので、自分のメイク顔は好き。

LINEに敬語とタメ語が入り混じる感じも可愛い。年下感満載だよね、これ計算で出来てるなら凄いと思う。

男達はみんな年下なのに、彼氏は最初から私を『じゅりんちゃん』とちゃん付けで呼んでたしタメ語だったな。今じゃ信じられないけど、シマリス君はずっと敬語だった(笑)寿クンは今でもメインが敬語。タメ語が入り混じって可愛い感じではなく、たまタメ語になったら、急によそよそしい敬語になる。きっと心的距離もどこまで近づけばいいのか未だに悩んでるんだと思う。

 

f:id:minajurin:20200831160023j:plain

 

私は出会い系プロフィールに『平日の日中、デートに誘ってね』と書いてる。

なので看護師クンも平日昼間のお休みを気にしてるみたいだったんだけど、日にちを決める段階で夜も候補をお知らせしたら

 

夜も大丈夫なら、今月でも予定合わせられるんじゃない?でもとりあえず来月〇日のランチにしておきますか?

 

と言われる。

まぁ、基本的には自由なんだけどね、私は。でも夜も大丈夫って言っちゃうと、本当に家庭を顧みない主婦になってしまいそうなので、出来るだけデートは日中にしたい。

 

夜も出かけられる日もあるよ。仕事の都合でそのままミーティングのふりして出られる感じ。来月からは何件か新しい仕事がスタートするから、割と行ける日が増えるかも?

 

と適当にごまかした。夜も自由なのは、もう少し親しくなってから小出しにしたい。

その返事が超絶可愛かったんだけど!

 

そうなんですね。じゃあ、もし夜とか行けそうな日があったらぜひ教えてください。
それで都合が合って会えたら、僕の嬉しいご褒美になります!

 

それで都合が合って会えたら、僕の嬉しいご褒美になります!

僕の嬉しいご褒美になります!

僕の嬉しいご褒美…ご褒美‥‥

 

何回も読み直しちゃった。ちょ、ちょっと何て可愛い返事するの!

もーオバサンびっくりしちゃったよ!

この懐き方、子犬みたいで可愛すぎる♡

 

だが、過去にも『子犬クン』と命名した、懐く感じが可愛い男の子が数名いたんだけど、全員もれなく一度しか会ってない。悪い感じでは無くて次に会う約束もするんだけど、何故かフェイドアウト的な。なんかせっかく初見の約束したのに縁起良くないな(子犬みたいで可愛いなーと思うけど、当面この子は職業呼び名のまま、看護師クンと呼ぶことにしよう…)

 

ちゃんと会えるかなぁ。緊急事態宣言発令だし。

会って歯並び悪かったらどうしよう(毎度ご新規と会う時は同じ事を思ってるけど)

 

いつも思うけど、スマホ一つで簡単に出会えるようになった今の世の中でも、その中で実際に会えるって奇跡だなぁって思う。会ってみなきゃその先はわからないもの。

そして会ってみて、恋に落ちて、次に進めるのはもう運命じゃない?!

 

私はきっかけはアナモテでも何でも良いと思う。大人同士、身体ごとコミュニケーションして何が悪いのかとも思ってる。ただ、身体ごとコミュニケーションしたいと‘‘思わせて‘‘ほしいので、初見でセックスはしないけど、恋してセックスの相性が合わないよりは、恋する予感のまま試乗したい。フィーリングも身体も合えば、それはもうミラクル連発ってことだし出会うべき運命。

 

恋する予感の試乗、最近してないんだよね。出会っても恋する予感が続かないままに終わってしまってた。新しい男は楽しいし嬉しい。私の恋心よ、どうか熱を持って続きますように。子犬みたいな看護師クン、会えるの楽しみだなぁ。

 

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

子犬みたいな看護師クンとも、ここで出会ったよ↓

私はこのサイト内で日記も更新してます(私を探せるかなぁ)

  出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 
人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡

 

じゅりんに✉を送れるよ♡お返事はyahooアドレスから送るので、yahooアドレスが受け取れるアドレスを書いて送ってね。コチラ✉クリック♡

 

じゅりんのTwitterブログを更新しない日も呟いてるよ。たまに覗いてみてね♡