人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

使い捨て不倫

犬派か猫派かと問われたら、どっちも好きだけどやっぱり猫。

 

犬も大好き。だけどあの従順な潤んだ瞳で飼い主を待つ姿が、どうしても痛々しく見えてしまう。きっと犬の姿に、かつての自分を重ねているのだろうと思う。

そうゆう子供だったし、飼い主の親はいつまでも子供を待たせても平気な人達だった。

f:id:minajurin:20201202153235j:plain

Photo by Priscilla Du Preez on Unsplash

猫は数日不在にしてると、他人を見るような目で私を見つめる。

一泊程度なら「淋しかったよーニャーン」と駆け寄ってくれるけど、一週間もいないと冷たい視線で見降ろされてしまう。

そして思い出したように擦り寄ってきたら、エサが欲しいとかドアを開けてほしいとか、欲求ばかり。そうゆう自由気ままな姿に憧れて、今も猫と暮らしてる。
なんだかその自由な感じが追いかけたくなる。構いたくなっちゃう。

男も同じだなぁ…など最近思う。

 

割と男と長く続くタチの私は、男達が『3回寝たら飽きる』とか『遊びの女は1度だけ』とか言うのが、あまりよくわからなかった。長く付き合うと、きっと女が沼ってメンドクサイことになるから、それが嫌なんだろうと思ってた。

 

でも違う、本当に飽きるのだと知った。何故今まで飽きることが無かったのか、自分でも謎なんだけど。

飽きるから関係を切るか、飽きても続けるかは別問題として、確かに3回で飽きる人は飽きる。それは真実だと言うことを身を持って体験したというか。

 

前回星野クンと、5回目のデートで4度目のセックスをした。

この時↓

jurinrin.hatenadiary.com

自分で読み返しても、この時もう、けっこう冷めてるなぁって思った(苦笑)

セックスは良いし、セフレとしての距離感はとても良い子だと思う。お利口さんなので余計な事も言わない。物理的な住まいの距離と言い、不倫相手としての都合は良い男。

だけど冷めた。そう冷めたんだな、3回で飽きるって3回で冷めるってことかも。

 

確かに、星野クンに対して恋心は芽生えたし、それぞれの男達で少しずつ足りてない所を持ってる男だと感じたのは嘘じゃない。嬉しくて楽しくて、また会いたいと思ってた。

だから、何故急に冷めたのかなぁってずっと考えてたんだけど。

 

犬みたい。

そう、星野クンは犬みたいなのだ。

 

飼い主に見せる忠誠心と、構ってほしいヤキモチ。

どこまでカッコつけて、どこまで甘えて良いのかわからないジレンマ。

それらを出すタイミングを、私の顔色を窺って判断してる。

わかってる、彼に悪意はない。むしろ健気とも言える。可愛いとも取れる。

でも何だろう、時々それが苛々する。

 

私が飼い主だとしたらとても身勝手な話だとは思うけど、女に飼われる事を拒絶したのは星野クンのほう。だから私は割と無責任に、この恋は『使い捨て』だと思うことにした。

 

やっぱり13歳年下は離れすぎだったかなぁ。

シマリス君みたいに、経験的にも精神的にも大人びてる子だと別なんだけど、星野クンは人生経験も不倫も、挫折を知らないと言うか、遊び慣れてないと言うか。

 

ある意味真っ直ぐ育ってきて闇を知らない子だから、あまり魅力を感じないのかも。

見た目も生い立ちも、学歴も仕事も結婚も、まるで本当に『普通』なんだよね。

 

私が勝手につまんなくなって使い捨てとか言ってるけど、別に今すぐ捨てる気はない。やっぱりセフレだなぁって思うだけ、恋心は冷めた。

ということは、今まで続いてきた男達は、3回セックスするうちに何か別のステージに気持ちが上がって、それなりに続いてきたんだろう。それは私だけじゃなく、男の方もそうなんだろう。どんだけ癖強めの男が好みなんだろう、私も(苦笑)

 

都合がよくセックスが悪くない相手って、楽だけど感情は無。

星野クンと会う前に、ネイルサロンの予約しようとか、次のデートはこの服着ていこうとか、そうゆう気合いが入らない。

今月は星野クンの誕生月なので、なにかプレゼントを用意しようとか、ご飯はどこにしようとかサプライズとか、確かこの前のデートまでは考えてたんだけど、今は何となくその気になれなくて、星野クン本人にどこでご飯したいか丸投げ(苦笑)

もちろん、今までのデート代全部払って貰ってる訳だし、お誕生日は年に一回しかないので、次のデートはご馳走しようとは思ってるしそう伝えてあるんだけど、何て言ったら良いんだろう?ワクワクしない。喜ばせたいと思わない。

そして彼のお誕生日を、来年もお祝いするのかなぁ…と他人事のように思ってる私。

 

ちなみに『バースデープレゼントに、何か欲しいものはある?』って聞いてみたけど、欲しいものは自分で買えると言われた。『会ってくれるだけでいい』って。

この回答も優等生すぎてつまんない。

別に高価なプレゼントをねだって欲しいんじゃない、少し私を困らせるような、楽しませるような答えを期待したんだけど。

 

逆に彼氏も今月が誕生月だけど、彼氏のお祝いは食事もホテルも、既にほぼ手配済み。出会って二度目の彼の誕生日、また一緒に祝えることにイチイチ感極まる。

この気合いの差、自分でも驚く。

 

こうゆうポジションの異性を、男目線では『遊び』とか『身体目当て』とかって言い方するのかな。

でも確かに恋したあの瞬間は、嘘じゃないんだけど。

 

恋の駆け引きについて、マストだという人も、不要という人もいるけれど、それはどちらも正解だなぁとも感じた。

今まで私が仕掛ける駆け引きは、私があざとく上手に仕掛けることが出来たと思うので、女性的にはマスト。逆に私が男に仕掛けられる時は、大概男の方は仕掛けてる意識はないのに心が持ってかれるから、男があざとく仕掛けることは不要なのかなと思う。

 

星野クンはあざとく私に駆け引きをしようとする。だから私の顔色を見ながら、そのタイミングを推し量ってる。それでここぞとばかりに駆け引きを披露するんだけど、それが見え見えで何となく嫌な感じ。

私がもっと経験不足なら、アッサリと引っ張られるかもしれないし、若しくはもっと大人になれたら可愛いと思えるかもしれない。ナチュラルに素で来られたら、ただただ愛でたい気持ちになるのかもしれないんだけど、なんとなく今は違和感?頑張りすぎ?

今の私には、ただ『ウザい』としか思えない。そしてまた更に冷える…星野クンの中に過去の自分を投影してるのかもしれない。

 

とかなんとか言っても、会えばそれなりに楽しいし可愛いと思えるんだろうけど。
一般的には、だんだん素になるモノだと思うけど、星野クンの場合は変わらないどころか、もっと頑張ろうとしてる気がするし、それが痛々しいというのが今の私の正直な気持ちかな。まぁそれは言い訳で、単に飽きただけかな💦

 

もう使い捨てだから、割り切って遊ぶ。

そうゆう方向にシフトする、多分。

 

・・・

またしばらくバタバタと忙しい予定。それが過ぎたら星野クンのお誕生会デートなんだけど。

その合間にブログ更新できるかなぁ…息継ぎしながら頑張ります!

 

 ミリヤちゃんのカバーすごく良かったので買おう♡
藤井風クンのもカバーしてた。ラジオで聞いてよかったよ。
(私の車はCDしか聞けないのだ・・)

 

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

じゅりんのTwitterにも遊びに来てね。

ブログは不定期更新だけど、何かしらツイートはしてると思う!

ブログ感想のDMや女子の恋愛相談もお待ちしてます💛

 

わたしの狩り場♡(女性は無料で使えるよ)

  出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX