人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

男と寝るタイミング

今朝、女友達に唐突に尋ねられた。

 

「じゅりんちゃん、好きな男とは、どのタイミングでセックスしたらいいの?すぐじゃダメなの?」

 

うーん、すぐじゃダメってことは無いとは思ってる。

出会ったその日にセックスしたから捨てられるとか、長続きしないとか言うことは無いとも思う。それはお互いに相手にもよる。

事故的にワンナイトしたら、ハマって付き合い始めたって人もいた。

 

私に関しては、初めてのキスとセックスは、同じ日にはしない。

キスが良ければだいたいセックスが良いと思うんだけど(稀に例外もある)

キスが良くてバイバイして、次は抱かれたいなぁって数日想う時間が好きだから。

 

でも、女友達には、私は男に手を出すのが早いと思われてるので、このロマンチックな私の時間が想像できないとも言われる(笑)

 

別に『お預け』してるわけでもないよ。ちゃっちゃと駒を進めたければ、キスの次のデートで『抱いて』と告げる。キスまでした女にそう言われて、断る男はいないだろう。

 その後、ちょっとセックスが変態的な人で捨てることは稀にあるけど、だいたいキスもセックスもそれなりに良ければ、次にまた会いたいし、お付き合いが続く気がする。

それまでに人となりもチェックしてるし、好意があるから何度も会うわけだし。

 

でもね、同じ男に口説かれても、すっごく上から目線で雑に扱われる子もいれば、ちゃんと丁寧に大事に扱ってもらえる人もいる。

これって男は同一人物だから、もちろん男が相手を見極めてやってることなんだけど、雑に扱われる子って、実は自ら遜ってる関係性を作るんだよね。無自覚に。

 

何年か前、私の男友達を、この女友達が好きになっちゃったことがあった。

その男友達は、私にとってはホントに友達なだけだから、私は女友達の恋を応援してたんだけど。

 

この女友達、男に対してすごく自尊心が低くて、信じられない遜りようだった。尻尾を振った犬というのかな。

しかも真面目だから(?)男に言われたことを全部真に受けて、その通りにしちゃうの。

前からそうゆう子だとは思ってたけど、後でこの男友達に聞いて「そこまでやるのかぁ」ってビックリするほど。

ノーパンで出てこいと言われたらホントにノーパンだし、万引きしてこいって言われたら万引きしそうになってたらしい(結果的には未遂だった)

男の方は全部冗談だったって笑うんだけど、私は笑えなかった。

そうゆうプレイなのか?わからんけど、少なくとも私には、彼女がそれを楽しんで取り組んでいるようには見えなかった。

彼に恋してた時の彼女は、すごく必死な困った顔で、いつも泣きそうだった。

 

男友達も、私にはとても礼儀正しい品の良い人だと思ってたのに、彼女に対しては「オマエ」とか「テメエ」って言ったり、返信が必要なLINEを既読スルーしたり、かなり不躾な事を彼女に強いたり、そのくせモラハラ発言したりと、やりたい放題だった。男友達の私の知らない一面💦

f:id:minajurin:20200306142601j:plain

結局二人は付き合うわけでもなくノーセックスのまま終わったんだけど、あれって求められたらすぐ女のほうは寝ちゃうパターンだよなって思っちゃった。

彼女は、男に言われたら、何でも聞いちゃう良い子ちゃんになっちゃう人だった。女同士では、そんな素振りは見せないのにね。

 

でね、思うんだけど、この「求められたら寝る」ってタイミングが、一番良くないんじゃないの?って思うの。

いつでもスタンバイOKなのかもしれないけどさ(笑)

なんか自分が無いと言うか。誘えばすぐ寝るって男に悟られてる感じが、ダメと思うんだよ。

 

たまたま自分のタイミングも男と合ってたとか、それがたまたま出会った日だったなら、まぁそれもアリなのかもしれないんだけど。

男に求められることで自分の価値を確認するような蔑み方は、自分に対して失礼なんじゃないの??って思ってしまう。

 

「あの子はすぐヤレそうって思った」

 

「どこでそう思うの?」

 

「そりゃ、そうゆう雰囲気が漏れてるって言うかさ」

 

「私もセックス好きそうとか言われるけど」

 

「そっちじゃないんだよ。じゅりんは意思を持って相手を選んでるじゃん」

 

「あの子だって、あなたに惚れたから抱かれたかったんじゃないのかな」

 

「そうかもしれないけど、そうじゃない。なんかあるんだよ。そうゆうの。女にはわかんないのかもね」

 

この時は私も、わかったようなわかんないような。

でも今日、彼女に『男と寝るタイミング』を尋ねられて、そうゆうことを私に尋ねる自体、違うんじゃないのかなって思ってて。

 

男に対して自分に熨斗つけて差し出してるみたいなね。

でも贈答品になれるんなら、立派なのかな、とも思うんだけど。

フェアじゃない感じ、あくまでも私のイメージ。

 

別に焦らせと言いたいわけではなくて、自分に価値を持たせるために、男に尽くしたり寝たりしないことが大事と言いたかったんだ。

今朝は、なんか上手く言えなくて、伝わらなかった。

 

男の機嫌に合わせて、男の顔色伺って、男が求めるから従うのって、それじゃアナタが可哀想ってすごくすごく思った。

もしもそれが私自身なら、私はとっても可哀想。惨め。全然嬉しくない。

 

私は私が選びたい、自分の感覚を大事にしたい。

何て言ったらいいのかわかんないんだけど、そんなことしなくてもあなたが自分で決めたっていいし、男を選んでもいいし、断ってもいいのにって、すごく思う。

 

あーモヤモヤ。

今朝上手く言えなくて、今も上手に表現できなくて、私自身は自分の直感しかみてなくて。

いつって上手く言ってあげられなかった、ごめん・・・(今もいつかは不明確なまま)

 

しかし私のイメージはこんな感じらしい💦↓

 

それは指の長さのせいなのかも??

と指のせいにしてみる(笑)

 

・・・・・

じゅりんのTwitter

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

twitter.com

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング