人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

性別【男】の種類別対応法

男には3種類存在すると私は思う。

 

まず、女なら誰でもいい人。好みは色々あるけど、結局誰でもヤれる人。

ブスとかデブとか言っても、セックスのチャンスがあれば乗っかる。

とりあえず女なら誰でも優しくできる。

元彼はこのタイプだった気がする。好みはうるさいけど、誰でも出来るんじゃないかと思うほどの猿っぷりだった。でも好きだった。複雑だな。

 

次にかなりニッチな好みの範囲の人。自分の好みじゃないとヤれない人。

デブは絶対無理とか、この顔はセックスできないとか、とにかくうるさい人。

そんなに言わないけどさり気なく好みじゃないとスルーする人も同様。

結婚前の彼氏は、AV見てて、ちょっとふくよかな女性が出てくると萎えてた💦

本気でデブが嫌いと言ってた。

 

ちなみに夫も好みにはかなりうるさく、自分の好みじゃないとぶった切る。もちろんセックスも出来ないらしい。石原さとみちゃんを「ブス」と罵る。あんなに綺麗な顔がブスで、なんで私と結婚してるのか謎。夫は有村架純ちゃんが好きらしいが、私は全く似ていない。好みの範囲がよくわからない…

今の彼氏も多分こっち。男っぽいクールな顔の女がダメらしく、見た目が女全開の私はストライクだったみたい。

 

f:id:minajurin:20200117180326j:plain

 

最後はLGBT。これは性別的には男性だけど、心は色々複雑なのでまぁ説明不要だろう。LGBTも細分化されててよくわからない。バイセクシャルじゃなくてパンセクシャルとか、違いがよくわからない(勉強不足でごめんなさい)

 

そんなわけで、ただの女好きかそうではないかってところで、選ばれてる女性陣も色々考えてしまうところあるよね。散々口説かれてたけどただの肉便器扱いとかさ、ヤれそうだったからとか、後で言われると悲しい。実際言われたことは私は無いけど、女友達はけっこうそうゆう被害にあってる。

まぁそうゆう人を好きになったら仕方ないけどね。

 

本当はただの女好きだけど、特上の女と出会えたって喜んでもらったりすると、その男の本性がわかんなかったりするし💦口が上手いと騙されちゃうし。

 

だから男性は、嘘でも『世界中の中からアナタを探し出した』って言ってほしいわ。

 女はそうゆう奇跡に弱い。

それはどの種類の男にも知っててほしい事項。

・・・

じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。リアルタイムなじゅりんはTwitterで楽しんでね💛

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング