人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

床上手な男

女同士でよく出る話題。この前の不倫人妻会でも盛り上がった、セックスの上手い男とは?この定義づけって難しい。それぞれに良さがあるし。

 

私はキスが合う感じじゃないとセックスまでたどり着かないんだけど、キスがダメでもセックスは良かったって人もいるみたいだよね。

ってかキスがダメでセックス行けるの?だってセックスの最中、何度もキスするよね?

そこ無理なら無理なんだけどな~チャレンジすべき??未知の世界?

 

で、セックスの上手い男。

女同士でもけっこう意見が分かれる。クンニしてくれないと嫌とか、荒々しいのが良いとか、逆に荒いのダメとか、痛いのがいいとか良くないとか。

まぁぶっちゃけ好みだよね(笑)

 

で、私が思うのは「学習能力のある男=セックスが上手い」と思ってる。

元々男にインテリジェンスを求める方ではあるので、私の統計データに偏りがあるのは確かなんだけど、最初から抜群にセックスのセンスを持ってる男ってそんないない。

いるかもしれないけど、それもまた相性とか好みも大きく査定に影響するもんだし。

なので、女の反応を見て学習出来る男は、肌を重ねる度にセックスが良くなる。

 

そうゆう人はあまりこだわりもない。

「潮吹いてほしい」って執拗に膣に指突っ込むやつがいるけど、そうゆうこだわり最低だなと思う。掻きまわされて、傷ついて出血したこともある。

潮吹きと感度は関係ないんだけど(←私の場合。これも個人差あるよね)

身体の構造をみても、潮吹きポイントと、Gスポットやボルチオとは場所が違うと思うんだけど・・・どうなの?

 

いや、そこら辺のポイントが近い人は潮吹きと快楽が一緒なのかもしれないけど…わたしは潮を吹いても気持ちよくはない。

f:id:minajurin:20191016103110j:plain

 

話がそれたけど、そうゆう変なこだわりが無い人で、学習能力がある人がいい。

 

ちゃんと女の反応を見ながら、何をすれば達するのかを学ぶ男がいい。

自分が夢中になりすぎても、こだわりすぎても難しいと思うし、適度に会話しながらセックスしないと、実はわかんないこともある、お互いに。

 

そうゆう男は、会うたびどんどん良くなってくし、また会いたいと思う。

これ重要。どんだけ好きでもセックスがダメだとやっぱり悲しいもんね。もはや純愛とか無理なタイプだな私って。

 

ペットは、フェザータッチで私の全身をゆっくり触るんだけど、これがめっちゃたまらん♡全身リップで舐め回されるより、わたし的にはフェザータッチがゾクゾクして好き。

どんどん感度が上がっちゃって、どこ触られても気持ち良くなっていくのに、焦らされるのもすごくいい。

 

セックスが上手いなって思う男は、焦らすのも上手いよね。

濡れてるからって急ぐ人はやっぱり違うよね。

ゆっくりゆっくり、長い前戯でこちらがお願いしたくなるほどに焦らしてほしい。

けっこうサイズとかは関係ない気もするんだけどなー。どうなの?

 

そういえば、この前女友達に、男の中折れについて相談された。

これ、初夜だったらしいので、彼女のほうは相当ショック受けてた。

男が中折れするの初めてだったらしいし。

 

私も中折れされるとショックだなー。

でも初夜だとお互い緊張もあって、たまにあるよね。

少し休憩してリラックスして再開して、ちゃんとフィニッシュ遂げられたら私的にはアリ。

別に射精が全てだと思わないけど、やっぱり自分も気持ちよくなりたいし、相手にも気持ち良くなってほしいよね。

 

昔一度だけ寝た男で、糖尿病で勃たないって人がいた。

すごく丁寧に愛撫されて確かに気持ち良くなったけれど、その時はその男が好きな気持ちが強くて、なんだかとても寂しくなった。

身体で繋がれないってちょっと残酷って感じた。今ならどう思うかなぁ。わかんないけど。

 

あとは単に好みだけだと、抱かれるなら筋肉質の細マッチョがいいなと思うけど、上手いと思う男は案外筋肉なかったりして、セックスの上手い下手には関係ないのかもしれない。

むしろマッチョはバカって女友達に言われたけど。

そんなことない、やっぱり人に寄ると思う。

あーでも愛人はマッチョだけど、バカかも…←ひどい事言うよね、私も。

 

あとこれも個人的好みだけど、私は腰の細い男が好き←どんなカミングアウト(笑)

 なんでこんなことばっかり考えてるかというと、シマリス君の試乗が近づいてるからなのww

もーどうしよう、楽しみ半分、不安半分!

・・・・・

じゅりんのTwitter↓(クリックするとTwitterに飛びます)

f:id:minajurin:20200606094843p:plain

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

リアルタイムじゅりんはTwitterでFollow Me💛

 

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング