人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

略奪婚のその後

【はじめましての方へ】

このブログは、アラフィフ兼業主婦子供なしの、わたくしじゅりんが、心ときめくままに複数の男達との恋愛を楽しむことを自慢してるブログであーる。苦手な方はごめんね、そっと閉じてね。

 ちなみに今回は略奪愛の実話だから、もっと苦手な人がいるのかも…

 

私の夫は、私と結婚するために妻子を捨てた最低な男で、私はそんな最低な男を横取りした最低な女だ。

でもまぁ、今も仲良く暮らしてる。

夫がレス宣言してからは、私も恋愛とセックスは家に持ち込まないようになったけど、家族としては平和に楽しく暮らせてると思う。

 

よく不倫の女側の意見として

 

こんな素敵な彼に、家で酷い仕打ちをしている彼の奥さんって、どうゆう神経してるんだろう

 

彼は家で蔑ろにされてすごく可哀想

 

私が彼の奥さんなら、こんなこと絶対しない、ずっと一生大事にする

 

とかってコメント見かけるんだけど、そんなに言うならやってみたらいいのにって思う。

 

特にダブル不倫の女性ね。

 

これ私の個人的主観だけど、家にいる自分の夫を大事にできない人が、外の彼氏が夫になるなら大事にしたいって都合よすぎじゃないのかな。

 

そもそもね、外の彼氏も毎日家にいると、今いる夫と変わりない存在になるのよね…身を持って知ってる私は、彼氏の妻をなじる女はサイテーだと思ってる(あー絶対怒られそうだけど、本音💦)

 

私は自分の男の妻は神だと思ってるよ↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

確かにね、元々妻のデフォルトが家事出来なさすぎとかはあるかもしれない。

それについては他の女のほうが出来が良いかもしれない。

 

実際、我が家はこれだった。

夫の元妻があまりにも家事をしない人だったので、夫だけじゃなく夫の娘も母を見捨てた。だから娘(と言ってもすでに結婚し所帯を持っている)も我が家に遊びに来ると、家事が好きな私のおもてなしを喜んでくれるし、長居して帰る。

私は基本、お掃除もお料理も手間を惜しまない。別に女が家事するのが美徳って訳じゃないよ(でも家事は出来る方が日本男子には絶対にモテるとは思う、男ってけっこうクラシカルよね)

 

誰でも夫婦になったら、絶対相手を一生大事になんかできない。いや『大事』の感覚が変わると言うか。だって毎日毎日顔合わせてる家族になっちゃうから。

たまにはそうじゃない夫婦もいるけど、すごく稀じゃないのかな。

子供とか自分の時間とか仕事とか、色んな『他のこと』が優先されて、夫は生活共同体みたいな存在になっちゃって、いつまでもお殿様扱いなんかできないもん。

 

その代わり、夫婦共通の『大事』なものがたくさん出来てくる。それが子供だったり飼ってるペットだったり、家とか車とか財産とかもあるし、共通の趣味とか一緒に過ごす時間とかも大事になってくる。

何よりその場にいる空気みたいのがしっくりくる。特に何もしなくても、そこにある安心感みたいな。

 

恋愛はお互いを崇めたてるけど、夫婦になると『共通の大事なもの』が第一優先になってくるから楽しいの。その代わり、相手を崇めたてることはしなくなるから、一生お姫様扱いはしてくれない。

 

既婚同士なら、自分たちの結婚生活もそんな風に変化してきたことを体験していると思うんだけど、何故かそこがすっぽ抜けてしまうから、脳内お花畑なんだろうね。

f:id:minajurin:20191110212037j:plain

だからね、仮に万が一、近い未来に略奪結婚したとしても、その後はパートナーが代わっただけで、あまり代わり映えしない生活と思うのよ。

 

もちろん最初は楽しいし、好きな人と一緒にいれて嬉しい。だけど恋なんか毎日一緒にいたら3年で目が醒めるから、その後どう暮らしていけるかってとても大事な気がする。

 

家にいる粗大ゴミみたいな夫も、外に出たら他の女にチヤホヤされてるかもしれない。

生活を共にすると、どんなに情熱的な恋愛でも日常になってしまう。

家族という枠に収まってレスになるのもよくあること(それはそれで深刻ではあるけれど)

 

あんなに好きな人だったのに。

他人から奪った人なのに。

 

でも、気持ちが醒めても大事にする。

 

夫があの時払った代償は大きかったし、私も散々罵られた。

そんな修羅場を潜り抜けた絆だけは、恋とか愛じゃなくてちゃんとある。

むしろあの罪の十字架があるからこそ、今も一緒にいられるのかもしれないとも思う。

 

ちなみに私が夫と出会った時は私が独身なので、私はまるで脳内お花畑だった(苦笑)

彼を幸せにしよう、一生添い遂げようって誓って結婚したな(遠い目)

 

だからこそ、不倫はバレちゃいけません。

略奪婚のその後は、普通の結婚生活。

夢も希望もないけど絆はあるかな。

 

*略奪婚した私を「人のモノを奪った人は、そのうち誰かに奪われる」とか「天罰が落ちる」とか「恥を知れ」とか言う人がいるけど、今のところ、どの事象も起きていない。これから略奪婚を検討中の方(←そんな人いるかな?)のご参考まで。

 

 

・・・・・

じゅりんのTwitter↓(クリックするとTwitterに飛びます)

f:id:minajurin:20200606094843p:plain

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

リアルタイムじゅりんはTwitterでFollow Me💛

 

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング