人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

恋愛の沸点

 男と女とでは愛し方が違うのはわかる。

しかし男と女の恋愛の沸点って、相当時差がある気がする。

 

主婦友達が去年の夏に知り合った人と、初めての不倫に踏み切ったのが10月の終わり。

夏から秋まで彼女のお相手は、ずっとプラトニックなデートを繰り返してた。

 

不倫ってお互い時間もそんなにないし、大人同士だから割と早い段階でセックスするけど、彼女が不倫処女だったこともあって、彼の方もとても紳士的でちょっとイイなと思ってたんだけど。


だってセックスしないのに、忙しいのに会いに来て、ご飯一緒に食べて彼女を送って帰るって、ちょっとカッコ良すぎじゃない?そうゆうピュアな不倫もアリなのかなぁって思っちゃった。

 

私の場合、私の方が肉食だから無理だけど💦

早ければ2度目、時間をかけても3度目のデートには、一戦交わってみたいと思ってしまう。

私ってホント脳内男だな←自覚あり💦

 

彼女はたくさん時間をかけてプラトニックなデートを続けてきた甲斐あって、秋には彼と結ばれた。その後順調に愛を育んでると思ってたら、彼女から私にLINEで

 

「彼氏が金欠でデートがキャンセルになった」

 

と言ってきた。

『時間はあるけど年末の立て替え払いが多くてお金が無いから、給料日の後にデートを変更してほしい』って内容らしい。

確か年末も、なんだかんだと会えてなかったはず。

そりゃあショックだよね。。

 

ってか男なら見栄を張って、仕事忙しいからリスケしてほしいとか、仕事忙しくて時間が無いからお茶だけで会いに来るとか、借金してでも会いに来るとかしてほしい。


年下彼氏ならわかるけど、彼女よりずっと年上なんだし、私的な深読みだと『セックスできないならデートしない』って言われてるみたいですごく嫌な感じ。

 

f:id:minajurin:20200117111613j:plain

 元々この彼は、けっこう彼女に見栄を張ってた感じはあった。高級な食事に連れてったり、遠いのにタクシーで送ったり。


普通のサラリーマンの40代で、そんなにお金使えるってよほど良いポジションにいるのかな?なんて思ってたけど、その見栄も3か月までしか続かなかったのね。

 

「もう私のことフェイドアウトする気なのかなって思っちゃう」

 

って彼女が呟いた。

んーその可能性はゼロとは言えない。例えばセックスが良くなかったとかね。


でも二人が付き合い始めてから一緒に飲んだことがあるけど、そんなムードではなかったような。

 

だからきっと『恋愛の沸点』のズレなんじゃないのかなって思う。


男は抱くまでが一番燃えて、自分のモノになったらすぐ油断してしまう。

一方女は抱かれると恋心に火がついて、もっと好きになっていく。

 

彼はセックスを焦らされて『お預け』が長かった分、ずっと彼女にかっこつけてしまったから、沸点から下がるのが早いのかもねって思う。

それに彼女は不倫が始まってからは従順な飼い犬。彼を焦らせたり妬かせたりしない。むしろ不倫に溺れてた気がする。彼しか見えてなかった。


男からみたらちょっと怖いかも。

 

「とりあえず代打になる程度の男友達作りなよ。リスケなんて不倫にはよくあることだからね。まぁ男友達じゃなくて、もう一人彼氏を作るのもアリだと思うけど」

 

その日、私が彼女と遊んであげられたらいいんだけどね。ちょっと無理な日程。

 

私の恋愛の沸点は、割と男と同じ。最初に盛り上がってだんだん飽きる。

でも女だから、好きな気持ちは抱かれてからのほうが続く。これってかなりハイブリッドな感じね(笑)


しかも男脳だから、一度獲得した戦利品は、多少飽きても簡単には捨てないの。だからどんどん男が増えてくのか。


今も絶賛増産中の私の男達(笑)

 

・・・

じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。リアルタイムなじゅりんはTwitterで楽しんでね💛

twitter.com

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング