人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

4人目候補、歯並びの心配

久々にご新規さんと、しばらくLINEが続いてる。

 

最近ほんと狩りの気分じゃなくて、一応出会い系を徘徊してそれなりにメッセージして、LINEに移行して…まではやれるんだけど、相手がすっごい押して来たり、やたらLINEリレーしたがったり、めっちゃラブラブモードみたいな発言始まると、一気に嫌になる。

だって写真と文字だけの世界よ?

何故「好き」とか言えちゃうの?

 

今の私は、リアルに会ったことが無い人に恋することは無い。

過去にはそんな気持ちになることもあったけど、今はまるでない。

変に警戒してるところがあるのかもしれないし、そんなに心に暇がないのもあるし。

 

そんな訳で、とりあえず狩りの場は小休止な感じだけど、一名はご新規さんと近々会えそう。

バツイチ独身、希望の年上💛

住まいはやや遠い。

 

だけどまぁ、会えない距離でもないし、職場は都内らしいので、近々ご飯行きましょうって言われてる。

3月はホワイトデーのデートだけでも上手く回せなくて、スケジュールが空かないので、月末か4月に一度お顔合わせの予定。

会うまでLINE続けられるかなぁ、私💦

f:id:minajurin:20200317101038j:plain

Photo by Jonathan J. Castellon on Unsplash

 

同じ時期に、もう一人LINEを交換したんだけど、私が返事をしないとそのまま何も言ってこないタイプで、元々マメじゃない私は何度かLINEするのを忘れて既読スルー、そうしてまた忘れたまま。

写真とか悪くない感じだったけど、ただ挨拶だけ返すようなLINEのやりとりだと、つい面白くないから放置しちゃう。

 

普通女子って、ただ挨拶のLINEでもやりとり続くんだよね?すごいと思う。

私ってほんと無理。

ブログは毎日更新できるのに、何故LINEは出来ないんだろうと思う(笑)

 

私の男の中で、毎日LINEしてるのはペットだけ。これはペットが最初から望んで、彼が毎日LINEをくれるから返せるだけ。彼なりの生存確認みたい。これだけはルーティンとして定着できた。

 

彼氏は休み明けと週末はLINEするけど、あとは思い出した時とか?

愛人は用が無い限りLINEしない。愛人のほうからたまに飲んでる写真は送られてくる。

LINEってその人の性格にもよるけど、愛人は例えばデートの日程とか考え中の時、そのまま既読スルーなのでムカつく。彼氏なら、OKかNGか、それとも調整中なのか、必ず一言教えてくれるんだけど。

なので愛人にはあまりLINEしたくない。会って話す時は何でも話してくるのに、ほんとよくわかんない子。

 

で、ご新規さんとは無難に一日1回か2回のLINE。

たまに私が返事を忘れても、翌日に向こうからLINEくれるので、ペースとしては良い感じ。

内容は挨拶だけの時もあれば、何をしてるとか、こんなことがあったとかって小さなエピソードが書かれてる時もある。

この時期忙しいと言い訳する私にも、それほどガツガツしてないでノンビリ待っててくれる感じも良いなと思う。

 

あと、尋ねて不自然ではない程度のNG事項は確認済み。

私のNGは『喫煙者』『左利き』

 

あと歯並びなんだけど・・・

jurinrin.hatenadiary.com

さすがに「歯並び良いですか?悪いですか?」とダイレクトに尋ねられない。

送ってもらった写真も、口を開けてるものは無くて(普通あまりないよね)よくわからない。

でもお互い時間の無駄だから、どこかで歯並びについて尋ねたいとも思う。

そもそも歯並び悪かったら、会うのも時間がもったいないし。

 

でもどうやって尋ねよう・・・

 

今のところのやりとりでは、悪くない感じ。

好きになるかどうかはわからないけど、ボーイフレンド枠は超えてきそうな予感。

だけど歯並び・・(だから早く尋ねればいいんだけどww)

 

これとかどうなの?ほんとに歯並び綺麗にみえるのかな。

ってかこうゆうのって、どうなんだろ?ハゲのカツラもそうだけど、後で知ると嫌なモノ?

いや、今の私ならずっと騙してくれるならそれでもいいかも(それって相手のすべては受け入れるの無理って話だね、酷いね私も)

 

 

 

・・・

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング