人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

男の好き度ランキング

いつもいつも、3人の男はそれぞれ愛してると言い続けてるけど、実はそうでもないのかなぁって最近思ってる。

実際今まで男に順番はつけてなくて、割と日替わりで好きの比重も変わってる。

全く何の理由もなく、朝起きたら「ああ、ペットに会いたい」と思う日もあれば、お料理が美味しく作れた時に「料理人の愛人に試食してもらいたいなぁ」って思ったりする。彼氏からLINEが来たらすごく嬉しいし「やっぱ好きだわ」ってホンワカしてくる。

 

ただ、恋愛には賞味期限があって、それで多少順位は出るのかもしれない。

後は逢える頻度とかLINEのやりとりとか、少しずつ気持ちの上下はあるのかなーって思い始めた。

 

f:id:minajurin:20191016103110j:plain

 

今のところの私のランキングは

 

一位、彼氏

二位、ペット

三位、愛人

 

これかなぁ。また変わるかもね。

でも色々考えたけど、やっぱり彼氏は特別枠だなって最近思ってる。

 

3人とも、私が惚れてるんだから仕方ないけど、嫌なとことか納得してないところがあるのは仕方ない。

そのネガティブ要素がどれだけ大きいかって考えていくと、一番少ないのが彼氏。

一番理想に近いのかな?知的で賢くて品がある。

会話も意思の疎通が出来るし、取りこぼしが少ないのでストレスが少ない。

まだ出会って1年経たないから、恋愛賞味期限も充分あるし。

人として尊敬できるって言う点での加点が一番大きいかも。

今までの人生をどう過ごしたか、どうして今の職業を選んだのか、どんな風に考えてどの選択してきたのか、ちゃんと言葉で説明できるところも良いし、その内容もとても素晴らしい。そんな人に私も選ばれていることがプライドとなる感じ。

 

ペットは付き合って2年を過ぎてきたので、そろそろ恋愛賞味期限が切れる。

色々嘘つきなので、腑に落ちてはいない。例えば、煙草は止めたと言ってるけど、時折スーツから煙の匂いがするから絶対やめてないし、他の女と楽し気にLINEしてたり(浮気ではないのは分かっているのだけど、私への配慮が足りなすぎる)奥さんの悪口をさんざん言うけど、それなりに家庭円満な事は知ってるので、ほんと嘘つきだなって思ってる。

普段から愚痴は多いし、自分の事ばかり喋ってる。すごく年が離れてる年下だから、まぁ仕方ないかなって思ってる。経済的にもあまり頼りにはならない。

だったら捨てればいいんだけど、その全部が手に入らない感じが恋を継続させてくれてる気もする。いつでも捨てれるんだったら今じゃなくてもいい。ついついそう思ってしまうところがある。

 

最下位の愛人は、物件としては申し分ない。年下独身、バツ無しで顔も身体もそこそこ良い。だけど本当に申し訳ないけど、バカにつける薬はないんだと思ってる。

頭の回転が悪いとは感じないんだけど、あまりにも想像力が欠如してるのと、理性より感情優位な生き方で無駄が多い。私は感情が優先する人は、男女問わずバカだと思ってるので、バカ扱いになるのだけど。

で、こんなにバカって言っておきながら、私は愛人に惚れている。そこが恋の矛盾というか。どうしても気になってしまう。気分は担任の先生って感じだけど、あまりとやかく言わないようにもしてる。

彼なりに考えて決断したことは応援する。

とは言っても、愛人も、今すぐ捨てても痛くはない。

 

なので、いま捨てても痛くないペットと愛人とは、やはり彼氏は格が違うんだなぁと思う次第。愛に大きさはつけられないけど、重要度という意味では差があるんだね。

こんなこと、コロナ時代が来なかったら考えもしなかった。

 

Twitterのフォロワーさんが

 

『もしも家族以外に一人だけ会える券』があったら、じゅりんちゃんは誰に使う?』

 

って尋ねてくれたのがきっかけ。

その時は元彼かなぁって思った。何故なら最後にちゃんとお別れを言えないままだから。

今もたまーにLINEをくれるけど、言いたいことは何にも言えてない。

あの時止まった時計を動かして、きちんとお別れしたいと実はずっと思ってる。

まぁその価値もない人だと言うのも、既に分かってはいるんだけど・・

 

こうゆう人だし↓

jurinrin.hatenadiary.com

私はなかなか恋の上書き保存が出来ない男脳だから、酷い人だと思いながらもまだ別フォルダーにしてるんだよね。けっこうしつこいよね(笑)

 

後、最近思うのは好きになる人って共通してる部分が多くない?

私はだいたい好きな男の体臭が似てるw

あと、数秘術のナンバーが、今の男達は3人とも同じなのと、そのせいか3人とも仕事好きで勤勉。ややワーカーホリックかも?

あとは3人とも車を持ってないところ。車は私が好きだから、車にうるさくない人が好きなのはあるのかも。

 

ところで夫は、すでに私の中では男ではないけど、存在としては別格。

殿堂入りってとこかな?

夫であり、父であり、兄であり、親友。

ただもう恋愛の消費期限も切れちゃって、緊急捕食用の乾パンみたいなね(笑)

乾パンも消費期限があるんだっけ?あれじゃあ、なんだろう💦

 

ちなみに、セックスのランキングは恋愛ランキングとはまた別(笑)

そのうちまた、下ネタも公表しましょう(不要??)

 

でもね、あれこれ査定しても、好きなんだから仕方ないのよね。惚れた方が負けだよね。だからやっぱりランキング関係なく、どの男もみんな好きで愛してる!

節操のない私なのは十分承知💦

 

・・・

 これ自分アフィリエイト用(笑)

めっちゃ美味しそうじゃない??1000円安くない?送料無料だよ?

やーん、食べたい~コロナ太りどうしようw

 

 

じゅりんのTwitterもあります。女性からの恋愛のお悩み相談とかDMいただくとめっちゃ回答します!

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング