人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

狩り半ば、ご新規さんと

このブログは、アラフィフ兼業主婦子供なしの、わたくしじゅりんが、心ときめくままに複数の男達との恋愛を楽しむことを自慢してるブログであーる。苦手な方はごめんね、そっと閉じてね。

 

出会い系の狩り活動も、一度ご新規締め切りにしたけど、まだメッセージは来る。

再びコロナでまた獲物が増えてきてるのかな?

バスケ君は捨てたし、子犬クンは日程が噛み合わないので、その後に見つけた独身年下君とデートの約束をする。

 

この子は決してイケメンではないのだけれど、目がとっても綺麗に見えるのと、透明感ある顔立ちがノーブルな印象で好き。長谷川博己っぽい透明感に、長谷川さんよりおっきな目。顔のパーツのアンバランスな配置は長谷川さんっぽいかなぁ。ちょっと笑ってる写真もあって、歯並びも悪くはなさそう。背も高い。

アンバランスな感じが何とも魅力的に見えるけど、複数の女友達に写真を見せたら、どの友達にもあまり評価は高くない。

やっぱり私の好みってちょっと変わってるかな(基本統一感はない)

ちなみに女子友達に受けがいいのは、ダントツでシマリス君なのだ。私は彼氏の顔が一番好きなんだけどなぁ~

 

長谷川さん似の年下君は、歳はシマリス君と同じだけど、収入は一般的なリーマン30代の年収かな。

でも独身だし副業もしてるらしいし、性格的には、今のところなんとなく安心感もある。

 

あと、やりとりが長くなってきても、態度が変わらないところも好感度大。

そろそろ2週間くらい、毎日サイト内でメッセージのやりとりを続けてるけれど、こちらのペースに合わせてくれてるみたい。メッセージの内容も賢そう。

私を褒めるのも、必ず一言質問を入れてくるのも良い感じ。

逆にネットでナンパとか慣れてるのかもね。真意じゃなくても、私が心地よければそれ良いけどね。

 

前から行きたいと思ってた『神社参拝&千ベロのお散歩コース』を一緒に行く約束をした。本当なら愛人クンと行く予定だったんだけど、愛人はもはや捨て駒なので、一緒に行くことは無いだろう。

 

若い子だから、あまりお金がかからないデートコースをさりげなく提案したんだけど、しっかり食いついてきた、ヨシヨシ。

散歩コースだし、お酒も飲むから、目標は手繋ぎまでかなぁ。もしイイ感じでチャンスがあればキスまでイケるかな?

もし雨ならプラン変更かな。約束は梅雨明け、晴れてほしいなぁ。

f:id:minajurin:20191230171231j:plain

恋愛とセックスを切り離して楽しむことを目下の目標としてる私としては、次なるブレイクスルーチャレンジは『いきなりセックス』ではあるのだが、やっぱりデートの日取りが決まると段取りを踏みたくなる。もし会って気に入らないと戦意喪失しそうだしな(笑)

 

なかなかここの、気持ちの分離が難しい。

やっぱり恋愛モードに入ってからのセックスのほうが、自分の気分が盛り上がるっていうのもあるかもなー。

 

他にも何名かメッセージは順調に続いてるけど、10日を過ぎると話題もなくなるのか、あまり面白くないメッセになってくる人が増えてくる。このタイミングで、ちょっと冷たい返事を何度かして振り分ける。

 

空気読んで返事が来なくなる人は追わない。

私のプロフを再読して、話題を考えてくる人は合格。

前のメッセを読み直して、話を拾って来る人も合格。

今感じてることや、今後の付き合い方など提案してくる人は保留。

 

プロフに書いてあることを、読まずに質問に挙げて場を繋ごうとしてる人は失格。

前に質問したことを、忘れてまた聞いてくる人も失格。

失格者には更に冷たい返事をして、相手の様子を見る。

それでも食いついてくるチャレンジャーなら、一応保留かな。

 

今のところ、他には3名くらいが合格。

どの人もまだLINEやカカオにしようとは言い出さないし『会ってみたいですね』という軽いジャブは来るけど、具体的なデートのお誘いは無い。

よほど好みなら自分から仕掛けるんだけど、今のところは「悪く無いな」って程度。

帯に短し襷に長し、まぁそんなもんだよね。

 

ところで、気付いたらシマリス君がサイトを退会していた。

私は彼に、サイト利用のことは全く触れてないし、一緒に辞めようとも言われてはいない(もちろんこちらからも言い出さない。私は辞める気はない)

パフォーマンスとして、私とサイトからLINEに移行できた時点で退会する男はけっこういるけど、シマリス君については特に辞める様子もなかったし、最近まで普通にログインしてた(ログインは時々チェックしていた)

ちなみに退会した男どもは、私とのご縁が無いとわかると、だいたいすぐに復活してる。どうせ復活するなら私にバレないようにすればいいのに、大抵名前や写真も同じものを利用してる。あれは逆に当てつけなのかな。

 

彼がサイトを辞めたことについては、嬉しさは無くて戸惑いの方が多い。

私達が出会ったサイトは、男性は課金しないと利用できないシステムではあるけれど、定額制ではないし、課金しないで放置していても、別に退会を迫られないのだ。

わざわざ退会するって…(しかも私へのパフォーマンスではないと思う動機)

 

妻にみられたとか?(可能性20%)

他の女に一緒の退会を迫られたとか?(可能性40%)

他のサイトに鞍替えしたとか(可能性40%)

 

と考えたら、私は全くシマリス君を信用してないんだなって改めて思った。

それはそれで、ある意味可哀想なジャッジだよね…

シマリス君の心境については、他にも色々思うことがあるんだけど、それはまた改めて。

 

何故か、彼氏、シマリス君、ご新規さんのデートが、またけっこう近い日程になってしまった。

もーどうしてこうなんだろうな。一応月半ば希望とか、月末はどうかなとか、提案はしてるのにな。でもまぁ、デートが近ければネイルも塗りなおさなくていいし、お肌のお手入れも集中できるし、ズボラな私には利点もいっぱいあるんだけど。

 

プラセンタ注射、頑張って打ちまくらなきゃ!

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

じゅりんのTwitterにも遊びに来てね。ブログ感想のDMや女子の恋愛相談もお待ちしてます💛

 

♡私の狩り場♡

サイトは複数登録してるけど、ここは使いやすいョ♡オススメです♪

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX