人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

人は見た目

久しぶりに会うボーイフレンドとランチデートに行ってきた。

彼は2年くらい前に、車好きの集まりで出会った。年下だけどいくつだったかな、あまり覚えていない。それくらいあまり興味もない。

向こうが好意を持ってくれてるのは分かっていて、たまにこうしてご飯を一緒にする程度の付き合い。こっちに隙があれば進展もあると思うけど、今はこの男と寝る気はない。

 

車のことに詳しいので愛車の事で相談していたのと、部品の取り寄せなどお願いしてたので会わなくてはならなかったんだけど、出来たら会いたくなかった。

 

ラインのやりとりや、たまに通話も楽しい。

背もそこそこあるしデブじゃないし趣味も合う。

顔も悪くない、一部を除いては。

でも…その一部がどうしても引っかかってしまう。

 

f:id:minajurin:20200119200835j:plain

 

その男は、歯並びが悪いのだ。

すごく悪いと言うよりは、前歯の二本だけ、生えてる向きが悪いせいで全体的に歯並びがすごく悪い印象。不衛生ではないし、歯が汚いわけでもない。ただどうしても、その歯並びが気になって仕方ない。特に横顔。

 

そういえば、この人も↓

jurinrin.hatenadiary.com

この人も↓

jurinrin.hatenadiary.com

歯並び悪くて結局進展なしだったの!

3人とも他は何にも悪くない。

むしろ私は、歯並びに目を瞑って自分の男にしようとさえしたほど。

 

それで気付いてしまった。

私、歯並び悪い人ダメなんです!!

 

何をいまさらと思うかもしれないが、今まで歯並び如きで男を逃しちゃいかんと思っていたのよ、マジで。

デブでもハゲでもないし、身体とかかなり筋肉質だったり高身長だったり高学歴だったり、お休みが合うとか優しいとかマメとか家が近いとか、とにかくハイスぺ男子なの。歯並び以外は。

 

だから歯並び位は赦そうと思ってた。

っていうか、歯並びくらいで文句言うな自分と思ってた。

 

だけど、やっぱ歯並びなんだ~💦

何故こんなに歯並びが気になるんだろう・・・自分でも謎。

 

どこかで『人を見た目で判断してはならない』って私のモラルに刷り込まれてて、どうにか良いとこ探そうとする癖があるのはわかってる。

だから男達も、寝たいと思わなくても、一緒にご飯食べる程度のボーイフレンド付き合いもするし、そこで惚れる要素があれば一線超えるのもアリだと思ってる。

 

ところが、歯並び悪いと、ご飯も一緒は嫌だった。

今まで、自分の『嫌って気持ち』に目を背けてた。

今回、この歯並び悪いボーイフレンドと会うまで、何故か会うのが嫌で嫌で仕方なかった。自分でも何故かわからない。会わない時は楽しくて、色々お願い事も私から頼んだのに…

 

結局、この歯並びの悪さをずーっと見ながら食事する時間が苦痛だったんだと気付いたよ…私、相当歯並びに拘ってたんだね。今まで気づかなかったことが不思議。

 

男性へのNG事項は『喫煙者』だけとずーっと思ってた。

割とチビもデブも禿げも嫌いじゃないし、体臭とか何なら好きな匂いもあるし、経済的には自立してるから男に頼らないし、車も自分で所有してるし、助手席より運転席の方が好きだし。

 

男のスペックとか見た目とかじゃなく、自分の直観だけで男を選んできたと思ってたけど・・ごめんなさい、やっぱり見た目で選んでるんだわ。

 

結局歯並びの悪いボーイフレンドと会って、ランチしてる間中、やっぱり歯並びが気になって落ち着かなくて。だって正面に座るから、顔みちゃうよねぇ。

で、つくづく『あーこの歯並びさえ綺麗なら、文句なくタイプなのに』と思ってた。

 

結論、人は見た目!(私の場合、歯並び限定)

歯並びはお金をかけて直してください。お願いします💦💦💦

ちなみに女性の歯並びはそれほど気にならないの。なんでだろうねぇ。

 

・・・

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング