人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

複数恋愛と分散の違い

「男が複数ってのは、本命彼氏だけじゃ煮詰まっちゃうから、分散させてるってことじゃないの?」

 

たまに女友達にそう言われる。

違うよ違う。そりゃ時に男の優越はあるけど、基本的にはどの男も私の男。

大事にしてるつもり。

分散とかセカンドとかじゃない。

 

ってかさ、分散ってひどくない?

彼氏を好きで在るために、わざわざ他の男を作るってどうゆうことなの?

それは『他の男』が可哀想。逆の立場なら私は惨め。

セカンドも同じく。永遠に二番目のポジションなら欲しくない。

 

私はただ、愛しい男が増えるだけ。

ただそれだけ。

f:id:minajurin:20200218084916j:plain

Photo by Tyler Nix on Unsplash

 

心の中に棲む男は、エレベーターの定員みたい。

心の定員が1人だったら、誰か1人だけを大事にすればいいし、私みたいに複数定員なら、複数大事にすればいい。

誰かが良くて、誰かの代わりで、誰かへの気持ちが辛いから他の誰かを置くのは嫌。

それって基本的に定員1名のところを、自己都合で別枠作ってるってことだよね。かなり無理があると思うんだけど。

 

そして、たった1人でもすごく大きなパワーでヘヴィで、重量オーバーしちゃうから複数定員枠なのにその人だけで埋まっちゃうような男と、もしこの先出会えたら、その時は仕方ない。どうするか考える。

ヘヴィな1人にするか、今まで通り好きな男を複数持つか。

 

そんなヘヴィ級な男に出会ってみたい気もするし、出会いたくない気もする。

ただ私は基本的には、心のエレベーターが大きくて大人数収容型なんだと思う。

もしかして業務用かも?でもそれじゃあ味気ないね、ホテルの煌びやかな高層階行き用のエレベーターが良いな(笑)

 

そういえば「セカンドでも良い」って言う男には何度か会ったことがあるけど「セカンドでも良い」って言う女はいないよね。イヤだけど、仕方なくセカンドの立場って女はいるかもしれないけど。

 

あ、会ったことない女性もいるかしら?セカンドでもいいって男。

意外といるの。セカンド希望の男って↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

だから基本的には、男の定員枠は複数OK、重量もそこそこイケる事が多くて、便宜上『セカンド』って言い方をするのかな、など考えてみたりする。自分も大容量だから、女の懐に飛び込むためには、その女のセカンドでもとりあえず入り込む、みたいな?

 

身体の構造上、子宮を持つ女性は、本能的に定員1名枠なのかもしれないし。

私も子宮を持つ女性ではあるんだけど、どこかDNAレベルで男の本能が刷り込まれてるのかもしれないしね。

 

 まぁ、普通の女性の感覚と違うってことだけは、理解してる。

 

私は男を分散してるんじゃないよ、それぞれを愛してる。

大事な私の男達。

 

・・・・

 夫のプレゼント、色々悩んでこれにしようかなと。

口コミが微妙で心配だ💦自分アフィリエイト用。

 

 

・・・・

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング