人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

キャラ変した愛人②

コロナでプラトニックデートばかりだった愛人と、久々に街デート。

久しぶりにセックスありきのデートだからなのか、愛人クンの態度が今までと違う!

すごく素直に愛情を表現されてる気がするんだけど、どうしたんだろ。

この続き↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

この人、こんなキャラじゃなかったんだけど。二人きりでも硬派を気取って、キスもセックスに突入しないとあまりしてくれないから、いつも私からキスしてたんだけどな~

やっぱり2回のプラトニックデートは、お預け効果絶大だったんかな。なんか嬉しい。

 

野球見ながら、何度目かのCMでディープキスしてるうちに、私のスイッチが入ってしまって、そのまま攻めてしまった💛きっと愛人クンも攻められるのを待ってたと思う。熱心に見てた野球のテレビをすぐ消して、戦闘態勢になったもんね。

 

これもいつものことだけど、愛人のはサイズが大きすぎて、挿入に時間がかかる。

丁寧に愛撫されて、充分奥までしっとりと濡れてるのにダメ。

ゆっくりゆっくり挿入するも、私の膣も、彼のモノを締め出してしまうのだ。

私は背も大きいし、骨格が華奢ではないので、恐らくこれ、小さい女性だと無理なパタンよね(締まり具合とは関係なく、やはり骨格で臓器の大きさはある程度決まってるわけだし)

 

愛人曰く、きつくてモノの裏側が引きつるんだそうで、本当にゆっくりゆっくり。

10分か15分かかって、やっと半分くらい入る。そのまま少しじっとしながら、再びゆっくり奥へ。

 

この間、何気に会話しながら作業してるんだけど、旗から見てたら可笑しいよね。

私より、愛人クンが痛がるの。

もちろん私もそれなりには痛いんだけど、濡れてるし気持ち良さもあって、やっぱり吐息が漏れてしまう。

 

「ん・・痛い、痛い!・・ちょっとこのままで、じゅりんさん締め出さないで・・」

 

「ん~はぁ♡」←締め出してるつもりはないが、感じてしまうと結果締めてしまってる私(笑)

 

「だから、締めないで…って…」←本気で痛がる、痛みに弱い男

 

「締めてないよ…あ、でもダメかも。軽くイキそう」

 

「まだダメ、奥まで入ってないよ」

 

「そうなんだけど…あぁ♡(不可抗力)」

 

「痛い!痛いって!ちょ…」

 

意図してないけど、スローセックスになっちゃうよね(笑)だけど途中からとても感じてしまう。

女の快楽のツボって恐ろしくたくさんあるよね。奥だけじゃなく、蕾でもなく、手前にもなにかあるんだと思うけど、このゆっくりとした挿入は、そこにピッタリと合ってしまう。

愛人にしか出来ない技。本人は意図してやってる訳じゃないだろうけど、本気で痛がってるし(ちょっと可哀想なんだけど、その痛がってる顔も見てると嬉しくなる)

 

愛人は射精に重きを置いてないので、いつも何度も私だけイカされて彼はイかない。そうゆう意味でもスローセックスなんだけど。

 

最初はゆっくり、そして愛人の痛みが引いてきたら、だんだん激しくあらゆる体位で、そして最後は私が騎乗位で疲れ果てて終わる。長い長いセックス。

 

f:id:minajurin:20200206174106j:plain

「ねぇ…最後にセックスしたのいつ?」

 

「じゅりんさんと〇〇で会った時…あれは3月?」

 

最中に尋ねたら、きっと真実しか言えないと思って尋ねてみた。

結果、やっぱり他に女はいなさそう。

独身だし結婚願望がある人なので、私が縛ってはいけないと思ってるから『キミは私の愛人』と言ってるんだけど、その気持ちとは裏腹に、妻帯者と違って独身男は自由なので、いつ他の女に本気になってしまうか不安な気持ちもある。

 

散々イカされて、身体を離したら出血してた。愛人のモノが血だらけ(笑)

想定外に生理っぽい。

ミニピルを服用しているせいもあり2月から生理が止まってしまい、更年期だからもうこのまま生理も終わるのかもしれないとボンヤリ思ってたんだけど、再び来てしまった。

嬉しいような、嬉しくないような。

今日が愛人とでよかった。彼は血を嫌がらないから。

 

ささっと血の処理をして、再び飲み始めた。

 

「じゅりんさん痛くない?大丈夫?」

 

「うん、痛くないよ。想定外でビックリしちゃた、ごめんね。でももう来ないかもと思ってた生理が復活したんだから、愛人クンのお蔭なのかも?すごいね」

 

こんな褒め方で良いのかわからないけど、愛人クン嬉しそう。

 

射精しない男は賢者タイムがないから、ずーっとラブラブな雰囲気で好きなんだけど、今日は特に愛人が甘々で、くっつく私に寄り添ってくれる。頭ポンポンされたり、頬っぺたくっつけてくれたり、キスをせがんでもすぐキスしてくれる。

いやん、もうどうしちゃったの♡嬉しすぎるんだけど!

 

セックスの後は、甘えて拗ねてみたくなる。

 

「ねぇ、本当に私だけ?他でセックスしてない?」

 

「してませんよ、あれから全然。3か月ぶり?」

 

「私、愛人クンは独身だし、他にも女が居ても仕方ないと思ってるのよ」

 

「いませんよ、誰も。俺はそんなにモテませんよ」

 

「私はそこそこモテるけど」

 

「知ってるけど」

 

これもいつも同じ会話なので、ちょっと変化球を投げてみる。

 

「私、一回りしたの男の子に口説かれてるんだぁ、12歳下だよ。どう思う?」

 

「いいじゃないですか、それくらい若かったらすごいかも」

 

「え、いいの?愛人クンは私が12歳下の子と寝てもいいわけ?」

 

「いいですよ」

 

「ほんとに?」

 

「嫌だけど、いいですよ」

 

「嫌なの?」

 

「いいですよ、嫌だけど」

 

「ちゃんと嫌って言ってくれなきゃ、やだなぁ・・」

 

「・・・・・」

 

「ねぇ♡」

 

「嫌だ」←小声

 

「えーもっかい言って」

 

「い・や・だ!」←大声

 

「きゃー♡ねぇねぇCHU!」

 

12歳年下の子ってシマリス君のことだけど、口説かれてるどころか、同意で温泉デートまでしたけど(笑)

でも私は嘘はついてない、真実を全て明かさないだけ。だって彼等は恋愛ゲームのお相手だから。嫉妬はゲームを効果的に進めるアイテム、上手に利用しないとね。

 

この後、また大浴場でお風呂に浸かり、身支度をしていたら夫からLINEで、義娘達が我が家に来たので一緒に夕飯に行くという内容だった。つまり私、早く帰らなくてもいい♪ラッキー!
愛人に少し飲んで帰ろうって誘った。

 

特に予定がない彼は、もちろんagree。独身男ってこうゆう時すごく良いと思う。

時間に制限が無くて好きなだけ一緒に居られる。旅行も行けるし、お泊りもできる。ただ愛人クンがものすごくシャイで、一緒の部屋にお泊りが恥ずかしすぎるって言うんだけど(そうは言っても泊まるんだけど)

 

ただこの街は、他の飲み友達にも遭遇する確率が高いので、お互い気をつけながら、いつもみんなで行くお店とは反対側の韓国料理屋さんをチョイス。飲み仲間達には私たちの関係は話してない。変な空気になるの嫌だし。

 

飲みながら、彼の仕事の話とか、私の火傷の話とか、また一緒に旅行行きたいねとか、来月お泊りでどっか行こうとか、アレコレ喋ってたくさん笑って、癒された。

愛人も前よりずっと元気になってたし、仕事も今後を考えてキャリアアップのために動き始めたみたいだし、今度愛人の勤めるお店に行ってもいいって言ってくれたし(それまでは絶対来ちゃダメって言われてた)なんか色々、彼は変わった気がする。

コロナ効果?お預け効果?

 

二人で写メ撮って、私達のことを知ってる友人にLINEで送ったりしたんだけど、友人からの返事が

 

『楽しそう。愛人クン、すごく表情がいいね』

 

って!そうなんだよね、なんだかすっごく彼の私への『好き』が溢れてて、今までよりずっと心開いてる感じがして、なんだか前回会った時と全然違って、私の中にエネルギー充電されちゃった気がする。

なんかいい感じなんだけど、どうしよう♡

この前まで捨てる捨てるって騒いでたのに。また『捨てる捨てる詐欺』になってしまうww

 

帰りもお互いの乗り換えホームで、私の電車のほうまで見送ってくれた。

お互い最寄り駅に着いてLINEで報告し合って。

こうゆうの、前まではけっこう私が一方的にやってたんだけど。

 

なんだか、愛人クンが私への好き好きオーラが全開で嬉しい。

 

こうゆうキャラ変なら大歓迎だね。

そして何故か、男は一人上手く回り始めると、全員こんな風に相乗効果が生まれるの。

男同士は知る由も無いから、多分私の何かが上手く回ってるんだと思うけど。

何が上手く回ってるかはよくわからない。

でも幸せ!

 

・・・・・

じゅりんのTwitter↓(クリックするとTwitterに飛びます)

f:id:minajurin:20200606094843p:plain

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

リアルタイムじゅりんはTwitterでFollow Me💛

 

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング