人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

セックスしない不倫

 

私にはセックスしない男友達も多い。

時々ご飯に行く程度の付き合いのまま、キスもセックスもしない男達。

元々夫とレスになる前は、そんな男友達との付き合いがメインだった。もちろん夫もそれはよく分かっていて、親しい男友達は夫にも紹介した。私は夫も認める「女から嫌われる女」なので、友達と言えば男しかいなかったから。

 

だから都合よく「お友達」という言葉を使って男に集る女は嫌い。友達は友達だから。

だけど何かの弾みで男女になる可能性は否定できない。もちろんそれを狙って「友達ごっこ」してくれてる男も少なくない。でもちゃんと友情成立する男も少ないけど存在する。不倫と男友達はベツモノ、そう思ってる。それは曲げてないんだけど。

 

普段声高々に「不倫はセックスありき」と主張している私が言うのもおかしな話だけど、今時はセックスしないプラトニックな不倫もあるのかもしれないと思うようになった。

 

20年来の付き合いの、独身の男友達が「最近女性とホテルに行ったけれど起たなかった」と相談してきた。今はかなり遠い場所に住んでいるので、めったに会わないけど縁は切れてない。久しぶりに電話で長々話した。

 

相手は人妻だったそう、不倫だよね。

そんなことを、赤裸々に私に打ち明けられるほどに、私も男から見たら「オンナ」じゃなくなったのかしら、それとも遠くの鰻重より近くの豚丼ってことなのかしら、など少し拗ねる。友情成立してるとか言っても、やっぱり男女。少しくらいは色っぽさを残しておきたい気持ちはあるのも確か。

 

拗ねてる私の気持ちなどお構いなしに、相談は続く。

その人妻のこと、彼はとても愛してるんだそう。とても健気で頑張り屋さんで、ずっと長い事彼女の事を見てきたそうだ。それでやっと結ばれる…はずだったのに…

f:id:minajurin:20191111175412j:plain

 

 「俺…できなかったんだよ。起たなかった。それがさ、すごく不思議な感覚だったんだ。抱き合ってキスして、彼女が腕の中にいるってだけでもう満足で、何にも要らないって思えて泣けてきて。全然性欲と結びつかなかったんだよ。じゅりん、どう思う?」

 

「なんか高尚すぎて、私にはよくわからないけど…彼女のことを思う気持ちはあるんだね」

 

「そうなんだよ、むしろ前よりもっと大好きになった。だけど抱けないんだよ。俺、おかしいのかな」

 

彼との付き合いの中で他の恋愛話も時々聞いてきたし、私も今の男達の話をたまにする。彼は性的に不能ではないと思う(多分)ただ好きな人を抱くことは、精神的にする気に慣れなかったらしい。

 

「私以外にも相談してみた?たとえば医者とか」

 

 「医者の●●(共通の友人)にも相談してみたんだけど、それは肌が合わないって言われたよ。●●は手を握るとわかるらしいんだけど、肌が合わないってこともあるらしい…女性もあるの?」

 

「セックスが合わないだろうと思うことはあっても、男から拒否られたことはないわ」

 

「俺、拒否したつもりじゃないんだけど…なんかムラムラしなかったんだよ、どうしよう」

 

そんな会話があって、その後も時々連絡を貰い経緯を聞いていた。

彼女のほうはセックスできなかった彼を責めることもなく、交際は順調らしい。

添い寝くらいはするそうだけど、相変わらずその先には進めないそうで、男友達的にはセックスしないこととは関係なく、彼女のことは変わらず愛おしいんだそうだ。

 

ふーん。

なんか結局、ノロケられたのかな。

散々セックスしてきて、もうしなくてもいいやって関係ならわかるんだけど、そんな高尚な不倫もあるだな。

今時は草食男子も増えてるから、そうゆうのもありなのかな。

 

でも彼女的にはどうなんだろうね。

私も一人くらい、セックスしない不倫相手がいてもいいのかしら。少しでも恋愛感情があると抱かれてみたくなっちゃうから、私には無理かも。

 

・・・・・

ふるさと納税で、ビールやウィスキー、ワインをバカスカ買っているけど、一体いくらまでふるさと納税できるんだろう。お金の管理がまるでできないので、我が家は全て夫任せ。

 

 


人気ブログランキング