人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

男同士のプライド

旅先の南国で、私の男友達(プラトニックな関係性、南国には仕事で長期出張)に、愛人を会わせた。

そもそも男友達には、愛人がこの南国に来ることを伝えてあって、男友達はもう何年も、この南国で一緒に過ごしてる。彼は仕事で何週間かここに滞在するから、私も同じホテルに滞在してる。

彼の仕事中は自由に過ごして、夜は一緒にご飯をしたり、週末は一緒に観光したり。他の友達がショートステイしてることもよくある。

 

男友達は、夫もよく知ってる人だけれど、私達の仲が良すぎて姉妹にようだと言われてる。『きょうだい』じゃなくて『姉妹』(笑)


男女の友情って実際には難しいけどね。不思議な事にずっと友達でいられる貴重な男のひとり。

 

jurinrin.hatenadiary.com

だけど何かの弾みで恋愛になる可能性は秘めてる。だって魅力ない男なら友達にもなれないし。

 

友情と言う名のキープ。今の関係が心地よくて楽しくて大事で、男女になるのは怖い。そんな感じ。

 

そんな男友達、もうずっと前から、愛人の話はサシ飲みしながら聞いてもらってた。

私が愛人と出会ってから、口説いても煮え切らない愛人のことを愚痴ってた時も、

 

「彼はじゅりんさんのこと、真剣に好きだと思うよ」

 

と独身の男心を解説してもらってたほど。

だけど男友達と愛人と、私の三人での会食は、私が想像していた以上に、けっこう渋い感じだった。

 

f:id:minajurin:20191111124449j:plain

 

男友達は、今まで私の不倫については肯定的だった。

色んな事情を知ってるし、家庭とは別で遊べる私の性格を熟知していたのだと思う。何かアリバイ工作が必要なら、いつでも買ってやると言ってくれていた。

 

南国に愛人が私を追って来ると分かった時も、それほど動揺は見えなかった。

なのに、南国に来た彼と友達が初めて会った瞬間、すごい緊張感を私も感じた。

 

(続く)

 ・・・

南国は雑貨がめっちゃ可愛いので、めっちゃ買い物してしまった。

ピアス可愛い。