人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

多頭飼いはオススメしません

ブログを書き続けていると、読者から時々質問されることがある。主には私の多頭飼いについてが多いんだけどね。『私にもできますか』とか『コツを教えて』とか。
で、男の‘‘多頭飼い‘‘と‘‘分散‘‘を同じ意味で使われてしまうと、私はとってもガッカリする。だって多頭飼いと分散って全然別モノなんだよ。

 

分散って、本命彼氏(又は恋愛感情がある夫)がいて、その本命が構ってくれないとか忙しいとか、セックスフルじゃないとか、色んな理由でその穴埋めを他の男にするもんじゃん。私が言ってる多頭飼いは、穴埋めじゃない。そもそも足りないんじゃなくて増えてくの。

私の男達の呼び名で、彼氏って表現してる男が登場するけど、それは彼氏が本命と言う意味では無くて、彼と出会った時に『彼女が欲しい』『だったら私を彼女にして、私の彼氏になって』って会話をしたので、彼氏と呼んでいるだけよ。別に他の呼び名でも良かったし、他の男と恋愛感情の差がある訳じゃない。ただ彼氏ってポジションなだけあって、一番恋人っぽいのかなぁとは思う。お互いに彼氏彼女って自覚があってお付き合いを続けてるって意味では、私達はその呼び名の通り上手く行ってる。

 

過去に‘‘ペット‘‘と呼んでた子がいたけど、それはまさに私が愛でるだけのポジションで、男は私に尽くすことも無いし経済力も無かったので名前通り。愛人クンはまさしく『私の愛人になって』と私が言ったので愛人。彼はどんなつもりでその言葉を受け入れたのかわからないけど、愛人らしく私を抱くことがメインと思ってたし、主に私都合で逢う、私の愛人だった。

 

それらの男達は、それぞれに私にとっての役割は違うけど、誰かに何かが足りなくて愛でるのではなく、ただ愛しちゃってただけ。男によって付き合い方って違うから、その付き合い方を探ってるうちにポジション的な呼び名になってたんだけど。

で、そのポジション的呼び名でけっこう誤解されるんで、シマリス君以降はニックネーム的な呼び名にしてる。私は既に、私で在るだけで完璧だと思うし、何か足りなくて恋愛してる訳じゃない。もちろんセックスは一人では出来ないので相手が必要なことではあるけれど、それすらディルド代わりに男を求めることは、今は無いと思う(不倫初期は今より若かったのもあって、その辺の線引きが自分でもわからなかった)

 

だったら何故多頭飼いなのか?ってところだけど、それは自分でも全く分からない。恐らくDNAレベルで複数恋愛型なんだと思う。私の祖父も父も相当な遊び人だったけど、いつだって恋に真剣だった。祖父は3度も結婚してるし、父は妾達の面倒をちゃんと見るポリガミーだった。私はそんな祖父や父の女達と、小さなころから一緒に遊んでもらい、彼女達がどれだけ祖父や父の事を愛してるのかと、感謝の気持ちを延々と聞いて育った。その度に私は

 

どうせなら私は、おじいちゃんやお父さんの役割になりたい。たくさんの好きな人を大事にする方になりたいし、あんなに愛されて感謝されてすごい

 

 と思ってた。反面母を軽蔑してるところもあったと思う、経済力が無くて父に縋るしかない生き方。それなら父の愛人達のほうがずっとカッコよいとも思ってた。父が支援するとはいえ、それぞれのビジネスを立ち上げる女達。そうして女を育てる父に憧れもあった。

 私が男達の成長がとても嬉しいのは、そんな父の愛し方を見て育ったからだと思うし、それは代々受け継がれたセンスなんじゃないのかなぁって思う。恐らく隔世遺伝的に受け継がれるので、妹達には全くその片鱗はないけど、私はこのセンスを大事にしてる。

 

でもね、この遺伝子レベルの多頭飼いセンス、きっと勘の良い男にはわかるんだろうなぁって思うことがある。夫が先妻と離婚してまで私と結婚したのは、勿論前の結婚生活が不幸だったのもあるだろうけど『私を法的に縛らないと、どこかに行ってしまう不安感があったから』と言われたことがある。だから私は、夫が私を放つまでは自分のセンスを封印した。愛する男に望まれた愛し方をしてあげる事、それも大事な愛の表現だと思ったから。

とは言ってもやっぱり滲み出ちゃうもんで、プラトニックなボーイフレンドはずっといたけど、私の不倫デビューは夫が肉体的にセックスが出来なくなった(少なくとも私とは)という理由で、夫が私を放ってから。ちゃんと話し合えた結果なので納得してる。

 

f:id:minajurin:20201107193055j:plain

 

だから私は、夫とはセックスレスではあるけれど、夫の事も愛してる。せめて夫への気遣いとして、男達の事を勘づかれないようにしているつもり。まぁ夫にはとっくにバレてる気もするんだけど。

 あ、だからって自分の夫の事を好きで在り続けなさいって言ってるんじゃないよ。理由あって離婚できないけれど、とっくに愛してない同居人の夫が居て、恋愛は外でしてるならそれもアリだしね。夫でも彼氏でも、すごく好きだけど心が満たされないから、他の男で埋めようって思うのは分散。セックスだけ外でオーダーってのはまたちょっと違うかなとも思うし、それはそれで(割り切れるなら)アリだよね。まぁどのパターンでも本人が良ければそれで良しと思う。ただね、私の真似して多頭飼いしたいって言われると、それはオススメできない。アナタに多頭飼いのセンスがあるかどうかは、私にはわからないから。

 

たまにいるよ、私と同じ匂いの人。最近じゃポリアモリーが複数恋愛派としては有名だしね(同じ複数恋愛でも、互いの了承を得て複数恋愛する人たちをポリアモリーと言うんだけど、私は相手の了承は得ないので該当しない)あー同じ匂いって分かる人は、別に私に質問や相談しなくても、立派に多頭飼いしてるしね。それがプラトニックも不倫でも、ちゃんと自分のセンスを生かしてる。だから私に質問してくる人は、違うんじゃないのかなぁって思うんだけど、わかんないけどね。

 

だから結論、多頭飼いはお勧めしません。分散はしたければすればいいと思います!

けっこうこの話が続いたので、記事にしてみた。

あと、何故Tinder使わないの?って数名に尋ねられたんだけど、あの流れの速さがついていけないの。やったことはあるんだよ。似たようなアプリでmeet meも苦手。

男性は顔が良いのは多いけど、すぐデートの約束しようとしたり、色っぽいトークになるのも苦手。そもそも私、顔だけでは選ばないから、写真だけでスワイプってのもあんまり好きじゃないかも。向き不向きってことかな。

まぁコロナじゃなければ普通に出会える場所で狩りたいね。

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

最近登録した新しい狩り場♡30歳以上の出会い系なので、ママ活目的が少ないよ!独身・再独を検索できるのでシングル狙いのハンターには優れモノ!女性は無料だし男性は課金高めなだけに紳士的♡

  [華の会メール]中高年・熟年の為の恋愛コミュニティ

 

ハピメはシンプルで使いやすい。メール登録しておくと、メッセに既読を付けずに先読みできるのが良い感じで使いやすいの。最近なんだかハピメのメッセ多い!

 

 

  シマリス君や寿クンと出会ったのはこっちのサイト。コンテンツ多めで女性同士の交流も楽しい!登録者数が断然多いので、チャンスも多い気がする!

  出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

   あなたのオススメ狩り場があったら教えてね! ちなみにTin●erは苦手なので最後の砦だと思ってますw

 


人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡ 

★★★

★じゅりんに✉を送れるよ♡コチラ✉クリック♡

★ブログ更新してない日はコチラ⇒じゅりんのTwitter