人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

旅先の男

やっとゆっくり一息。
南の国よりこんにちは。やっと書き溜めた原稿ではなく、リアルブログ更新。こっちに来てからちょっと慌ただしくて、今日は少し休憩。

 

f:id:minajurin:20191126094549j:plain


私は毎年、この季節にここに来て、10日程度滞在する。

その間、日本から友達が来たり、ここに住んでる友達と会ったり、一人で過ごしたり、観光したりしてる。

でもこの国も何度も来てるから、来年あたりは別の国にしようかなぁ。

慣れてるのって安心だけど、飽きもあるよね。男もそうだけど。

 

ここがどこだかわかる人には(ってか、もうおわかりとは思うけど)

 

「じゅりんは旅先で、男の現地調達しないの?」

 

って言われることがあるんだけど、今のところない。

ゴーゴーボーイに行けば、若くてイケメンの男の子を安価で連れ出すことは出来るのだけど、なんかそれって空しいなぁって思ってしまう。

セックスは好きだし積極的だけど、基本的には私は恋愛ありきのセックスがしたい。

最初から旅の終わりがお別れの恋なんて、なんだか苦すぎる。

使い捨ての男がいなかったわけじゃないけど、最初から使い捨てする気で寝たことは無い。結果的に使い捨てになっちゃっただけで。

 

そんなわけで、男の現地調達はしない派。

今年はこれから愛人が私を追って来るから、ほんと幸せ。

 

私は中の上程度の暮らしが出来てるんだけど(日本のエアラインのビジネスで旅行できる程度)愛人は真面目に働いてはいるけど豊かではないので、LCCで来る。だから到着までどうなるか不安ではあるんだけど。

LCCって何故あんなに変更が多いのかしらね。愛人が予約した便がたびたび日時変更で二転三転して、かなりヒヤヒヤした。ちなみに私は、夫以外の男に経済的には甘えないし、男を経済的に甘やかさないので、彼は自腹でここまで来る。

 

そうしてまで私に会いたいのかと思うと、ちょっと誇らしげな気持ちにもなる。

可愛い愛人。

 

後から来る愛人のために、エステで身体を磨きに行く。

早く愛人を抱きたいわ、身体がうずく。

 

旅って、飲んで食べて遊んでばかりいて性欲を忘れがちなんだけど、今は愛人の身体を思い出して欲情してしまう。

早く来てほしい。

 

・・・・・

旅に出て、友達が出入りしたりしていて、寝る間も惜しんで遊んでいたので、読者登録してるブログを読めていなくて悔しいのですが、ちょいちょい覗きに行きます。
コメントいつもありがとうございます。レスがかなり遅れてしまったけど、いつもとても嬉しく拝読しています。どうもありがとう。

 

引き続きブログは書き溜めたものを更新しますが、時々リアル更新できるかな?
まぁリアル更新したところで、あまり面白い内容ではないんだけど💦

・・・

微笑みの国では、ロイヤルプロジェクトのハニーや紅茶をお土産にしてるんだけど、日本でも買えるんだね、知らなかった。

 

 


人気ブログランキング