人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

私からのギフト

M男のM度が会う度増して、私のS度もどんどん高まる。

最近じゃ、ぺ二バンつけてM男を犯してる。最初は無自覚のMだと思ってたのに、バリバリ開発されてたのは驚き。ただやっぱり好きな男なので、顔を叩いたり罵ったりは出来なくて、前戯的にはちょっと焦らしたり意地悪したりする程度なんだけど。

性交そのものはしないし、ぺ二バンには神経は通って無いから感覚も無いはずなのに、M男を犯してる瞬間、私もかなり感じてるのが不思議。それは倒錯的な甘い悦びで、これだけはM男としか感じ合えない。

 

「俺達、もう離れられないよ」

 

とM男が言う度に、彼にとって私で良いのかな、と思ってチクリと胸が痛む。

私は確かにSではあるけれど、彼が望むようなこれ以上のハードなプレイには興味は無い。そもそもこの人が私を選ぶ理由がわからない。M男に対しては『私が選んだ男』という自覚が無い。長身で実業家で見た目も悪くなくオシャレな彼が、実年齢も告げない年上の私と付き合う理由がわからない。SMだって中途半端だし。

 

「前の彼女に開発されたの?」

 

「前の前の彼女。その時は俺も独身だったから‥」

 

って事は、その人は今の奥さんなのかなぁと、ぼんやり考える。前の彼女は初不倫の相手。彼女とのセックスはノーマルだったらしい。勿論私とも最初はノーマルなセックスをしてたわけだから、私がS性を発揮し始めなければ、そのままノーマルなセックスをしてたんだと思う。

でもSMの師弟関係で結ばれた夫婦なら、私と浮気なんかしそうにないけどな。まぁ彼を開発した女王様が奥さんとは限らないけど、色々気になる程度には私もM男が好きなんだろうな。

 

そんなM男は、デートは必ず一緒にお酒を飲みたがる。渋い居酒屋が好きで、そこで彼の悩みや相談をされる。私は彼の話を聴くのが好きだし、男の役に立てるのは嬉しい。

自分で経営している男はいつも仕事のアイドリングがかかっていて、どんなヒントでもビジネスにつなげようとする。そうして自分自身も向上したい意欲があるのが私には好ましい。

その意味では、彼にとっては私と付き合ってるメリットは大きいのかもしれない。だけど何故かいつも、会う度に私は『私でいいのかな』という心のつぶやきを止めることが出来ない。自信が無いのではなくて、違和感でも無くて、不安でもなく、なんだろう。もしかしたら前世で彼に私がこっぴどくフラれたとか?

f:id:minajurin:20210723193758j:plain

他の男にはまるで感じないから、私のレアな琴線にM男が触れてるのかもしれない。男も恋もそれぞれに違う。ただこの感情は今までにないから、その意味では彼も、私にとってレアな存在。様々な新しい体験をくれる男。可愛い可愛い私の男。

 

私達の関係はいずれ終わる。勿論誰とでも永遠には続かない。ただ、今この瞬間、彼のために私が出来る事は何だろうと考える。どんな影響をギフトできるのかなと考えてる。

他の男達はそれほど思わない、単純にパワーチャージが私の役目とわかってる。でもM男はそれだけじゃない気がして、何か私を引き寄せた意味がある気がして、それが何かわからなくて。

ただ、必要だから出会ったのはわかってる。私は永遠に意味を考えて果てるんだろうか。意味が分かったところで何も変わらないし、愛し愛されてるのは感じてるのにね。

 

多分、私が男を育てたい欲を叶えてくれてる。ただいつも一緒に居る訳じゃないから、育ててる感覚は薄いけど。男が成長していくのを見てるのは楽しい。M男の場合はビジネスも一緒に成長させていくのが見ていて嬉しい。

 

こうして女の快楽とは別のところに、恋愛の愉しみが増えていく。

いつかセックスと言いう手段無しでも、こうして在れたらいいなぁ。

 

・・・

お買い物マラソン!このすげー盛れるブラ、このベージュ買う!


 

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

 


人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡ 

 

★★★ ★じゅりんに✉を送れるよ♡コチラ✉クリック♡