人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

恋から愛の変換器

宮迫クンの希望は月イチデートだったし、元カノともそれ位の頻度だったと聞いてた。元カノとはコロナになって考え方が食い違って、それで疎遠になったらしい。

宮迫クンは、あんまり好き好き言うタイプじゃなかったし、どちらかというとセフレっぽい付き合いを望んでるんだと思ってた。私もそれで良かった。初彼氏に似てるってだけで口説こうと決めた男だし、抱かれてみたら予想外に良かっただけ。顔も身体もセックスも好み、だけど宮迫クンの中身は全然面白くないって思ってた。なのに今、宮迫クンが熱い(笑)

私の中で男達の優劣は無いけど、その時々の依怙贔屓はある。全く身体目当だった宮迫クンが、私の中で超絶可愛い男になりつつあるのが不思議だけど、私も彼に恋してるんだろうね。

 

宮迫クンはけっこう無理して会おうとして、最初の希望の月イチどころじゃない。チャンスがあれば週イチ会おうとする。年度末と新年度で忙しいのに、ホテルに仕事を持ち込んででも私と会う。この情熱は付き合い始めの頃の元彼みたい。だから可愛いけど怖い。

きっと宮迫クンは私に恋してる、熱に浮かされてる。何がどうしてこうなったのかよく分からないけど、この熱はいずれ冷める。男の熱は持続力無い事は分かってる、女みたいに、炭みたいにジリジリと熱を保てないから、彼との終わりは早いんじゃないかと不安になってしまう。

まぁ、先の事なんか心配したって、明日どうなるかわかんないんだけど。

 

週末に一緒に桜を見ながらお散歩した。私は単純に宮迫クンが週末お散歩するって聞いたから、一緒に歩いてみたくて同行をお願いした。でも彼の中でそれは特別な提案だったみたいで

 

「普通(不倫で)こんなデートしないでしょ」

 

と、嬉しそうに何度も言ってた。彼の‘‘普通の不倫デート‘‘ってどんなだか分からないけど、確かに不倫は、人目に付く場所に出向かないのが普通なのかもしれない。他の男とも観光地に行ったり買い物したりする私は、今まであまり気にしたことも無かった。

桜が満開を過ぎて散り始めだったからそれはそれは美しくて、確かに沢山の人がいたけど、お互いの生活圏外だったし、例え誰かと会っても堂々としていればそれで良い。過去の経験からオドオドするほうが疑わしいのはわかってる。さっき偶然会って一時一緒に歩いた、そう言えば良いだけ。

宮迫クンにもそう伝えたけど彼の顔がずっとデレデレで、これは一目見て不倫ってわかるやつだなぁって苦笑い。こんなに素直に態度に出る人って、やっぱ可愛い。桜と私を見比べて

 

「どっちが綺麗かなぁ、比べようが無いけど、じゅりちゃんが綺麗」

 

と何度も言ってる。私の事を好きって言う時は、遠くを見ながら恥ずかしそうに呟く癖に、こうゆうお世辞は顔を見ながら言えるのね。お世辞と分かっていても嬉しいし可愛いんだから、私もやっぱり結構イカレてるのかも。

この日のデートがよほど楽しかったみたいで、翌週もお散歩デートに誘われたんだけど、生憎私は仕事が少しあって。一度はそれで諦めたんだけど、今度は私の仕事の終わる時間に合わせて近くまで来たいと言われて。

結局私も仕事を午前中で終わらせて、翌週も午後からデート。ちょっと歩いて、ランチしながら飲んでラブホで抱き合う。心の中は複雑で『こんなに頻繁に会ってたら飽きられちゃう、宮迫クンの熱が冷めちゃう…』と思いつつも、私も会えるの嬉しくて。

あれ、私達の蜜月ってもう過ぎたよね?まだ継続中?

 

f:id:minajurin:20200702215253j:plain

もう何度も恋してるから、私はこのパターンが最も怖い。じりじりと私が温まりきった頃には、男の熱が冷めそうで怖い。

だから恋から愛の変換器、宮迫クンには強制的につけとかないと。浮かれてる恋が終わっても、互いに大事な他人として繋がれる変換器。もちろん変換器付けたからって永遠じゃないけど、私は恋から愛に変わっていく過程も好きだし、その安定した安心感が一番好き。いつだってどの男だって、始まってしまえば細く長く付き合いたいと願ってる。変換器付けても上手く変換しきれないでお別れすることもあったし、相互変換できて上手く行ってたのに他の事情で続けられないこともあった。いつも多頭飼いだから沢山色んなケースの別れを経験した。それは数が多ければ傷が浅いことは無くて、いつだって辛いし悲しい。それでも恋愛を止めないのは、やっぱりそれだけ恋には魅力があるから。

 

変換器の有効率、私調べでは60%位かなぁ。でも、付けなきゃ恋の終わりにそのまま二人の関係も終わっちゃう。私の中で、変換できるかできないかは付き合って1年が目処で、そこで続かないと恋で終わったなぁって感じてる。

もちろん誰でも変換したい訳じゃない。宮迫クンも最初は恋だけで良いと思ってた。恋っていうか身体だけでも良かった。だけどジワジワ来てるのが何となく悔しくて、負けた気がして、だけど負けるが勝ちだと思ってて。

 

そう言っておいて私の方が冷めたりして…まぁ自分の気持ちが一番自信が持てない。

 

・・・

お肌とお股のエステ、VOSの三田さんがお久しぶりに5月に東京来るよ!
冬に施術希望のお問合せ頂いた方、お待たせしました~私も冬は超絶忙しくて全然三田さんに会えてなかった(涙)

5月15~17日、都内で施術してもらえます♡
私は一応16日に予約しようかなぁ(まだ確定ではない)同日施術なら私とも会おうよ!

ご質問・ご予約はコチラから三田さんにアクセスしてね↓

jurinrin.hatenadiary.com

・・・

このブラ届いた!可愛いし超絶盛れる!
そしてクーポン500円引きで、1,980円だったのよ♡(この色も可愛いし持ってる)


 

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

 


人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡ 

 

★★★ ★じゅりんに✉を送れるよ♡コチラ✉クリック♡