人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

ホテルでまったりしません

キコンパで知り合い、二度食事に行って、毎日LINEしてそれなりに距離感詰めて来たのかなと思ってた響さん。

jurinrin.hatenadiary.com

会ってる時は紳士で手を繋いでくることも無く、そろそろキスとか次の段階に進みたいなぁと私も思っていて、だけどこれも大人の余裕なのかなと思いながら次のデートも楽しみにしてた。一度目は和食、二度目はフレンチ、三度目のデートは話の流れで焼肉って約束で。

 

でも、冬は忙しい私、飲み会も多くてやや内臓疲労気味。

そのことを響さんにLINEで話してたら、次のデートは大丈夫なのか(会えるのか、焼肉食べられるのか)と心配気味。そして突然

 

焼肉はきついかなぁ?
気が付かなかったね、ごめん。

ホテルでまったりするってのはどう?

 

と突然ホテルを提案された。これにはビックリ。

それまで手も握らない健全デートだったからもう少し時間をかける人なのかと思ってた。それに、大のオトナがLINEで『ホテルでまったり』って、ヘタクソか?と思ってしまう。

そもそも私、いきなりホテルで、初めての手繋ぎからキスもSEXも、いっぺんに済ませようってする人が嫌い。ワンナイトならともかくこれからお付き合いするって前提なら、せめてキスとSEXは別の日が良い。少しずつお互いを知っていく時間も好きだし、キスしたらSEXの相性も想像できる。
それにLINEで口説かれたくないなぁ。会って、気持ちを伝えあって、それからいざなって欲しい。私もいい歳のオトナだから勿体ぶってる気はないけど、大人だからこそ手順を踏んで、近づく距離感と時間を大事にしたい。この時間は一人の男に対して一度しかないのに、それを一回で済ませたら勿体なくない?

百歩譲って不倫童貞なら、何も知らないから仕方ないと思う。その場合はこちらから仕掛けて手順を踏む。寿クンはそうだった、私から腕を組み、さりげなく手を繋いで、次のデートでは私からキスをして、その次のデートで抱かれたいと申し出た。

でも響さん、年上だし過去彼女の話も聞いてたし、レストランのエスコートはとっても上手だし、色々期待してたんだけど。

超ガッカリ…しかも『ホテルでまったり』ってワードが気持ち悪い、オッサン臭い。私も何てLINEを返したらいいのか…

 

たくさんは食べられないので無問題ですよ

 

と、まずは焼肉の事だけに触れて返信。

でも、ホテルの事はちゃんと伝えなきゃモヤモヤするよね…

 

ホテルって…直球過ぎて何と言ったら…

いい歳の大人なので、響さんをお待たせしてるならごめんなさい。
私としては段階を踏みたいですけど、手を繋ぐとか

 

ごめんごめん、待たされてるとは思ってないけど体調悪いのに焼肉とか連れ回して悪いかなと思ったんで。じゅりんちゃんハッキリしてるから直球のほうがいいのかとも思ったしね。

勿論、男だから抱きたいのも本音だし

 

では段階的にお願いします!
それに体調悪かったら、ホテルには行けませんよ

本当に私の体調を気にしてくれてるなら、焼肉じゃないサッパリした食事にするか、デートを延期するって提案になると思う。

私の体調にかこつけて、ホテルとか言い出したのがもう気持ち悪いし、まったりって何??って私の頭から離れない。ホテルでまったり…ホント気持ち悪いわ。ホテルでまったりするくらいなら、ホテル行かないし!

時間が経つにつれて私も更に気持ち悪くなってきた。なんだこのオッサン、ムードも何もないし、単にヤリモクじゃない?散々今まで『ちゃんとお付き合いしたい』と言ってたけど、ちゃんとSEXしたいの間違いでは?

だんだん響さんに不信感が強まってくる私。響さんからは特に返信も無い。このままフェイドアウトでもいいかな‥と思い始めた。今なら私は痛くもかゆくもない。

 

勿論、付き合う前の試乗(お試しSEX)は大切だと思う。SEXが合わなければ埋められない事が沢山ある。最初からベストマッチじゃなくても、互いに寄り添って良くなれると感じられることが大事だし、そうゆう努力が出来る人かの見極めも必要だし。

まぁ、見極めたつもりでダメだった人もいたけどね、先生とか。その時は早めに見切りをつけるべきだし、今なら迷わずダメと思った瞬間切り捨てる。

 

ただ、試乗まではロマンチックに進めて欲しいのよ。贅沢は言わない、せめてキスとSEXは別の日にしてほしい。ちゃんと対面で口説いてほしい。

 

その後だいぶ時間が経ってから

 

正直言って、エッチしてお互い良く無いと、その先進めるかどうかわからないし、じゅりんちゃん忙しすぎるから会える時間も限られるし難しいかな。

所詮こっちはこんなレベルよ(笑)

 

ってLINEが来た。え、ごめん気持ち悪すぎる、吐きそう・・

私、SEXをエッチって言う人めっちゃ嫌い。高校生じゃあるまいし大人がエッチって言うのキショって思っちゃう!だからLINEって嫌なんだよね、文字で読むと受け流せない。

それに私が忙しいのは最初からそう申告してることだし、なにかにつけて私のせいにするんだなこの人は。そして言ってる事が矛盾してることに気付かないのかしら。さっきは『待たされてるとは思ってない』って書いてきたのに、結局早く試乗したいって事だよね?試乗には異論ないけど、だったらさっさと手順を踏んでおけばよかったんじゃないの?年上で大人だから、私から仕掛けるとか全然考えてなかったけど、それも私のせいな訳?

言いたいことは山ほどあったけど、

 

承知しました、ありがとうございました

 

と返信。だけどこの後がしつこかった・・

 

お店キャンセルしました。意味無いので

 

最終的に繋がらないなら意味無いでしょ。じゅりんちゃんと同じで白黒はっきりしてるんで

 

まぁどんな鈍感な自分でも好かれてるかどうかはわかるからね

 

うざい。だがグッと堪えて大人の返事をする私。

 

短い間でしたが有難うございました。最初に申した通り私は熱しにくいので、響さんには不愉快な思いをさせてしまったし、仰る通り忙しいので頻繁に会えません。

でもお会いしてから今日まで、楽しかったし幸せでした。良い方見つけてくださいね。お元気で。

 

我ながら大人の対応完璧。

なのにまだLINEが続く

 

不愉快にはなってないし最初から聞いてたからそれは問題ないけど、こっちの求める気持ちのペースが、じゅりんちゃんより早かったって事だし、自分に魅力が無かったって事だよ

 

響さんは素敵な方ですよ、優しくて穏やかで大人の余裕を感じました。

色々至らなくてすみません、今日までありがとうございました

 

 

いやいや、好きになった女性から心底思われなければ意味無いよ

 

…って、まだ続くんかーい!

しかも話が矛盾だらけなの、まだ気づかないのかな。

最初から全然私の話、聞いてないし受け止めてないよね?

響さん、私にどんな返事を期待してたんだろう。難しいと自分で言い出したんだし、私はそれを了承してお別れの挨拶してるのに。年齢でとやかく言いたくないけど、最後にLINEしてきた先生も同じように気持ち悪かったから、年上アラフィフって往生際悪いのかしら…

 

結局最後は私がブロックしますって宣言してブロック。

そうじゃなきゃ、このどうでもいいLINEが延々続きそうだった。でも円満に終わらないとデート代請求されたりストーカーされたりする可能性もあるから、最後まで私が悪かったテイで押し切った!

 

あーブログでの名前までつけて、これからイイ感じと思ったのに残念!

暦の上では立春。今年はご新規お迎えできるんだろうか、2024年の狩人じゅりん・・

やや不安。

スタメンは皆優秀だなぁ。

ちゃんとキスもSEXも別の日だったし、告白もお付き合いするって合意もあったし、私が忙しくても会えるの待っててくれる。

それでも狩りはしたいの。

・・・

バレンタインだね。

自分用バレンタインに骨伝導イヤホンほしい。夫におねだりしようかな。

 

ダイエット中の宮迫クンにはハイカカオかなぁ。

 

寿クンとMクンにはちょっと良いソックスがいいかな、と思ってる!