人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

バレンタインデートマラソン4日目ラスト、Mクン(R18 )

*今回は後半ややエロ描写なので、R18指定です*

事業家のMクンは忙しい、そして自分の時間の優先順位がとても低い。だから自ずとデートも隙間時間になりやすい、それは理解してるし彼を応援してる。だから私も贅沢やワガママは言ったことはないし、急な予定変更も臨機応変に対応してる。

だけどだけど、、デートの時間と場所をなかなか決めてくれないのは本当に困る!

 

ざっくり日にちとランチかディナーかは約束していて、場所はだいたい良く行く3か所の駅のどこか。お互いその3か所なら出やすいので、ギリギリの呼び出しでも行けることは分かってる。でも私にも都合はあるし忙しいのよ!

 

前日に

 

明日、何時から会えそう?

ってLINEが来たので

何時でも大丈夫だよ

と返信したけど、それっきり。当日朝8時に尋ねるも、既読になったままスルー。

ランチの約束だから、11時半~12時半なのはわかってる。行先も3か所の駅のどこかだけど、決めてくれたらそれに合わせて仕事も出来る。だから返事を待ってたけど、朝9時過ぎても返事が来ない。何日も前から、下着や服装のリクエストはしてくるくせに、肝心の待ち合わせ時間と場所決まらないってどうゆうこと?

私を蔑ろにしてるんじゃなくて、彼はそもそも自分のプライベートを優先していない。そのことはこの2年でよくわかってるんだけど、さすがに待ってるのムカついてきて

10時までに決めて返事くれないと、今日は会いません

と追いLINE。

遅くなってごめんね、12時半で〇〇でどう?

と即レスが来た。もう、やればできるじゃん。きっと行きたいお店とか検索してて、決めたらLINEするつもりだったんだろうけど、ざっくりでいいからこうして教えてくれないと、私と会う気が無いのかと思っちゃう。

そうかと思うと、待ち合わせの駅には30分前に着いていて、先にお店に入って飲んでた。自由だなぁ、まぁご機嫌でいてくれて良いんだけどね。

 

私の顔をみると、いつも少し照れるMクン。

 

「じゅりちゃん久しぶりだね。髪伸びたね、巻きもイイ感じだね。どう?ビールでいい?このサラダ美味しいよ…」

 

「もう、朝の連絡!」

 

「えーごめんごめん、ごめんね」

 

個室の焼き肉店で、既に私の好きなツマミを頼んで待っててくれた。待ち合わせの連絡が10時までに来なければ、今日は本当に会わないつもりだったし、今後2度と会えなくなっても構わないとさえ思ったのに、笑顔で謝られると全て赦してしまう。

この顔、やっぱり好き。ホント彼のルックスに絆されてる。183㎝の身長と、若い頃のいしだ壱成似の顔立ち。壱成君と同じフェミ男(もう死語?)っぽくスリムで長い手足にオシャレな服装。最初にLINEくれた時、誰かと間違って送って来たのかと思う程。このスペックが私を望むってあり得ないって思ったら、ドМだった…やっぱりSとMって臭覚で引き寄せ合うんだろうなぁ。私のS性も隠し切れずに匂い立つんだろうか。

 

頼んだ料理が配膳されると、私の隣に座り直してひたすら謝り倒してキスして来る。もう可愛い。Mクンは棚ボタで付き合ってる気分だから、いつでも捨てられると思う反面、可愛くてついつい許容してしまう私も悪い。私が満更でもない顔をすると、すぐに私の手を取って自分の股間に触れさせる。そうしてまたキスして、今度は私の胸を弄る…

 

「ちょっと調子に乗りすぎ!」

 

と叱って彼の腿を抓ると、嬉しそうに痛がる。ああもうプレイ始まっちゃった、さっきまで怒ってたことなんかどこかに吹っ飛んでしまう。

 

 

って事で、食事もそこそこにホテルにインしてすっかりモードに入ってるMクンの首絞めて、服を脱がしながらゆっくり触れて、少し攻めたらもう逝っちゃうって言い出す、確かに我慢汁出てる…ちょっと早すぎ!寸止めして選手交代、彼の髪を掴んで私に奉仕させてからの再び加虐。

こんな可愛い顔なのに彼はビンタが好き。胸を抓られるのも噛まれるのも好きで、ペニバンも玩具も好き。ちなみに道具や衣装はMクンが自ら調達したもの(勿論新品)を、私が預かり管理してる。この日はペニバンの気分だったけど、ペニバン装着まで待てないって喘ぐから私が指で虐めたw つくづくSはMに尽くすと思う。多くの人は逆だと思ってるだろうけど、SはMの望みを必死で叶えてあげたいんだもの。

Mクンの望み通り、ビンタして言葉で攻めて、時々奉仕させてヘタクソって蹴ったりしてたら相当興奮してたみたいで、ローション使う間もなく絶頂に達しちゃいそうで、手で触って欲しいって懇願するから少しさすったら呆気なくフィニッシュ。最後まで自分でさせないあたり、私もまだまだ甘いのよねぇ、反省。

 

相変わらず私達は性交しないSEXだけど、精神的にはすごく満たされた。

プレイが終わるとごく普通のカップルの私達、ハグしてキスしてバレンタインのチョコを渡した。万年ダイエット中だから小さめのチョコにしたけど、Mクンはすっごく喜んでくれて可愛かったなぁ。

 

私の人生の中でもうSMプレイは無いと思ってたから、Mクンと出会えた奇跡はホントに棚ボタ的。だから彼とはその瞬間だけで恋してる。本当は誰でも刹那だけで生きられたらいいのにね。

 

帰宅してからは、ラスボス夫とバレンタインディナーですき焼き。昨日サムギョプサル、今日のランチは焼き肉、ディナーはすき焼きと、デートもご馳走もやや胸焼けなマラソンでした!無事に完走!

・・・・・

彼のご要望の下着はこんな感じ

 

Mクンがよくプレゼントしてくれるガーター風のタイツも便利