人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

ナンパ師29歳②

誕生日お祝いしようよ、ケーキ食べよ。ってかケーキとか食べるの?

 

また唐突にLINEが来たナンパ師29歳。

出会いから最初のデートはこんな感じ↓

jurinrin.hatenadiary.com

祝ってくれるのは嬉しいけど、何目的?

かなり年齢差がある(しかも私が年上)のは間近で見てるから分かってるだろう、私の年齢は言わないけど、親子でもおかしくない。彼のメリットは何もないように思うけど、一回寝たいってことなのかしらね。それにしてもこんなBBAに食事を驕るなら、風俗行った方が確実に若くて綺麗な子と寝られる。

 

真意はわからないけど、誕生日を祝ってくれるのは嬉しいから承諾する。私は誰の誕生日も好きだ。お祝いするのもされるのも好き。それに今年は個人的に意味のある年齢で、それを祝ってくれるのは喜ばしいことだから。

 

ケーキ食べるから15時で●●駅で

 

って訳で、15時待ち合わせ。なんかデートみたいだな(笑)

相変わらずおかしな服装で現れた29歳。

 

「すごい並んでると思うけど、めっちゃ美味しいケーキ屋さんに行って見よう」

 

そう言われて連れて行かれたカフェは、恐らく3時間位並ぶと思われる長蛇の列だった。

 

「これダメじゃない?めちゃくちゃ並んでるし。もうケーキ諦めて飲もうか」

 

そう言ったんだけど彼的にはケーキが諦めきれないみたいで、その後二件カフェを巡り(どちらも満席)3件目でやっと入店出来てケーキセットを頼んだ。お酒飲まずに向き合って座るのって照れる。なんか色々と会話を茶化しちゃう。

明るい店内で正面から見ると、この人は割と端正な顔立ちだったと気付く。おかしな服装と変なキャラ設定で全然気づかなかった。そしてまっすぐに私を見つめるその目はキラキラと眩しい。

こんな風にまっすぐキラキラした目で見つめられると、ちょっとドキドキする。綺麗な瞳なんだなぁって私も見つめてしまう。目が綺麗な人は男女問わず好き、何ていうか吸い込まれそうな魅力があるよね。

 

「ねぇ、めっちゃ目が綺麗なんだね。何でサングラスして隠してたの」

 

そう言うと、はにかんで視線を逸らす。そういえば前も目が綺麗って私が言った気がする。だから今日はノーサンなのかな。そのほうがずっと好感度高い。後は変な服装どうにかしてほしいけど。色々突っ込むと、ムキになって反論してくるのも面白い。


んーなんか可愛いね、小動物を愛でてる気分。

ケーキを食べ終わって、お会計して(ちゃんとご馳走してくれた)ご飯に行こうってことになって少し歩く。

何となく手が触れそうになるからバッグを持ち直して回避。手繋ぎする気分でもムードでもない。やっぱ男的心理としてはヤリモクなんだろうか、わからん。

 

次の目的の居酒屋に入って飲みながら話す。ここも彼チョイス。小奇麗で半個室、私はもっと小汚くてサクッと飲める店でも良いんだけどな(奢ってもらうし)

 

会うの二度目だし、今日は二件目なので、話題もだいぶフランクになってきた。今度天婦羅一緒に食べに行こうとか、遊園地行きたいとか、来年の誕生日はもっとリサーチして美味しいケーキ食べようとか。なんか普通にカレカノみたいな会話。

私の印象、セレブな人妻らしい。笑っちゃうけどチャラも同じ事言ってた。田舎の分譲マンションに住んでる庶民だし、セレブならガチで働いてないだろ、と色々突っ込む。だけど‘‘女性として品格ある風にみえる‘‘って言われたのは少し嬉しい。それがヨイショでもヤリモクでも、褒められるのはやっぱりいいね、誕生日祝いって事で。

 

私は街を歩いてると隙だらけって言われるのに、男が口説くには隙が無いとも言われる。心の奥はガードが固い、それは男女問わず。だから口説かれたい時は自分から仕掛けるんだけど、今日はそうゆう気分でも相手でもないので、隙が無い風のまま。そのせいか色っぽい会話は特になく、世間話に飽きたら私のインスタ見せながら、行った場所や趣味の話をしてた。ついでにMクンのインスタ見せたりしてた。Mクンのオフィシャルなインスタは、彼の顔も動画もたくさん映り込んでる。それを私の好きなタイプと言いながら見せて、牽制モード。

 

それなのに、お酒が入ってホロ酔い気分になって、同性がいなくて目の前にいるのが男ってだけで、無意識に狩人モードになっちゃって、色っぽい仕草や視線や距離感になってしまってた。気付いたら自分のスマホを一緒に覗き込む距離がグッと近くなってて、上目遣いに半開きの唇で、彼の目を覗き込んでた…いかんいかん、口説く気はないのに!男がロックオンされた何とも言えない顔をしてるのがわかる。笑ってるみたいな困ってるみたいな、だけど嬉しいような…

この表情、私の顔で欲情してる顔。自他ともに認めるダッチワイフ顔だから、気を付けないとホント下品になってしまう。

やっちまったなぁ…反省。ここからしっかり軌道修正しなくては。

 

ここのお支払いも彼がしてくれて(と言うかお財布は出さなかった、だって誕生日祝いだし)お店を出て、今度は明確に手繋ぎモードになりそうだったので、さり気無くスマホを見て距離を置く。

雰囲気出せばそれなりの展開になるだろうけど、全然その気にはならない。やっぱり29歳って若いよね、若すぎて自分が犯罪者みたいな気分になるから無いわぁ。

 

間違っても二人きりになる雰囲気にならないように

 

「帰る前に、最初に入れなかったカフェ覗いてみない?無理そうならそのまま帰ろうかな」

 

と先手を打つ。本当は再びケーキを食べたくはない、でもこのまま帰るのもご馳走になったままで忍びないような。やっぱ若い子と付き合うと色々気を遣うんだろうな、これが年下でも40代なら全然気にしないけど…と心の中ではダメ出し連続。

 

で、思いのほか列が短くて、結局カフェに並んで再度ケーキを注文。

一応ケーキに手を付けて、だけどもう全部は食べられないから29歳にあげて、飲み物だけはちゃんと飲んで、ここのお代だけは私がお支払いして、駅の改札口まで送ってもらってバイバイ。

一応帰り道でお礼のLINEをする。もう返信来ないかもなーと思ってたけど、丁寧な返信が届いて驚いた。またねって最後に書いてある。また会うことがあるんだろうか。

 

そんな訳で、狩りモードに入れない最近の私。やっぱ若すぎるってのがダメなのかなぁ。せめて30代半ばなら狩る気になっただろうか。いや、今はそもそも男を増やす気になれないんだろうか。

色々と反省中。

 

・・・

 

私がハマってるサージカルステンレスのアクセサリー。
つけっぱなしで良いのと割と綺麗で安価なので普段使いに。

アンクレットは3つも買ってしまった!

ブレスもネックレスも可愛いの。夏にぴったり。

 

じゅりんのTwitterはこちら↓

 

@jurinjurinjurin

 

どうでもいいこと呟いてます。フォローしてね💛