人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

バレンタインデートマラソン二日目、宮迫クン

バレンタインデートマラソン、初日が4時起きで雪山へ行ったのに、翌日は5時起き。宮迫クンとの待ち合わせは6時半の早朝デート。我ながら体力あるよね(笑)

私、言いたい放題だし我慢しないけど、男の希望は出来る限り叶えてあげたい。だから早朝でも夜中でも、逢いたいと言われて都合が付けば逢いに行く。案外尽くす女なのよ、自分で言うけど。

 

宮迫クンとは、普段のデートも朝から晩までってコースも多いけど、休日早朝に待ち合わせて早めに解散するってコースも割と好き。天気の良い日の朝6時半に待ち合わせて、2~3時間一緒に歩いてモーニングを食べて、そのまま解散する日もあるし、お籠りすることもある。早朝は人も少なくて空気も綺麗、これからの季節は梅や桜も咲き出すし、新緑も美しい。朝ご飯が一緒なのもすごく嬉しい。

この日はお互いの乗り換え駅で待ち合わせして、一緒に電車で移動した。現地集合じゃなくて移動からデートってところが、少しでも一緒に居たいと思われてる気がしてグッと来る。

 

「おはよう、今日も可愛いね」

 

宮迫クンはLINEはマメではないし武士みたいに男気が強い人なんだけど、いつも私の事を褒めるのは欠かさない。そして嘘はつかないのも最近よく分ってきたから、彼には本当に可愛く見えてるんだろうね、恋って魔法だね(笑)もう可愛いって年齢でもないんだけど恋愛フィルター恐るべし。

 

目的駅まで一緒に電車に乗って、公園をお散歩。少し日差しは温かくなってきたけど、それでも朝はまだ冷える。最近の出来事をおしゃべりしながら歩いてたら、不意に宮迫クンが私の手をつなぐ。ドキッとする。

 

「どうしたの、手繋いだら無言だよ」

 

「うん、なんか恥ずかしくて」

 

「誰も見てないのに?」

 

「それと…嬉しくて。宮迫クン、今日もありがとう」

 

「可愛いな、じゅりちゃん」

 

本当に不思議、宮迫クンと一緒にいる私は小さな女の子みたい。彼は私の日常のとりとめのない話を、すごく面白そうに聞いてくれる。そうしてふっと身体のどこかに触れて、私の心ごと優しく包んでしまう。出会った頃はSEX以外はつまんない人だと思ってたのに、今は一番心穏やかに一緒に居られる人。何時間でも楽しくて、一緒に居る時間があっと言う間。波動が合うってこうゆうことなのかなぁと思ってる。

 

2時間位お散歩して、予め探してくれてた定食屋さんへ。早朝から営業してる定食屋さんは朝からビールも飲める。誰もいないお店で乾杯。

 

「今日は割とゆっくり帰ればいいんだ、午後遅めに帰ることにしてるから」

 

これは、食事の後はお籠りしようって彼なりの隠語。家族にどんな言い訳して休日の早朝から一人で家を出てくるのかわからないけど、すごく努力して時間を作ってくれてるのは分かってるし、このまま解散と思ってたから嬉しかった。

勿論、もしお籠りになってもいいように準備はしてきたけど、健全解散でもそれはそれで嬉しいし、気持ちはいつも矛盾と葛藤で揺れてる。

 

いつもの手順通りに、一緒に並んで歯磨きして一緒にお風呂に入る。この二年で二人のリズムは出来上がって、流れるように自然に抱き合う。宮迫クンとは最初から身体の相性が良かった、肌の温度も滑らかさも、キスの質感も性器の凹凸も、全てが過去イチぴったりで、ただ互いの肌を寄せれば完成するような不思議な感覚があるし、この完成度もどんどん上がってる。既に完成されてると思ってたのに、それを更新する快楽と密着度。お互いの境目が消えてなくなるような感覚を、私はこの歳で初めて知った。

彼の腕枕で事後トーク

 

「宮迫クンの身体は、私の身体に合わせてオーダーされたみたいにぴったり。ほらこの腕も、私の頭がすっぽりハマる感じで」

 

「え、誰かと比べないでよ」

 

「え、そんなつもりじゃないよ」

 

「いやいや冗談だけど(笑)でもホント、俺もじゅりちゃんの身体がぴったり合う、こうしてる時も」

 

「そうなの。私達、きっと天使の欠片同士だね」

 

「天使の欠片?なにそれ」

 

「うふふ」

 

人間として地上に降り立つ前の天使に成り損ないの二人、私達はきっと、成り損ないの二人で一人だったから、お互いの欠片を今も探してる。そんな気がしてる。

私、けっこうロマンチスト♡(自分で言う)

 

 

何故か宮迫クンの前では、ドSを発揮できないのでMだと思われてるんだけど、まぁそれも良し。男によって私のキャラは変わるんだろうし、宮迫クンには甘えてるんだと思う。

 

チェックアウトしてから宮迫クンとお買い物デート。デパートで、宮迫クンの欲しい物を品定めしながら歩くの楽しかった。その後一杯飲んで途中まで一緒に電車に乗ってバイバイ。時間を気にしながらギリギリまで一緒に過ごしてくれて、すごく嬉しかったな。

その後、どんな顔して家族の元に帰るんだろうって思うけど、嘘はつかないけど余計な事も言わない人だから、夕飯時はいつものパパの顔になってるんだろうな。

 

ちなみに宮迫クンには既にバレンタインチョコを進呈済みだったので、本日密かにボディストッキングを持参してサプライズしたよ!着てご披露してみたら、2回戦目始まってしまったww
これ可愛いの。送料無料だしおススメ。

・・

まだバレンタインデートあと2日あるよ!乞うご期待!