人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

自分につく嘘①

こんにちは。今回、相談に乗っていただきたく、メールさせていただきました。
私は医療事務をしている子供がいるアラフォーで、夫とは5年以上レス(り側)です。
昨年、週1だけ勤務の歳下30歳の独身男性の医師の担当になりました。私は最初から顔と声がドンピシャでした。今年の2月に医師が彼女に振られたばかりの時に私がバレンタインにチョコをあげてから猛アタックを受け、そこから月1度会ってご飯を食べてホテルという付き合いをして半年ほどになります。


最初は彼がガンガンきていたのに、今では私の方が溺愛状態になってしまいました。
普段私はサバサバしていると言われていますが、忘れてはいたけど、ガチの女脳で恋すると四六時中考えてしまうタイプで、会っていない時、LINEの返事が来ない時に上手に気分転換が出来なくて苦しくなっています。相手の方がだいぶ年下なのにわきまえており、私が月2回会いたいと言っても月1にしておきましょうと言われます。
彼が激務なのはわかっていますが、もともとLINEの頻度が少なく相手からは絶対に来ないです。


会う約束も私から振ります。
一度、そっちから誘ってくれない事を聞いたら、「あなたには家庭があるから迷惑かからないように僕が都合を合わせるから、都合の良い時に連絡して」と言う返事。

LINEの返事があまりにも遅くて、既読スルーされるとマイナス方向に考えてしまい、諦めた頃に返事が来たりして、気持ちを振り回されてるなと思います。彼の状況は理解しているし、追いLINEはしません。


私が誘えば会ってくれるんですけれど…

彼は『綺麗だね』とは言いますが『好き』とは最近言ってくれないです。だから不安なのかもしれません。少しでもこの関係を続けたくて、聞いたら終わってしまうようで気持ちを聞けません。
元カノが20代だったし比べてもしょうがないけど、他に女がいたらこんなおばちゃん相手にしないよなといい聞かせて心を保っている状態です。

出会った頃より相手も冷めているかなと時折感じながら、でも私が誘えば会ってくれるけれど、セックスもいつも3時間で3回するのに1回だけの事があり、それだけで不安になってしまったり。
激務で『今月はご飯だけなら行けます』と言われた時は、飽きてしまったのかと不安になったり。

もともと愛情表現をあまりしない人で、元カノにも振られたのも『あなたの気持ちがわからない』と言われたそうです。普段も、日常的な会話や報告をしてくれない人で、休みの日は何しているわかりません。かと言って彼女でもないから根掘り葉掘り聞くのもおかしいなと思い、聞けないため余計苦しくなっています。

よく、LINEを控えて駆け引きみたいな文を見かけますが、たぶん私が連絡しなくなったらそのまま終わるんだろうなと感じていてそれが怖くてLINEを控えられません。

もう少し男前にさっぱりと、自分の気持ちのコントロールをしたいです。

f:id:minajurin:20191217102352j:plain

メールありがとうございます。

で、何気に楽しそうなお話♡初不倫でかなり歳下とは、翻弄されちゃいますよねぇ~♡

 

メールを拝読した感じでは、あなたが恋愛脳になっちゃって、もう彼氏にメロメロなのかな?

そして軽く沼ってますよね。楽しそー!

 

でね、すごく失礼だけど、そのままだと捨てられるかキープ止まりですよ。

だって男って完全に自分を向いてる女は、飽きるしつまんないんだもの。

 

突然始まっちゃう不倫って、もう何で不倫してるかわかんなくなっちゃうでしょ(私もそうでした)

で、冷静に考えたら、楽しめないと意味がないと思うんです。

もちろん、楽しいってのは、恋愛脳の痺れる感じも、沼のドロドロも、楽しんでるって自覚が無いとダメって事。でも初めての不倫ってそうゆうの無自覚でスタートしちゃって、普通に恋愛モードになって愛されたくなっちゃう。

 

そうなると、男にはウザがられちゃいます。

しかも私達、年上で人妻な訳で、相手にとって遊ぶのに好都合なんです。それが良いとか悪いとかじゃなくて、私もあなたも、どんなに恋して好きになったとしても、自分も遊びの範囲を超えないって事を忘れちゃいけません。

 

自分に離婚する気があるなら別だし、だったら不倫してるより、さっさと離婚を進めれば良いと思うし、私としては人妻で不倫ってことが一番大事で楽しいのに、わざわざそのブランド脱ぎ捨てるほどには男に溺れてはいませんので、もし離婚を考えてるなら彼の事は一旦おいといて離婚を進めてくださいね。

 

でも初めての不倫ってそうゆうこと全部素っ飛ばしちゃって、ただ愛されたい女になっちゃうのよねぇ♡

私もそうだったし、あなたもまさにそんな感じかな。

なので一旦深呼吸して冷静になって、自分がどうしたいかを考えてみましょ。

感情に翻弄されるんじゃなく、自分がどうしたいのか。例えば離婚して彼と愛をはぐくみたいとか、不倫を楽しみたいとか、沼って苦悩したいとか(それが楽しいならそれもあり)

 

もう一つは、恋愛に翻弄される自分はもうどうしようもないので、他の生活を楽しんで充実させましょ。

結局暇だと悩むんです。恋だけじゃなくてなんでもそうなの。

趣味でも仕事でも家事でも、家族との関係や夫との事も、楽しめるように知恵を絞ってください。

楽しいって人から与えられるものじゃなくて、自分が作り出すもの。そして楽しんでる人って、人を呼びますよね。単純に楽しい充実してる人って魅力的じゃない?彼にもそう思わせないと。

できれば男そっちのけで没頭できるモノがあればベストだけど、とりあえず楽しめそうな事をやってみるのもアリかな。

 

そしてね、どうしても彼が自分の望みを叶えてくれない人なら、男はチェンジしてアップグレードですよ!執着が一番よくない、いつでも替えが効く存在と知ってる事。それはお互いにです。

それでも心に残る女で在る事、その人の人生に好天的に作用する女で在りたいとは私も常々思うけど、だからってセックスも恋も他の人でもできるので、そこをしっかり見極めておくのが大人の不倫♡

 

好き好き言って貰えないのがどうしてもいやなら、男を変えれば良いし、月2会ってくれないなら会える男に変えれば良いんですよ。

で、その気持ちを隠さない事。だって男は煽らないと追わないからw

 

なんかいっぺんに色々書いちゃったけど、ふうさんも恋愛楽しんで♡

私も日々進化を遂げて男を漁り続けます。でも恋愛って哲学だから面白いね!

 

じゅりんさん!お忙しい中、お返事ありがとうございます!!
離婚はする気はなくて、不倫を愉しみたいんです。なのに愛されている実感が欲しいとか欲張りですよねー!というか相手は私のどタイプで、前にじゅりんさん、書かれていたかな、見るだけで欲情してしまうのです。生活を充実ですよね。子供も手がかからない歳なのでどうしても考えてしまう暇が…(笑) 頑張ってみます。

 

もう少しだけ質問していいですか。
私からの連絡を控えたいのです。距離を置きたいわけではなくて。元々私もLINEやメールがマメではないのですが、存在を示しておきたくて、色々話題を探しては毎日LINEをしています。本当は話好きではないため正直しんどいのです。

控えるのは簡単ですが、相手発信がほとんどないのでこれで終わってしまうんじゃないか、私のことを忘れてしまうんじゃないかと怖くて。 ただ週1職場で会うので、その前後に業務連絡をするのでキッパリ控えられないのですが。

 

こんな関係になる前は職場でも色々お話しできていたのですが、人目を気にしているのか今はほとんど話してくれないからLINEしてしまうんです。

 

まずね、女性って『愛されたい』って本能で思ってるから、あなたの感情は女性なら誰でも起こり得ることなので、悪い事じゃないの。実際私も感情は色々ありますよ。そもそも懐疑的なところがあるのも女性特有なので、好きな人の僅かな変化も見逃さないし監視しちゃう。そうゆうのをまずベースに知っててほしい。そうゆう生き物、私達オンナ、みたいな。

でも、男って難しくないし、そもそも単細胞だし、飽きれば他に目移りするほどに子供なので、私達女性は男の取り扱いをしっかり学ぶ必要はあるんです。そして自分の扱いも大事に育てていくこと。結局人間的な魅力を持って充実した人生を送ってると、必ずモテます(断言します)
で、モテると男一人に執着しなくなる⇒結果、男は自分を追う⇒選ぶのは私、捨てるのも私、というスタンスを手に入れる=薔薇色!
これ年齢関係ないし、むしろどんどん若返るし、恋愛楽しいし、他の人生も充実するんですよ。だから多くの女性に知ってほしいとずっと思ってて、それをブログでは時折体験談として発信してます。

でも本能は愛されたい生き物なので、この矛盾と葛藤が難しい。
だからね、愛するメリットも知ってほしいです。そうして『愛されたい<愛したい』に脳が変化してくると、ずいぶん世界が変わって来る。
で『愛したい』を誤解してる女性もとても多くて、男に貢いだり我慢したりしちゃう。それって自分の愛され体験が少なすぎて何をすればよいのかわからないのね。だから私はまず、自分を愛することを学んでほしいです。

まず自分、次に家族、そして友人、その後恋人・・の順に愛することできたらいいね!
ここに来てやっと本題(長いね、ごめんね!)

> 私からの連絡を控えたいのです。距離を置きたいわけではなくて。
> 元々私もLINEやメールがマメではないのですが、存在を示しておきたくて‥(割愛)私のことを忘れてしまうんじゃないかと怖くて。

連絡を控えたい気持ちは分かるけど、どうして存在を示しておきたいの?忘れられてしまう以外に思いつくことはあるかしら。
まず男って、瞬間しか生きてないから、女の事なんて忘れてるのよ。どんなに頑張っても忘れてるのが前提。そこにいくら爪痕を残そうとしても糠に釘ですよ。逆に、マメマメなLINEしてくる男はちょっと用心した方が良いと思う。私の経験上、そうゆう男は女を沢山作るか、カマチョか中身のない男。
なので忘れてる事を恐れてても、どうせ忘れてるから(笑)
私は普段忘れてても、ふと寂しい時や弱った時、何か楽しい事があった時に「じゅりんと話したいな」って思って貰えるポジションを目指してます!相手にしてほしい事は自分からまずやってみることにしてるので、私も普段はLINEせず、話したいなって思う瞬間だけはLINEすることにしてるの。これはどの男にも共通してるので、頻度は男によってマチマチ。月2~週2位かな。
LINEの頻度や文章の長さでは、男にとって愛のカウントにはならないことは、絶対に忘れないで。
それに、あなたの場合は週イチ連絡しなきゃいけない口実があるなら、もうそれだけで充分生存確認は出来てるし、まず安定して週イチLINEできるってことは素晴らしいチャンスと思うよ。

> こんな関係になる前は職場でも色々お話しできていたのですが、人目を気にしているのか、今はほとんど話してくれないからLINEしてしまうんですが。

ね、だからLINEしたい理由はそれじゃないよね?女性はどうしてもLINEの返事で愛情を推し測るところがあるけど、ほんと無意味だからやめたほうがいい。これ全国の女性に言いたい事。『LINEの返事位、どんなに忙しくてもできるでしょ』って言う女は、大概暇で魅力のない女だよ。自分が楽しい充実した人生を送ってたら本当に返事を忘れてる事なんかしょっちゅうある。だからまず自分の人生を充実させることが大事。男に充実させてもらうって無意識に願うのが女の本能なので、まず自分が自分に充実与えてあげる思考の回路を作ること。

それでもやっぱりLINEが気になるのは女心だし、私も偉そうに言ってるけどやっぱり気になるときもあるし、わかるのよ。
そんな時は女友達と喋ってもいいし、別の友達とLINEしてもいいし、ツイ廃してもいいよね。彼に素直に「返事ちょうだい」とか「かまって」って言っちゃうのもアリだよ(笑)

そうして自分のペースを少しずつ作っていくと、だんだん不倫レベル上級者になるのでがんばってね!

 

でもまだ闇は深い【続く】

*相談者ご本人の了承を得て掲載しています。一部内容は個人を特定されないように改ざんしています。

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡


人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡ 

 

★★★ ★じゅりんに✉を送れるよ♡コチラ✉クリック♡

★ブログ更新してない日はコチラ⇒じゅりんのTwitter