人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

最低な元カレ

元カレとお別れしたのは、元カレの奥さんがLINEを見てしまったから。

子供の写真を探して偶然LINEを見たって言ってたらしくて、それを元カレはまるっきり信じてるけど、絶対嘘。

女は疑いから生きてる。だからもうスマホ見られてる時点でかなり黒だと思ってたハズ。

 

奥バレした後も、元カレは私と別れる気はなかったみたいで、私たちなりの連絡手段で連絡し合ってた。カレからはLINEが届くけど私は返信しない。私はカレが見ているSNSに、暗号のような写真とメッセージを散りばめてpostする。

そんなのが半年くらい、結局私が力尽きて捨てた。

f:id:minajurin:20191104151134j:plain

その元カレからは、今も時々LINEが入ってる。

ブロックしちゃっても良いとは思ってるんだけど、いつかどこかで再会を期待してる私もいる。

 

元カレからのLINEは、だいたい夜中にひとりごとみたいなことを書いていて、最後は返信しないようにって事と、奥さんに見られたら困るから削除するって書かれてた。

 

元カレのお蔭で私のリハビリ不倫は無事に終わったし、男の心理もたくさん学べたし、お蔭で今は何か吹っ切れて、沼ることなく3人の男達と不倫してる。

jurinrin.hatenadiary.com

そんな元カレから、昼間仕事してる時間帯に、突然LINEが来た。

 

『引きこもってる?(笑)』

 

『え、返事して良いのかな』

 

『今だけなら』

 

たまたま即既読したので、少しだけLINEリレー。向こうはお昼休みのよう。

電話で話したいと言われたけど、夫も私もテレワーク。別々の部屋にいるとはいえ、ちょっと話しづらい。

 

『久しぶりに甘えたいなと思って、勝手でごめんなさい』

 

そう言われると切ない。

近況や仕事の事など、お互いに話す。

 

突然元カレが

 

『抱きたい』

 

と言い出す。

はっとしてキュンっとした。なんだろう。

 

リハビリ不倫だから当時は気付かなかったけど、この人にはけっこう雑に扱われてたし、良い思い出も何も無いのに、女として今も忘れられていない存在であることに喜びを感じる。私のささやかなプライド?

まぁ、こちらは既に他の男達と不倫してるし、元カレを男としてはすっかり忘れてた訳なのにね(苦笑)

 

で、ここまではすごく良い感じだったと思う。

また会えるといいなってちょっと思ったし、懐かしい彼の身体を思い出したりもした。

なんだけど。

 

『あのさぁ、今忙しい?』

 

『うん、仕事してるよ』

 

『だよね』

 

『抜きたくて(笑)』

 

『ごめんね』

 

『我慢するわ。それじゃまた安全な時にLINEする。削除するね』

 

・・・って・・・

抜きたくて・・・って・・・

ヌキタクテ・・・?

え・・・

 

一瞬思考停止。

でも・・

私はアナタのオナペットじゃない!!

 

ほんと声を大にして元カレに言いたかった!

 

一体どこからLINEしてきたのかわからないけど、確かにこの人、付き合ってる時から電話で普通に話してる最中に興奮してきて、勝手に自慰したとか言い出すことがあった。

声フェチなのか?

 

私の声と喋り方は、ペットにもエロいとは言われるのだけど、声で抜けるとかすごいよね。性欲の塊みたいな元カレだったけど、そこまでか。

でも、もう別れてずいぶん経つのにオナペット扱いされるのはヤダわ。

ほんとヤダ。気持ちわる~💦

私なんでこんな人のこと、すごくすごく好きだったんだろう。

 

もうさっさとLINEブロックしておけばよかった。そしたら『永遠に好きな男』だったのに。

 

『最低な元カレ』に上書き保存。

もう私のバカバカ。

・・

 

じゅりんのTwitterもあります。女性からの恋愛のお悩み相談とかDMいただくとめっちゃ回答します!

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング