人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

オトコは変わらない、変えられない

彼氏は超ノンビリ屋さん。

かなり頭脳を使うビジネスをしていて、話せばめっちゃ地頭いいなって思うし、学歴も資格も超優秀なんだけど、性格は変わらないよね。

 

いつも彼氏に言うんだけど、彼氏は私以外の他の女と不倫しても、絶対続かないと思う。

付き合ってたら連絡は密にしないとダメになるってことは、過去の恋愛経験からわかってるみたいなんだけど、私の方が「がんばらなくてもいいよ」って言えば、本当にがんばらない性格(笑)

サプライズやプレゼントで相手を喜ばせられるタイプでもないし、気の利いた褒め言葉も出てこない。デート中に何を考えてるのかボーっとしてることも多い(笑)

不服だらけなのに好きなんだよね、私も。

 

私と出会う以前の不倫はワンナイトの浮気だけ。彼女と呼べる付き合いは私が初めての不倫童貞の彼。なので

 

「私がデフォルトだと思わないでよ、他の女だったら、あなた絶対捨てられちゃうんだから」

 

っていつも言ってるんだけど、彼氏は笑って

 

「うん、僕はじゅりんだから安心だよ」

 

と甘えてくる。

もーそうゆうとこ、ほんと可愛いんだけど💛

f:id:minajurin:20200117094746j:plain

6歳も年下だし、きっと将来私とお別れした後も、彼には彼女が出来るんだろうし、その時に『婚外ダメ男』に育ってほしくないわって時々思う。お別れした後の彼の恋愛まで心配する私も、どうかしてるとは思うんだけど。

でも私の、女としての人生もそう長くはないはずだから、彼には私と一緒に居る間に、もっとイイ男に成長してほしいと願ってる。

 

で、この私の愛と願いが強すぎて、時々すっごい教育的指導になりがち(反省)

例えばレディファーストなエスコートや歩き方、ついつい口うるさく言いがち。

でも彼の性格はホントにノンビリだから、時々忘れてしまうしそれを悪びれもしない。

彼にしてみたら、私がじゃれてる程度に思ってるんだろうなぁ。

 

相手は変わらないよね。

つくづくそう思う。

だけど成長はさせてあげられるとも思ってしまう。出来たとしても、その速度も相手のものだから、こっちがヤキモキしても仕方ないんだよね。

頭ではわかってるんだけど、つい自分の速度に合わせてほしくなっちゃう。

できないとイライラしちゃう。地頭が良いとわかってるから尚更期待しちゃう。

 

あとこんなご時世でちょっと不安になると、やっぱりアレコレしてほしい事が増えて、でもしてもらえなくて、結局諦めるしかないんだなぁって痛感。

『もうちょっとマメにLINEしてよ、生きてるか元気なのか知りたいよ』って言っても出来ないし。まぁその分、LINEが来たらすっごく嬉しいけど。

男は変わらないよね。だからどうにかするのを諦めて、嬉しさだけをカウントしようと女は頑張る。

 

そう、女は何とか相手に寄り添おうと頑張るのよ。我慢もするのよ。

世の男性方、そこはわかってほしい(だから女は突然キレたりもするのよね💦)

 

テレワークで在宅中心の彼氏、家でもボーっとして気が利かないんだろうか。ちょっと心配だわ。

世のテレワークの旦那様、在宅で仕事だけしてればいいって思ってたら奥さんキレちゃうよ~💦女は頑張るし我慢もするから、その優しさは決してナチュラルではないのだよ!

 

 ・・・・・

じゅりんのTwitterもあります。女性からの恋愛のお悩み相談とかDMいただくとめっちゃ回答します!

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング