人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

結局狩りが好きなだけなんですよ

私は恋の駆け引きが好き。だから狩りが好き。

そして別に本気で(本気というのがどの程度なのかわからないけど、例えばお互い離婚して一緒になるとか)恋愛したいわけでもないの。

 

そもそも未来に誰かと一緒にいたいとも思ってないの。

私、自他ともに認める両生類だから、本当は男もいらないのかもしれないし。

 

でもさー思うけど、私みたいな彼氏がいたら、彼女は最高に幸せじゃないの??って思う!

デートだって致せり尽くせりなんだよ!

コロナ中だってプラトニックデートがんばってたし↓

 

意外と言われるが、私は料理が割と好き。

愛人クンはコックなので、料理には色々うるさいが、いつもちゃんと私の作ったものは完食するし、美味しいと言うから信じてる(嘘かもしれんw)

今回は、卵焼きをめっちゃ褒められたよ。もうそれだけで対価充分。ありがとう、幸せです!そう、私の男達はいつも私を幸せにしてくれてるんだよね♡

 

そうして愛人クンに「勝った」つもりになって気分良くなるんだよなー

結局狩りの延長だね。まぁ結局狩りが好きな訳です。

で、狩った獲物の男どもと、こうして戯れるのが好きなのです。勝ち負けなんかほんとは存在しないかもしれないし、負けるが勝ちで、男の方が負けたフリしてくれてるのかもしれないんだけど。

 

これ、ほんと酷いオンナだとたまに言われるし、ただの遊びとかクズとか言われて、それはそーかもしれないんだけど(否定しないけど)

男に尽くしてるこの一瞬は嘘じゃないんだよね。自分でも眩暈がする程に愛してるんだよね。

 

最近はシマリス君の登場で、尽くされるのも満更じゃないなーと思い始めた(笑)

なんかしばらく忘れてたけど、私って、ちゃんと女の子じゃんって感じ。

尽くすのも尽くされるのもバランスなんだろうね。暫くバランス崩れてたんだね。

 

あと、自分でも驚くほど、二人でいるときに甘い言葉が口から出ることがある。

全く無意識に!

自分でも「今の誰?誰のセリフ?」って思うことがある(笑)

あれなんだろうな。割と自分でもびっくりなんだけど。

 

そんな私の恋愛免許証(笑)

f:id:minajurin:20200608205008p:plain

 私のもっと詳しい結果は、ここから見れます💛(見たくないかw)

 

ここで出来るからやってみて↓

gachi.hanihoh.com

でね、思うけど、自分って自分が思う理想に寄せて行きやすいものだね。

というのは、散々男から尽くされ続けた若い頃、私は自立して男を養うような女に憧れてた。

で、そんなことすら忘れてたんだけど、最近「あー私は若い頃思い描いた理想に、自分を寄せすぎてたな」って思うの。

 

この恋愛免許証だって、だいぶ前にやった時は、好きの中に「金持ち」ってのがあるのがすごく嫌な気分だった。お金なら自分で稼げるしって思ってた。

でも最近は、お金を『稼ぐ力』がある男が好きなんだわ、って気付いた。なのに理想の私は『男を養える女(私)』だから、男の金持ちが憎らしいみたいな気分になってたのね。

 

なんか自分の心のカラクリって知ると面白いよね。

心は二輪じゃないと、上手く回らないなーとも思う。

一輪車になっちゃうと、すごくバランス悪くて、よろよろして不安定。

だから二輪。家庭と不倫、これも二輪(笑)

 

最近の私は、夫からも男達からも自立しようとしすぎてた。

恋が好きで狩りが好きで女で在りたいのに、どこかで潔くかっこよく、コロナで弱った男どもをどうにか牽引しようと頑張ってた。

なんかそうゆうの疲れるわぁってつくづく思うと、ちゃんと頼れそうな人が現れるんだから、ラッキーではある。続くかどうかはわかんないけど。

 

 で、最近やっとバランス取れて二輪になりつつあって、なんとかいつも通りの元気な狩人復活した感じ?そしたら遠巻きにしてた他の男とも復活したし(私が勝手に遠巻きにしてただけなんだけど)

 それで思う、バランスが取れた私って、いったいどんな恋愛がしたいんだろう?

 

私は毎日LINEしたいと思わない。

日常生活の面倒を見たいとも見てほしいとも思わない。

だって恋だもの、生活じゃない。

だから非日常的な、時々のご褒美みたいな、その時だけ盛り上がるみたいな?

 

んー・・なんかそうゆうの、あるよね・・

えっと・・

 

あ、遊園地みたいな?ディ〇ニーランドみたいな?!

あれ、なんか違う?!💦

 

やっぱり結局、非日常の特別な時間であってほしいというのが、私の恋愛に置ける最大の願い。これ、かなり男性寄りな思考だとは思う。

だって女性は四六時中好きな人のこと考えて、連絡を待って、そうして日々を過ごすんだよね。私はそれはあまりない。

 

日常は目一杯仕事したり、趣味したり、友達と遊んだり、家でゴロゴロしたり。

で、デートの日は遠足気分。

f:id:minajurin:20200308094024j:plain

そういえばね、彼氏に

 

じゅりんは、帰り際はいつも笑顔で見送ってくれるね

 

って言われたことがある。

でも女子友達との会話では、デートの終わりに、別れたくなくて泣いちゃったとかって聞くわけよね。えーなんでデート中なのに泣けるの??って私は思ってしまう。

まぁ最近は、人生最高のセックスで途中泣いたけど、、あれはちょっと意味が違うよね。。

 

ディ〇ニーランドって、帰るその時間まで楽しくない?目一杯遊んで遊びつくして、何なら帰りの電車で居眠りしちゃうくらいなんだけど(ディ〇ニーファンではないのに、行くと人一倍はしゃぐタイプ)

なんかそんなデートをたくさんしたいなぁ~恋してたくさんキュンキュンしたいなって思うわ!

 

そんな訳で絶賛狩り(笑)

最初のデートの申し込みは、華麗にスルーすることにしてる。なんでもすぐに手に入らない価値付けは大事!

だから男性は、一度スルーされたからって諦めないで、手を変え品を変えて、デートに誘ってほしい。できたら私の好ましいお店情報を添えて、具体的にお誘いしてくれたら嬉しいな~😍

 

・・・・・ 

 

ところで、先週ボーッと天麩羅揚げてて左手を火傷したんだけど、そのあとに何年も施術受けてる美容鍼で、初めて左目の下が内出血という、左側の怪我三昧。

左側の不調って、ご先祖様や守護霊からのメッセージとか(右は不注意)女性エネルギーの影響とからしい。で、この女性エネルギーってのが、受け取りベタって言う人もいれば、受けとるのが時期早々って言ってる人もいるし、受けとりたくて怪我を招くって言ってる人もいるんだけど。

 

私、火傷した瞬間は『シマリス君とはちょっと気を付けたほうが良いのかも』って思ってた。

この時(R18記事です、ご注意を)↓

jurinrin.hatenadiary.com

 だけど今は、なんかもっと素直になってみても良いのかなぁってこと。

私、やたらシマリス君を警戒してるし、他にも女がいると決め込んでるし(人の事はいえないのに)弱みを見せたくなくて、あまり素直に自分の気持ちを打ち明けてはいない。

 

どうせいつまで続くかわかんないし、どうせ信用してないなら、逆にもっと自分の想いはつたえてよいのかな?そうゆう意味で女の私を解放しても良いのかなぁなんて、自分の都合よく考えてる(笑)

きっと、私はもっとシマリス君に「会いたい」と言われたいんだよね。もっと私に夢中になってほしい。出会ったサイトを辞めようって言われたいし、少しはヤキモチ妬いてほしい(されたらされたで嫌なんだけど)

そしてそれを自分から言うのは、イニシアティブを開け渡すみたいでイヤ…変なプライド(笑)

 

シマリス君のほうは、また一緒に温泉行こうって言ってくれて、日にちが決まったらすぐ予約もしてくれた。もうそれだけで十分なはずなのにね。だって私にとっては恋愛もデートも遊園地なんだから。

 

今月シマリス君の誕生日だから、意地張らずに私もお誕生日プレゼント準備しようって思ったら、少し気持ちが楽になった。左側の負傷は、そんな女の私を少し解放するためのモノなのかもしれないな。わからんけど。

でも狩りは続けるけど(笑)

 

・・・・・

左目の下の内出血、青痣になっちゃってるので、これでカバー。

YouTubeみたらほくろもシミもホントに消えてたけど、やっぱりホントだよ!

ただ使い方はちょっと練習マストかな?

 

 

じゅりんのTwitter↓(クリックするとTwitterに飛びます)

f:id:minajurin:20200606094843p:plain

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

リアルタイムじゅりんはTwitterでFollow Me💛

 

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング