人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

男達の進捗状況(自分的記録)

今朝、ペットにお別れを告げた。

きっともう、私の中ではずっと前から決めていたことなんだけど、毎日LINEは来るからなかなかフェイドアウトというわけにもいかなかった。

 

朝、突然『今日の夕方なら会えるけど』とラインが来たのが、私が急に別れを切り出した理由。

 

いつもいつもそう、突然当日に誘われる。

前はそれが嬉しかったんだけど、コロナになって、家を空けるのも言い訳が必要になって‘‘予め会える日を作って約束して‘‘って長い事言い続けてきた。

もう我が家はそれほどコロナに対してナーバスではないけれど、偶然空いた時間に呼び出すのではなくて、前もって‘‘私のために時間を作る‘‘って作業をしてほしいとずっと思ってた。

 

出会った頃は、ちゃんと日時を約束してデートしてた。いつの間にこうなっちゃったんだろう?そしてこうして当日に呼び出されるか、私がペットの仕事終わりにお迎えに行くのがデフォルトになってた。

昔は海とかドライブしたなぁ~他にも一緒に行こうって約束してた場所もいくつかある。どれもちゃんと約束できないから行けなかった。それでも会えるだけでよかったのに、私が欲深くなってしまったんだと思うし、ペットが怠慢になってしまったとも思う。

 

このところずーっと愚痴ばかりだし、鬱っぽいから仕方ないとは思うけど、私の事なんか微塵も気にしてる様子はなかったし。

私は楽しい恋愛がしたい。ペットの人生ごと全部引き受けて、助け合いましょうなんて気持ちはサラサラ無い。私に何か役立つことをしてくれたこともないから、私に義理も無い。だからもういらない。

 

愛人は用があってLINEしたら、控え目に言ってもバカな返事が来たので、もうダメだと悟った。地頭が良くない子だとは分かってた。それも可愛いと思ってた。一生懸命賢い生き方を模索してるのも好きだった。だけどバカに付ける薬はない。多分コロナで仕事も休まざるを得なくて、人と接触しなくて更に退化したんだろう。

そもそも、もう少し賢ければ、こうなる前に自分の生き方をどうにかするもんだよね。

 

よく賢さや要領の良さを車の運転に例えるけど、ずっと左車線をノロノロ運転して、渋滞ハマって目的地に辿り着けないタイプなんだろうなーって思う。渋滞予測して別の道にも行けないし、咄嗟の判断で車線変更しながら早く脱出することもできない。おまけに、無駄に人は良いから散々割り込みされて、それでもノロノロ走ってるような。

私、車の運転は荒いから、ノロノロな人許せないんだった。合わないじゃん(苦笑)

そう言えば愛人は車の免許は持ってるけど運転が苦手でペーパードライバーだったわ。

 

もうお別れを告げる気持ちもなくてLINEはそのまま削除した。元々愛人発信のLINEはほぼ無いから、このまま終わるだろう。

 

コロナにならなければ気付かなかったかもしれないけど、口先ばかりで何の行動もできない男。どうせなら勝負に出て大失敗して、一から出直してるくらいの潔さがあれば、もしかしたら私も、この人に賭けてみたいと思ったかもしれない。それ位には好きだった。もう過去だけど。

 

シマリス君とは、来週また温泉デート。今回は予定が合うところがなくて、前のデートから1か月ちょっと振りかな。

やや長めのデートのインターバル中、シマリス君に対する私の気持ちが整理出来たので良かった。

その間は毎週末に私からLINEして、その日のうちに返事が来ていた。それ以外は特に連絡しない。一応生存確認はしてる(案外真面目なんだ、私は)

毎日話すことも無いし、シマリス君の返事も私がLINEした内容の返事が簡潔に書かれてるだけだから、そのペースでお互い良いんだと思う。最初からLINEマメなほうではなかったし。

 

彼氏は私のLINEに対して、もう少し色々と反応してくれるんだけど、シマリス君はあまりそこの感性が無いんだろう。別にLINE自体は嫌いじゃないみたいだけど、今まで付き合ってた彼女はこれで満足だったのかな?
そもそもシマリス君は‘‘甘えたな女性‘‘が好みって言ってた。甘えた女子は、毎日彼発信のLINEを欲しがるんじゃないの?そもそも甘えたって、私のキャラじゃないしな。そんなに暇でもないし。 

 

付き合い始めて5か月になるシマリス君の、彼発信のLINEが昨日久々にあった。

 

早く会いたいな、、、

 

と一言だけ。

咄嗟に私は『これはシマリス君の罠?』と身構える。

次に思うのが『相当性欲溜ってるのかな??』と思ってしまった私って、全然シマリス君のことを信頼してないんだなぁ。一番愛を囁く男なのに、一番信頼が薄い。


男だから、女を抱きたい気持ちは勿論あるだろうけど(無いと悲しいけど)彼も今、転換期で仕事の独立に向けて何かと大変なんだろうし、そんなときに心細くなって会いたくなったのかなと思えなくもない。そうゆうことにして

 

嬉しい、わたしもだよ

 

と返信。

ちょっと私がクールダウンしてること、気付いてるのかな。

それとも一人旅や合宿に出歩いてばかりで、不安になったかな。

いや、シマリス君のことだから、単に気分で発信しただけかな。

 

少し前の私なら、この一言のLINEでグッと心を持ってかれるところだった。

今の私はそうでもない。私の中でシマリス君は二番目の男なのが明確だから。

だけど、どの男もそうだけど、やっぱり好きで愛してるのは変わらないかなぁ。

ただ、私の心はを遠くに置いたまま。

私、男達と心的な距離感を保てるようになったのかも。

f:id:minajurin:20191202111623j:plain

彼氏は忙しそう。

最近は彼氏の事で不安になる事も無い。

出張先でキャバクラに行ったと言われても、拗ねたフリはするけど、実は何とも思ってない。なんだろうな、これぞ安定感。変わらないテンションで愛し愛されてる感。

 

新人君たちは、だいたいポジションが確立してきた。

年下2号クンは近日デート。試乗するかどうかは悩ましいけど、彼の真意を確かめたいとは思ってる。セフレ狙いなのか、彼女が欲しいのか、私の事が好きなのか、他にも候補がいるのか、、とかとか。

回答によっては、セフレ君にしてもいいのかなぁとは思ってるんだけど。

 

年下1号クンや子犬クンみたいに、会うチャンスが噛み合わなくて、すれ違っちゃうとフェイドアウトしていく男達が多い中、懲りずにずっと連絡してくれるのはありがたいと思う。フェイドアウトする男達は、こちらも追いかけるほどに魅力は感じてないから、お互い様なんだけどね。2号クンもリスケが二回も続いて、正直もう会うことは無いと思ってたんだけど。

掴む縁ってこうゆうことなのかなぁ。

 

チャットの狩り市場からの男達は、5人くらいLINEしてたけど、生き残ってるのは2名。

やっぱりネット出会いからのリアルに会うまでってLINEしか繋がりが無いから、そこのセンスが無い人とマメじゃない人は落第してくよね。

よほど写真がよければ、私の方からすぐ会う約束を取り付けるんだけど。

そういえばシマリス君は写真が良かったからすぐLINEに移行して、ほどなくシマリス君からお茶に誘われた。トントン拍子に行く人って縁があるのかな。

で、生き残り2名のうち、1名は割とお気に入り。今のところ私の事、めっちゃ気に入ってるみたい(笑) 

・・・

 

って、ここまで書いてたら、ペットから普通に『帰ります』ってLINEが入ったんだけど💦あれ?私、今朝別れ話したよね??と何度も読み直してみる。間違えない。お別れしましょうってちゃんと書いた。

ペットには返さなきゃならない借りたものがあって、LINEはブロックしてないんだけど、一応『お疲れ様』って返事してみた。

そしたら普通に今日の出来事を知らせて来た(内容は明るくて愚痴っぽくはない)

確かに『最近愚痴ばかりで、私の事気遣う余裕も無いし、もう嫌』とは言ったよ?だからって明るい内容ならLINEしてもいい話にはならないよね?だって私達、今朝お別れしたのに…

 

どうしてよいモノか既読スルーのまま時間だけ経過して、もうペットが家に着いたであろう時間に『そうなんだ』って返事をしておいた。家にいるとLINEは見ないから、そのまま未読。

なんだろうこれ?謎の現象…

 

そんな私の男達。

焦らずじっくり新しい男は探そ。

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

このピアス、シンプルでめちゃ可愛い。しかも付けてて落とさないデザインw
キャッチがあるピアスはいつも失くしてしまうので、激安なのを買い占めて使ってるんだけど、秋冬のゴールドはやっぱりK18のが欲しくなる。

私はちょっと大きめの曲線デザインが好きなんだな。

自分アフィリエイト用↓

 

 

 

じゅりんのTwitterにも遊びに来てね。ブログ感想のDMや女子の恋愛相談もお待ちしてます💛

 

わたしの狩り場♡

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX