人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

デートのはずだった日

ブログ夏休み中に書いておいた記事を更新し終えた。

前から書き溜めていた下書きブログを更新すればいいんだけど、どうも読み返すと面白くない感じ。

書いてそれで自分なりに昇華してる部分もあるから、そうゆう記事は没になる事も多いんだけど。

 

そんなわけで、最近思うこと徒然。

 

徒然その①

このブログがpostされる日、実はご新規のデートの予定だった。

私の中で最もヒット率が高い『某出会い系サイト』で(ちなみにそこでシマリス君と出会った)メッセージやりとりしていたエリート公務員、ちょっと遠方だけど、ギリギリ会える程度の場所に単身赴任の人と、初デートのハズだった。長らくサイト内でメッセージをやりとりしていて、会う場所も決めて、あとはそろそろLINE交換を・・というところだったんだけど。

 

その人が早めの夏休みに入って帰省するから『戻ったらまたメッセージ下さいね、お休み中はゆっくりなさってください』ってカッコよく告げた。だから戻ってきたそのタイミングでLINEにシフトしたいなと思ってた。

本当なら男性から言い出してほしいところなんだけど、タイミングが早すぎても女性には嫌われるから、きっとなかなか言い出せないんだろうな。

 

ちなみに私は彼氏や他の男達にも(彼らが既婚者である限りは)土日祝日や長期休暇中は『私からはLINEしないし送らないで』と言ってある。妻の勘は鋭い。男がどんなに平静を装って返信してきても、それが`いつもと違う雰囲気‘なのは分かってしまう。

元彼で奥バレした身としては、もう同じ轍を踏まないためにも、男が家にいる時間に極力LINEはしないでほしいと本気で思ってる。

そして何故かこれは、男にはとても受けがいい。すごく気を遣ってもらってると思うらしい。たまにその気遣いがイヤだとごねる、淋しがり屋な男もいるけど・・シマリス君と年下2号はごねてた(笑)

 

ところで、LINEよりサイト内のメッセージの方が、男性は長文で自分を語ってくれるので、私は会う約束まではサイト内でやりとりしたいほう。あと文章力とか話題の盛り込み方とか、割としっかりチェックしてからの初見の約束して、LINE交換って流れにしたいので、割と私はサイトでひっぱるんだよね。まぁそのほうがサイトも男性が課金してくれて嬉しいでしょう。狩りの場としては大変お世話になってるので(笑)それくらいは協力したいところ。

 

で、そのデート予定の彼が夏休み期間に、前回のシマリス君とデートがあって、その時シマリス君からサイトを退会したことを聞かされて、更にそれが、何となくかっこ良い感じに告げられたせいでキュンとしてしまい、勢いで私もその場でサイトを退会してしまったという…

 

 

で、退会して気付いた!あ、あの遠方の彼はまだLINE交換してなかった!!

しかもデートの日にちまで約束してたのに、会う場所まで決めたのに、LINE交換を渋ってたせいでもう連絡つかず…(涙)

他にも数名やりとりはしてたけど、会おうと思えるまでには至ってなかった。

あの彼は、すっごく爽やかな感じで、誠実で好感度高かったのに、調子に乗って退会しちゃったから逃してしまった…私としたことが!!!

 

f:id:minajurin:20200220191030j:plain

思い出すたびショックで凹んでおります。チーン。

ああー無念・・・本当は今日デートだったハズ。あーお天気も良くて海の近くで会う予定だったから、日傘差して海辺をお散歩デートだったのかなぁ。

暑いからって、その後ふたりでかき氷を分け合って食べるっていう、私の妄想ばかりが膨らむ。

 

なんか取り逃した男ってすごくもったいない感じがするのよね。

せっかく休みも取ったのに残念な日。まぁそれだけなんだけど。

 

なんでこんなに狩りが止められないのかなー?

そろそろ落ち着こうとか、この辺で手を打とうとか、何で思わないのかな、私ヨ・・

 

徒然その②

ブログ読んでくださってる方は、圧倒的にシマリス君ファンが多いみたい。

人気がないのは愛人(捨てたけど)とペット。

彼氏は、彼氏人気というより、彼氏とのデート報告をする私のモードが高評価?

で、私の中ではやっぱり彼氏がダントツナンバーワンなんだけど。ってか別格なんだけど。

彼氏のどこが良いのかな??って考えても、あまり思い浮かばない(笑)

 

この前、彼氏と初めて出会った時に同席してた男性(その後友達になって、今も3人で仲良し)に会って、その席にいない彼氏の話になったんだけど、やっぱり彼氏のことを褒める言葉は私から出てこない。ただ私が彼の事が好きすぎるってことと、出会ったその時に一目惚れだったってこと。

背も小さいし、気が利くタイプでもないし、友達からはオタクっぽいって言われてるけど(絶対そんなことは無いけど!)逆にこの『よくわからないけど、とにかく好き』ってのは最強なのではないかと思ってる。

強いて言えば、彼氏の顔とキスと体臭が好き(笑)

これは本能レベルで好きなんだろうと思ってるんだけど。

 

体臭と言えば、ペットも彼氏の体臭にやや近く、だけど微妙に違う。

体臭が好きな人を捨てきれないというところはあるのかも?

なんだろうね、これ。この体臭の子孫を残したいと無意識に思ってるのかな。

まぁ私の生殖能力がすでに限界なんだけどね💦

 

徒然その➂

この前友達と話してて、私は好きになった人には自分の気持ちをわかりやすーく態度で示すタイプって話をして思ったんだけど、やりすぎてダメだったこともあったね、過去にね(笑)

この匙加減は難しいよね。そういえば愛人も最初は引き気味だったもんな。寝るまで3か月かかったし。でも諦めないで3か月口説いた私も偉かったと思うけど。

 

彼氏とも最初に会った時に、LINE交換してって頼んだのは私から。

隣の席でさり気なく距離詰めて、彼氏の顔をのぞき込んだりしてたのも私。

でも帰り際キスしてきたのは彼氏!

その次のデートで「今日は抱いて」って言ったのは私。

「彼女にして」って言ったのも私。

 

最初にキスした後、多分彼氏としてはラブホに連れ込みたかったところを、さりげなく断ったのを今でもずーっと「じゅりんが頑なに断った」と言われ続けてるんだけど、二度目に会った時にその理由を訊ねられた時の会話が

 

「あの時はお酒のせいにしたくなかったの」

 

「僕が?(お酒のせいにして連れ込む)」

 

「いや、私が…」

 

と答えたのが、かなり彼氏のハートを射止めたらしい(笑)

この前初めて彼氏から聞いたw

これを可愛いと思ってしまった私は、やっぱり彼氏ラブ♡なのだよ。

なんか彼氏って、やっぱりちょっと女性思考なんだろうな。そして私は男性思考だから、バランス良いのかもね。

 

そんなに彼氏が好きなら、もう打ち止めだろうって思うんだけど、やっぱり狩りは止めないカオス。ほんと自分でも不思議。

そして今日デートだった予定だから、もう超悔しい!

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

じゅりんのTwitterにも遊びに来てね。ブログ感想のDMや女子の恋愛相談もお待ちしてます💛

 

わたしの狩り場♡

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX