人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

絶不調

このところ天気のせいもあって、なんとなく気分が浮かない日が多い。ランダムに出現するから毎日じゃない。元気な日もあるんだけど理由もなく凹むから余計に辛い。

そうはいっても日常生活はちゃんと送れるし、それなりに狩りもデートもしてる。

 

更年期障害かなぁ~と思ってかかりつけのクリニックに行ったけど、女性ホルモンは売るほどあるって笑われた。今、三桁のホルモン量は一桁か二桁まで落ちるんだって。そんなに急に減ったら具合も悪くなるよね。私はまだまだ余裕で三桁あるので、更年期とは程遠いらしい。

 

こうゆう時は何かと片づけをしたくなるもので、冷蔵庫の使い切ってない野菜を調理したり、中途半端な調味料を使い切ったりしてた。ついでにLINEのkeepも整理しようってちょっと見たのが悪かった。

 

元彼のLINEや写真を、たくさんkeepに入れっぱなしだった。嬉しいLINEは何でもkeepしてたから、けっこうな量。読みながら一つずつ削除してたら泣けてきた。

 

じゅりん大好き♡♡♡

 

と、どれも最後に書かれてる。

元彼も遠慮なく私を褒め称え、愛を表現する人だったし、そうゆう人じゃないと当時の私も満たされなかった。

 

あれは今の私に辿り着くためのイニシエーションだったと思う。

必要なリハビリ。前にも書いたな。これ↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

なんでこんなにセンチメンタルなんだろうって思うと、多分私は今、ペットを捨てようとしてるんだろうと思った。明確に別れを告げる気は今は無くて、ただもう、気持ちの中では捨てる作業中なんだろうな。

 

元彼と上手く割り切れなくて、埋まらない私の気持ちを助けてくれたのはペットだった。だけどペットのことを彼氏とはどうしても思えなくて、私はずーっと彼氏と呼べる存在を探していて。

 

そしてやっと出会った今カレ。まさに本能で決めたような、一目で恋に落ちた人。

f:id:minajurin:20200212160012j:plain

だけど、わたしにとっては、ペットも大事な私の男だったんだよね。

どうゆうことなんだろうってずーっと思ってたけど、クノタチホさんのブログ読んで、こうゆうことか!って思った。

 

ぜひ読んで!チホさんのブログ↓

ameblo.jp

 

SEXは嘘をつきません。

だから男性は表面的なテクニックを磨くだけでは女性をSEXで満たすことは出来ないのです。

 *チホさんのブログより抜粋

 

そうなんだよね、元彼はすごく奪われるセックスだったと思う。

だけど私にとってはリハビリ彼氏で、私自身も何を望んでいるのかよくわからなくて、そうゆうものかと思って受け入れてた。

 

『癒しのエネルギーのSEX』というのがペットの役割だったんだろうなぁ。

元彼に雑に扱われた後だったから、出会って一年くらいは、すごくペットのセックスが良かった。

 

奪うエネルギーの男のSEXとは比べ物にならないくらいに気持ちが良いと思います。

 *チホさんのブログより抜粋

 

ってまさにソレです!!(笑)

だけど最近、ペットもなんだか物足りなくなって、愛人や彼氏とのセックスのほうが良くなってた。だけど私は、ペットとの関係を手放すことをすごくすごく恐れてた気もする。

だって、元彼とのお別れが、本当に本当につらかったから。

 

だから何となくいつでも手を伸ばせば戻れるところに、ペットを置いておきたかった。

でもそれじゃあ、上手く自分の気持ちが回らないってところで、不調を感じてるんだと思う。だから捨てる作業…ちょっと時間かかるかもだけど、決心はついてる。

そこまではわかってた。

 

そしてもうひとつ、チホさんのブログで言う『創造のエネルギーのSEX』が、シマリス君なのだろう。人生で最高のセックスを知ってしまった。

そして私は、セックスを通じてシマリス君に執着する自分が怖い。

それで、執着しないよう自分をコントロールすることも、なんだかすごく腑に落ちてない。私のどこを解放すれば、上手くこの気持ちと付き合えるの??って思ってる。

 

女って、身体と心が密接過ぎて、身体だけ満たされてそれで良いはずなのに、心も満たされてるような錯覚に陥っちゃってて、目を覚ましたいのにまだ夢をみたいような。

ここが今、上手く分析出来てないとこ。沼とも違う。

自分の知らない自分の側面を見るのが怖いのかな。

 

それと、彼氏や愛人は癒しなのだろうか?というところもよくわからない。

癒し以上、創造以下という感じ。まぁ無理にジャンル分けしなくてもいいよね。

彼氏が特別枠であることは変わらない。

ほんと好き、理由なく好き。友達にバカにされても好き(笑)

 

で、結局私の恋愛が同時並行型だから、なかなか厄介なんだろうね。

ひとつずつ片付けて進めば、こんなにめんどくさく無いのかも。

同時並行型のデメリットをひとつ発見してしまった。今までメリットしかないと思ってたのに。だからって同時並行型で居続けることは変わりないけど・・

 

ここ、上手く解決出来たらもっと楽しくなれるはず。

だけど時間がかかりそう。

 

こんなこんがらがった日は、女子会で楽しく飲んでくる!

 

不調に変わりはないけどw

 

・・・・・

じゅりんのTwitter↓(クリックするとTwitterに飛びます)

f:id:minajurin:20200606094843p:plain

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

リアルタイムじゅりんはTwitterでFollow Me💛

 

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング