人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

私の特殊な体質

久しぶりに愛人からLINEが来た。

 

「〇〇神社、今××の番組で出てるよ」

 

って、それだけ。

〇〇神社は、先月末にドライブデートで行った場所。

この時↓ そういえば、デートについて詳細を別記事に書くつもりで書いてなかった。

jurinrin.hatenadiary.com

 

愛人とは、確か3月に抱き合ったっきり。

その後も会ってるけど、コロナってことでプラトニック。

 

5月のこのデートの後、LINEやりとりしてから全く連絡を取ってなかった。

私は愛人が見ているSNSに、他の誰かとドライブデートしてきたってことを、わざとpostした。だからこのまま終わるかもしれないと思ってた。

 

なんだ。

彼は、ちゃんと私のこと気になってたのね。

わかってるんだ。愛人クンは実はかなり私が好きなのも、多分他に女もいないことも。

多分、他の女を抱かないことも。

 

多くは語らない人だけど、気持ちはとても熱い。

それって私の自惚れかもしれないけど、男の気持ちって何となく伝わってくるんだよね。特に手を繋ぐと鮮明にわかる。

 

f:id:minajurin:20200615093816j:plain


で、これってホント自分の都合の良いように解釈してるみたいだから、あまり言わないんだけど、この前いつも指名してるマッサージのセラピストと話してたら

 

「わかりますよ、じゅりんさんの勘が良いのは、身体触っててもわかります」

 

って言われた。

勘って言うのかよくわかんないけれど、自分がデザリングしてるみたいに相手からの周波数みたいのをキャッチしちゃう瞬間はよく分かってるし、それがあるから私のビジネスは成り立っている。

そうゆうのわかる体質の人って、すごく腎臓を使うらしい。それで腎臓のツボが時々固くなってたり、重くなってたりするんだって。そうゆうセラピストもかなり勘が良くて、私がイチイチ言わなくても、今どんな疲れ方をしてるのか、触れて理解してくれるので長い事ボディケアをお願いしてる。

 

もしかしたら遺伝なのかもしれない。

祖父は昔から、今で言うスピリチュアルに傾倒している人で、宗教学とか哲学ばかりずっと学んだり話したりしていた。当時はすごく浮いた存在で、晩年は家族の反対を押し切って祈祷師になった。

妹も変に勘が鋭くて、霊山に行ったら、見知らぬ人に声をかけられて、あなたは霊能者になれるって言われたけど断ったとか。その時は笑い話だったけど、家系的なものはあるのかな。特に霊とか何にも見えないけどね、私は。

 

腎臓を使うという点では、少し納得できるところもある。

私はすごく疲れを溜めてしまうと、何年かに一度、腎盂炎になってしまう。

一週間くらい熱が下がらなくて強制的に休暇を取らせられる。

 

そういえば、すごく若い頃に、特殊な手技のボディケアに興味があって、講習会に行ったことがある。お互いにモデルになって施術するんだけど、私が練習してる時に、モデル役の人のビジョンが突然見えて、ビックリしたことがあった。

一人じゃ単に偶然かもしれないから、結局3人にモデルになってもらったけど、3人ともその時願ってることを私がわかってしまい、それを言い当てられてビックリしてた。

特に3人目のモデルは男性で、より具体的に先のことまで見えてしまった。

結局私のそのよくわからない予言(?)に背中を押してもらったって喜ばれて、彼はその通りにしてしまったんだけど…その後どうなったのかわからない。

結局勝手に他人の情報をダウンロードしてるような状態が怖いので、その講習会は行かなくなってしまった。

 

その後夫の仕事の都合で、すごくパワースポットが多い土地に4年間住んでいたのだけど、その時私の勘は、すごく大きく強くなった。

友達が、私の知らない他人の話をしていても、遠隔でその人がどうゆう人なのか、何を考えているのか、どうしたいのかがわかるときが増えた。

自分の体調や集中力にも寄るのだけど、それはほぼ当たっていたし、自分でも何故かすごく確信がある。

 

愛人がLINEしてきたのは、そろそろ私に会いたいんだろう。

そして、彼自身も少し回復してきたのかもしれない。

コロナで仕事が強制的にお休みになって、すごく落ち込んでいて、会っても私にも負担が大きかったのだけど、どうもそこから脱したような気がする。

 

何か一つ上手く回り始めると、私の男達もみんな上手く回るし、元気になる。

これ不思議だなぁ。どんなカラクリ?相手は自分の鏡だから?

 

まぁ理由なんかどうでもいいよね。

何となく、私の多頭飼いの男達も、それぞれ元気にやってるようだし。

愛人にも、来週あたりは会えそうだよって返事をしておいた。

 

今週は彼氏ともデート。

なんかいつもの私が戻ってきたかな。

私も彼等のお蔭で元気回復。良い循環で生きてる幸せ。

 

・・・・・

じゅりんのTwitter↓(クリックするとTwitterに飛びます)

f:id:minajurin:20200606094843p:plain

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

リアルタイムじゅりんはTwitterでFollow Me💛

 

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング