人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

いじられキャラ

今日は温泉デートなので、下書きしてあるブログを更新。

温泉デートがどうだったかは、またご報告しまーす。

で、このブログ、コロナ前に書いてたもの。

今は全然ペットに会って無いので、なんか読み直して感慨深くなってしまった。

・・・・・

 

ペットの職場近くのコンビニが、デリヘル嬢の待ち合わせ場所らしい。

そう言われて通るたびに眺めてみるけど、誰がデリヘル嬢かわかんない。

たまーに、どう見てもカップルじゃないオッサンと若い子がコンビニの前にいると「あれかな?」と思うこともあるんだけど、やっぱりデリヘル嬢がどんな子なのか見分けがつかない。

 

「よく見てよ、みんなすげぇブスだから。大根足も良いとこなのにミニスカでさ。あんな奴らに金払うのおかしいだろって思うよ」

 

ペットは何故か風俗嬢にめっちゃ辛口、男は客だという気持ちが上回るのかもしれない。

 

「足は私も相当太いほうけど・・それにその子達は若いんでしょ。若さは価値よ」

 

つい、自分の年齢とか体型とかのコンプレックスを洩らしてしまう私。

 

「じゅりんはスポーツで鍛えた足じゃん。俺じゅりんの足は好きだし、若さじゃない価値もあるしさ。ってか一緒にしないでくれる?あいつらとじゅりんを」

 

自分を悲観してるつもりはない。割と自信満々で生きてる方だと思うし、自己肯定感もある。だけど敵わないものがたくさんあるのも知ってる。

 

若さはもう代えられないし、生まれ持った骨格も変えられない。

そんな話をしてたらペットに

 

「って言うかさ、じゅりんはいじられキャラなんだよね」

 

と言われた。

え、そうなの?私っていじられやすいの?

 

喋り方とか、いつも微笑むこととか、仕草とか、どう見ても隙があるらしい。

それは悪い事なんだろうか。

 

「いや、色っぽくて良いと思うよ」

 

そう言われると悪い気はしない。

でも確かに、私はいじられやすい気がする。

女友達にもよく絡まれる。

 

ペットに言わせると、物事をまっすぐ捉えすぎるからいじられるんだって。

そうかな、割と心で思ってても口に出さないことの方が多いと思うけど。

f:id:minajurin:20200214113833j:plain

 いじられキャラと天然ってかなり近しいものがあるとも言われた。

でも私は自分では超しっかり者だと思ってて、天然じゃないと信じてる。

それを力説したら

 

「自分で天然って言ってるやつは天然じゃない。それは養殖なんだよ。じゅりんは確かにしっかりしてるよ。でもどこか脇が甘いから、天然っていうよりいじられキャラ。やっぱいじられキャラ確定」

 

天然と養殖。

なるほどね、上手い事言うよね。

で、天然っていうよりいじられキャラか。

結局いじられるのね、私は。

 

「だからいつも俺に、あちこちいじれられてるでしょ。好きでしょ、いじられるの。なんかそんなこと言ってたらじゅりんをいじりたくなってきたなぁ~♡」

 

と、結局最後はラブホに行きたいと暗に言われてたって会話(笑)

 

でも本気でいじられキャラなら脱したいわ。どうしよう。

ってか、デリヘル嬢の見分け方の話だったのに。

未だにコンビニで待ち合わせてるデリヘル嬢がわからない。待ち合わせしてる殿方は、すぐに見つけられるのかなぁ。謎でしかない。

 

・・・

ところでここからは最近の話。

いじられキャラで天然となると、すごーくおっとりした人みたいだけど、実は私、ものすごく短気。

昨日、趣味仲間の先輩(男)と、私の主婦友達とを会わせるお見合い飲み会だったんだけど、その飲みの隣の席で、めっちゃイチャイチャしてベロチューしてるカップル(しかもかなりブス)と、その友達らしき人がいて、思わず「げーすごいね」って言ってたんだけど、そのカップルが帰るときに、男の方が

 

「俺たち見て笑っただろ!」

 

って怒鳴って来たので

 

「勝手にいちゃついて何言ってるんだよ!」

 

って私も怒鳴ってしまった。

そうしたら急に男が先輩に向かって

 

「外で話しましょう、男同士で」

 

って言い出したので「

 

何でそっちと話すのよ、何で外なの?あなたが勝手に文句言ってきたじゃん」

 

って更にキレる私。きっとキレた私が怖かったんだろう。男は

 

「20歳の俺ら見て笑って、大の大人が恥ずかしくないのか」

 

って言うので

 

「20歳の大人が人前でいちゃついて、そっちこそ恥ずかしくねーのかよ?え!!」

 

って凄んだら、男が逃げて行った・・

その後、カップルの友達らしい子が謝りに来たけど、あなたのせいじゃない。

お店の人もびっくりして「どうしましたか」って来られてめっちゃ恥ずかしかった。

結局私も恥ずかしい思いをしたってオチ。

 

ついでに言うと、私もカップルシートでキスすることは度々あるんだけど。

でも見られてるとか笑われてるとかって怒鳴ったりしないよ!

 

というわけで、私はいじられキャラで天然らしくて、ついでに超短気。

なんだそれ、なかなか理解不能な感じ?

・・・・・

じゅりんのTwitter↓(クリックするとTwitterに飛びます)

f:id:minajurin:20200606094843p:plain

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

リアルタイムじゅりんはTwitterでFollow Me💛

 

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング