人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

不倫デートの言い訳

【はじめましての方へ】

このブログは、アラフィフ兼業主婦子供なしの、わたくしじゅりんが、心ときめくままに複数の男達との恋愛を楽しむことを自慢してるブログであーる。苦手な方はごめんね、そっと閉じてね。 

 

昨日は愛人クンとドライブデート。

朝お弁当作って、私が愛人クンの家の近くまで車でお迎えに行って、運転して公園でランチして、神社で参拝して、帰りも送り届けた。

ちゃんと飲み物も、ビールに酎ハイ、冷たいお茶に、ポットに温かいお湯をスタンバイ。温かいコーヒーとお茶とお味噌汁も飲める。

愛人クンはもちろん乗車してすぐ、助手席でプシュって缶チューハイ空けてたww

 

ねぇ私って、めっちゃ男前じゃない??

自画自賛大好きww)

 

また前回に続き、プラトニックデートです。これね↓

jurinrin.hatenadiary.com

しかしこの時と、随分私の気持ちが違ってきた気もする。

 

なんかね、いま絶賛レスり中な感じよ。

前はコロナだから抱きあえない、でも抱き合いたいって思ってた。

今は、もう抱き合わなくてもいいかな??って心境。なんだろうね、これ。

このままセックスレスの付き合いになるのかも?わかんないけど。私がレスり彼女?

 

で、愛人クンは元々、性格が女っぽいというか『受け身体質』で、誘われるがままなところがある。私が「濃厚接触無しのデート」と言ったら、ホントに何にもしてこない人なので、今回もまた、手繋もキスも無し。

でも楽しかった!公園でピクニックみたいにご飯食べて、神社も梯子して、参道の商店街でお買い物したりお団子食べたり、良いお天気だったし幸せ。

 このデートも、また別記事で書きたいな。

f:id:minajurin:20200528100517j:plain

 

ところでね、夫ありの彼氏持ちの奥さんって、彼氏とのデートの時って、なんて言って家を出るの?仕事の後なら飲み会とかかな。

 

うちは、コロナ前からお互い半分くらいはリモートワークスタイルなので、けっこう在宅時間が長い。ちょっと家を空ける程度なら「ジム行って来る」で済んでたけど、そのジムも今はお休み。

こうゆう朝からお弁当作ってお出かけする時とか、家にいるのに夜からデートとか結構困る。

 

一応我が家は、夫から「外で彼氏作っていいよ」とは言われてるけど「彼氏が出来ても俺には言わないで」とも言われてる。複雑な男心、それはわかる気がする。

だからプラトニックなボーイフレンドの話は気軽にできるんだけど、さすがにセックスを伴う男どもの話はしずらいので、男どもは全員女の名前で夫に伝えてある。

 

ともちゃん、あっちゃん、りょーこちゃん..などなど。

それぞれ男の名前を文字って女の名前にしてある。居住地とか家族構成とかも、だいたい男のそのままを説明。

 

例えば愛人は、名前が『愛人クン』だから「あっちゃん」ってことして、夫に説明する。

 

「明日、あっちゃんとドライブ行くからさ。お弁当持って●●神社まで行くから、夕方には帰るね」

 

「ふーん、楽しそうだね。一応自粛も開けたしね。あっちゃんってあれ?仕事まだ休みなの?彼女は車持ってるんだっけ?」

 

「あっちゃんね、仕事の休み(コロナで待機)が延びたらしいよ。だから暇なんだって。車は、一応親の車はあるらしい。借りれるみたいなことは言ってたけど…でも私の車で行こうかな?まだ決めてないけど、とりあえずあっちゃんの家まで行って合流する、●●神社の方向ならあっちゃんの家の方が近いし」

 

「あー〇〇駅のほうに住んでる子だよね。親と同居してる独身パラサイトの子。まぁ女はそれでもいいよなー。あのさ、じゅりんの車は乗り心地悪いからさ(私はちょっとマニアックな外車に乗っている)あっちゃんの車に載せてもらった方が良くないの?じゅりん、運転荒いし、友達ビックリするよ」

 

「んーまぁそうだね、そうしようかな。あ、朝お弁当作るから、あなたの分も作っておいておくね、お昼に食べて」

 

夫はまるで疑ってもいない様子で「女友達のあっちゃん」の事を話してる。

たまに愛人クンは私の車に乗せてるんだけど、遠出はしたことない。それに愛人クンは運転が超下手なので、どのみち私の車で行こうと思ってるんだけど、まぁそこ力説しても面倒だからスルー。

 

で、不倫相手のお弁当と、夫のお弁当を一緒に作る(笑)

そしておでかけする私。背徳感満載だよね(笑)

 

一応夕飯の時間までには帰ろうと思って、愛人クンを送り届けてから帰宅。

夕飯は予めカレーとハンバーグとスープを作ってある。後はサラダを作るだけ。

 

だけど家に帰ったら、なぜか夫がお昼のお弁当を食べようとしてるところだった。

 

「あれ、お昼食べなかったの?」

 

「うん、娘から朝、急に誘われて、一緒にゴルフに行ってきた。帰りに〇〇のアウトレット寄ったけど買うものなにもなかったよ」

 

げ、〇〇って、愛人クンとドライブしてたすぐ近くなんだけど!

しかも私の車だし、私の車はあまり乗ってる人いないから目立つんだけど!

 

「えーそうなんだ、〇〇のアウトレット、やってるんだね(一応平然を装う)」

 

「うん。ところであっちゃんって、運転上手かったの?」

 

え、もしかして私の車をみたの?(内心びびる)

私が運転してたの見てたの?(かなりあり得る)

だって多分、同じ高速道路運転してたよね?夫の車は見かけなかったけど…

それに愛人クン、めっちゃ運転下手だから絶対運転しないけど!あっちゃん、ほんとは男だし!

 

「そ、それがさぁ、あっちゃんの親の車借りれなくて、私の車で行ったんだよね。もしかして車みかけた?〇〇だったら同じ道路走ってたよね」

 

「いや、みてないけど。それはあっちゃんも気の毒だったな。じゅりんの爆走で(笑)」

 

楽しそうに笑ってるところをみると、別に探りを入れてるわけではなさそうな我が夫。

もしかして、朝から私を偵察してたんじゃ…と一瞬思った。まぁどうせ偵察されるなら今日が良いけど。ラブホに行くわけでも道端でキスしたわけでもない、健全なデートだったし。

 

義娘から、前に私が義娘に頼んでた天然酵母を夫が預かり貰ってきたので、本当に娘とゴルフに行って、帰りにアウトレットに寄っただけみたい。

 

まぁ、そもそも夫が私を偵察したところで、私に男が居ても何ら悩む要素は無いわけだけど。不倫は夫公認なわけで。

だけどやっぱりニアミスはちょっとビビる私💦←小心者🤣

 

なんだこんだと言い訳しながらもデートには行きたいし、夫にはできればバレたくはない。

公認だからって何でも喋れるわけではない。そこが難しいところ!

 そして夫の何気ない勘がするどいのが、時々こわいところ(笑)

・・・・・

 

まだまだ自粛だけど、小さな幸せ。

 これめっちゃ美味しかったの!
普通にホットケーキミックスの粉って使ったことなかったんだけど、感激。

フワフワだねぇ~おうちカフェみたい。ドーナツも作れたよ、オススメ↓

 

じゅりんのTwitter

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

twitter.com

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング