人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

ご新規年下クン達(ちょっと愚痴)

ちょっと狩り場も小休止。

ダメそうな人はお断りして、良さげな年下クン2名とご飯の約束をした。

超年下祭りも一度クールダウン中↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

1人は子犬みたいな12歳年下の男の子なので、子犬クンってことにしよう。

誕生日わかんないけど、もしかしたらシマリス君と同じ歳なのかな。独身バツ無し。

スマートにイタリアン予約してくれたし、写真もすごく若くてかわいい感じ。

だけどめっちゃ仕事が忙しそうなので

 

私、そんなにマメにLINEしなくても大丈夫だよ

 

って言ったら、パタリとLINEこなくなった。

ちゃんと会えるんかなw

まぁ、正直毎日どうでもいいLINEを交わすの好きじゃないので、時間があるときとか、気が向いたときで良いんだけど。

 

もう一人、昼飲みの約束してる子が7歳年下でバスケが趣味だからバスケ君ってことにしとこう。この子は住みも近いし、年齢的にもちょうどいい既婚者。

愛人クン5歳下、彼氏6歳下。ペット9歳下。

他の男と年齢が被らないのも、何となく良い気がする(私が間違えそうだから)

 

バスケ君、写真はすごく良い感じなんだけど、なんか色々男らしくエスコート出来ないタイプっぽいし、ラインも超マメで正直うざい。

まぁ、どうせ男のマメなんて最初だけだと思ってるんだけど、それにしても、昼飲みの場所もなかなか決まらなかった。

 

同じ流れで複数選択肢を与えたとして、もし彼氏なら「じゃあ〇〇にしよう」とか「××に行ってみたいけど、どお?」とかって返事が来ると思う。愛人クンも「〇〇にしましょうか」と自分で選んで返事をしてくる。シマリス君はそもそも行先を自分で決めて私に提案してくるし、ペットは「じゅりんの行きたいところについて行く♡」ってタイプ(ほんとペットって感じで従順で忠実。最近は放置プレイなんだけど)

 

このバスケ君のグダグダ感が私的には嫌なんだけど、友達に言ったら「これのどこがグダグダなの?」って言われたから、私が相当短気なんだろうな。反省💦

 

それで、昼飲みの場所(地域)は決めたんだけど、お店は特に決めてない。

今日LINEで

 

〇〇日は行きたいお店って決まってますか?

 

と来た。

その地域は、お互い近くて行きやすいのでそこにしたんだけど「最近行ってないからお店もよくわからないんだよね…」と前回言ったんだけど(ちょっとイラっとする)

年収そんなに高くなかったし、不慣れっぽいのでもしかして割り勘もありうると思って(もちろん割り勘なら次はないけど)一応こんな提案。

 

ハッピーアワー狙いがいいかな?
バスケ君がどこか行きたいお店があれば、そこにしよう。

 

そしたら信じられない回答が!

 

〇〇で昼飲みするのは初体験なので、じゅりんさんのオススメの店があればと思ってたんですけど…

ハッピーアワーなら、気兼ねなく飲んじゃいそう(笑)

 

あのさあのさ、私暫く〇〇に行ってないから『お店もよくわからないんだよね…』って言ったよね?言ったよね??

  *心の声です。決して本人には申してませんww

 

f:id:minajurin:20191115172200j:plain

ちなみに行く予定の地域は、都内の昼飲みのメッカで観光地みたいになっている場所のひとつ。ちょっとググれば、昼飲みで有名なお店がたくさん紹介されるようなとこ。

せめてそこ、調べて「ここはどう?」とか「このお店は行ったことある?」とかって会話してほしいとこ。ハッピーアワーやってるお店くらい、調べればわかるじゃん?

なんで全力で私がエスコート役になってるの?おかしくないか??

 

もうこのままキャンセルしてブロックしようかと思ったけど、自分が超短気だと思い知ったのでグッと堪える。

この年代は、こんな感じなのか?とも思ったけど、いや違うよね。

どうせ全力で私のエスコートなら、ペットみたいに全部お任せにしてくれたらいいのに。なんかどうも中途半端な感じだし、本人無自覚だけど上から目線な感じもするし、イライラするなー

 

〇〇は、ある意味昼飲みの観光地みたいになってるから、地元のお店はちょっと割高かなぁ。チェーン店だとハッピーアワーもあると思う。初めてなら地元感味わうのもありだけど、最近私も行ってないからよくわかんない

 

ちょっと私も投げやりな返事。でも返事するだけありがたいよね。

 

そうなのかぁ~ちょっと調べてみますね

 

って最初から調べておくんだよ?デートなんだからね??

 

男はエスコートしてくれるものって思う私がおかしいんかな。

いや、これ私の価値観だとしても、それ出来ない人はやっぱり嫌だな。

譲れない条件なんだから、もうバスケ君はないかもなー

 

でも大逆転のシマリス君パターンもあったから(最初はイメージ良くなかったけど、だんだんじわってきた)会う前に決めつけてはいけないよね。

でも会ったら絶対言ってやる、男性にはエスコートしてほしいって!

 

先に子犬クンとのご飯デートだから、それで満足しちゃってバスケ君をキャンセルもありうるかも。

まーそうなったら仕方ないし、もし行ったとしても楽しく飲む&割り勘覚悟で行こうっと。どうせ捨てるなら割り勘のほうが気持ちが楽だし。

アレ?もうデートは一度切りの流れになってるな、私の中でw

 

★じゅりん美容情報★

プラセンタ注射は3回打ってみた。

打った日はすごく肌に艶が出てきたけど、まだ持続力なし。

暫くマメに通うと定着するのかな~?頑張ろう。

 

そして遂にパーソナルトレーニングが始まった。私のトレーナーは若い女の子。

この子と美容情報話しながらトレーニング受けるの結構楽しいし、思ったより身体は疲労しなくて筋肉痛もそうでもない(負荷はAIで測定するので、常にベストな負荷をかけてもらえるからかな?セルフジムしてた時は、なんと無駄な努力してたのかと今は思う!)

なので帰宅してからビリー隊長やったりして、今は超ボディメイクに燃えてます!

家での禁酒も継続中!誘惑には負けないゾ~

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

じゅりんのTwitterにも遊びに来てね。ブログ感想のDMや女子の恋愛相談もお待ちしてます💛