人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

ウジウジしたりメソメソするのは女の特権なのです

【はじめましての方へ】

このブログは、アラフィフ兼業主婦子供なしの、わたくしじゅりんが、心ときめくままに複数の男達との恋愛を楽しむことを自慢してるブログであーる。苦手な方はごめんね、そっと閉じてね。 

 

なんか思うけど、悩めるって幸せだよね。

ウジウジしたりメソメソしたり、不安になったり悲しくなったりって大事な感情だよね。そうゆうのって、恋してるとめっちゃビックウェイブでやってくるから、恋愛の醍醐味だね。

 

私はもうそうゆう感情からだいぶ離れてしまって、最近じゃコロナでデートもしないから禁欲生活になってきて、お蔭で性欲も忘れはじめて、こりゃもしかしたら、出家して尼さんになれるんじゃないのかな、とか考え始めて。

でもやっと何だか彼氏への気持ちは復活してきたので、とりあえずまだ恋愛現役でいられそう。

 

なんか今までの普通の生活があったからこそ、浮かれて好き勝手言えたんだなと思うし、その「普通」の基準ってけっこう劇的に変わっていくんだなとも思う。

 

で、その劇的な変化の渦中、私のウジウジ絶好調(涙)

 

正直に言うと、愛人やペットに会うのが怖い。

とてもとても会いたいのに怖い。

これから男を絞っていかなくてはと考えてることもイヤ。

わかってる、ちゃんとしなきゃ。

頭ではやるべきことは理解してる。だけどどうしてもまだ決断と行動はできない。

 

特に愛人クン。また昼間飲んでた。

 もぉ~ガッカリ。率直な気持ち↓

どんなつもりで私に報告するんだろ?

また神社デートしようねって約束したばかりなのに。

そもそも何故短い時間で、神社で顔見るだけのデートしてるのか、わかってるのかな?

jurinrin.hatenadiary.com

 

私が過度に予防してるのかなとも思うし、世の中的に自粛解禁ムードなのかもしれないんだけど。

せめて近々私と会うかもしれないって前提で行動してほしいと思うのは、私の思い上がりなのかしらね。まぁそうゆう私も愛人とは口約束しかしてなくて、日にちも決めてないんだけど。

神社デートの後日、都内に飲みに行ってたのが分かったり、終電逃して朝帰りしたのも発覚したりして、もうかなり信用ならないと思ってたから約束できなかったのもある。

こうゆう時、共通の友達が多いと全部筒抜け。

もちろん私は報告されても黙ってるし、怒ってるそぶりも見せないんだけど。

 

で、自分で思うの。そんなに文句言うなら、捨てちゃえばいーじゃん。

グズグズと文句ばっかり言わないで、さっさと見切り付ければいいじゃん。

 

で、なんだか悲しくなってメソメソしてしまう。

そんな自分にムカつく!

f:id:minajurin:20200108161332j:plain

どうしようもない男だなって思ってるのに、好きは好きなんだよね。

他にも男はいるのにね。ほんと自分の謎。

 

私は男脳過多なので、結論を急ごうとするところがある。

感情に溺れすぎないし、相手に共感を求めないとこもある。

それは一見クールに見えるのかもしれないけど、そうじゃない。

本当はウジウジしたりメソメソしたりする自分が嫌いだから。

 

だけどそれは本当は、女の特権だね。

今日はもう、すごくウジウジしてメソメソしてる。

 

ペットにも前々から、もしも会えそうな休日があったら、前日でも良いから教えてって言ってた。ランチだけでも一緒に食べたいなと思って。

私はテレワークだから割とどうにでもなるし、ほんの少し顔を見て安心したいとずーっと思ってた。

だけど今日「明日は休み」と言われたのに、咄嗟に「えー残念、明日は外せないミーティングがお昼にあるから」と会うのを回避してしまった。

 

彼氏に会えるかもしれないから、それまでは、せめて本当に会えるかどうかわかるまでは、他の男には会わないという、よくわからない決断をした。

jurinrin.hatenadiary.com

どうゆうわけか、今の私の心は彼氏モードではある。

だけど、だからと言って他の男達が嫌いなわけじゃない、むしろ大好きなので困る。

愛人のことはクズだと思うし、どうしようもない人だと思ってる。ペットは相変わらずペットで、全く自己主張もしなければ、自分が努力することも無いので呆れてる。

 

なのに好きなので困る。

ほんとウジウジな私。

私は結局、3人の男のそれぞれの良いとこ取りして恋愛してたのかな。

ペットにも会いたいのに。その気持ちは確かにそうなのに。

 

でね、今朝起きて、今、誰に会いたいかと言われたらもちろん彼氏なんだけど、

今、何をしたいかって言われたら、ホットヨガって思った(笑)

キスでもセックスでもなく、ホットヨガ(笑)なにこれ?

なんかさ、これもう、いい加減ホント更年期なのかもね。性欲がかなり薄い。

コロナのせいばかりにしてきたけど認めよう、うん更年期ね。

 

彼氏に会ってハグして匂いを確かめたいってずーっと思ってるんだけど。

まぁキスもしたいな。

でもそれは、実は一番したいことじゃないという、なんともおかしな話で。

 

逆に性欲が薄まってる今だからこそ、私の判断は冷静なのかもしれない。

ペットでも愛人でもなく、彼氏に会いたいと言うのは、性欲に翻弄されずに心で選択してるのかもしれないなーとか。

コロナのお蔭で性的に翻弄されなくなり、色んなことを更に見極めることになりそう。

まだ決めきれないけど。

 

でもやっぱり彼氏と会えるのは嬉しいのよ。テンションは上がるw

浮かれてるww

  

乙女たち、性欲が旺盛なうちにたくさん恋しようね!

*薄くなってくると会いたいけどちょっと面倒という、葛藤に苦しむことになるカオス( ;∀;)

・・・・・

最近ほんと自分の感情についていけない、そんなときはとにかく読書。

色々引き寄せの本があるけど、これはTODOが分かりやすいから好き。

この本で神社に行くようになった。今日も行ってきた!

 

じゅりんのTwitter

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

twitter.com

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング