人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

婚外ルール

月曜日の朝、彼氏からLINE。

私達は土日祝日はLINEしない。基本的には土日祝お休みの彼氏のために、私が提案してそうしてもらってる。家でLINEすると奥さんにバレるから。

だからこそ月曜日の朝に彼氏からLINEが来ると、すごくすごく嬉しい。

 

毎日LINEはしないけど、月曜の朝だけは他愛ない週末の出来事とか今週の予定とか、ちょっとダラダラとLINEしたりして、甘えた気分になって癒される。

 

不倫のカップルでの決め事を『婚外ルール』って呼ぶんだって。

彼氏との婚外ルールは、月曜日のLINEくらいかな。特にどちらからLINEするとか決めてないけど、彼氏からLINEが来たほうが嬉しいね。

 

ペットは元々マメなので、出会ってから一日も欠かさずLINEをくれる。

これもいつの間にルーティン化してるけど婚外ルールなのかな。とは言っても、一日一回しかLINE来ない日もあるけど、毎日生存確認出来てるのは嬉しい。

f:id:minajurin:20200309143552j:plain

Photo by Christian Wiediger on Unsplash

 

愛人は、色々ルール化しようとするけど全然ダメ。連絡も、デートの頻度も、あらゆることが自由気まま。根っから自由人だから言っても無駄。

それでも彼なりに頑張ってるんだろうなと思えるから続いてるような。一般的な恋愛スタイルを望む女性なら、絶対愛人とは続かないだろうと想像してる。実際恋愛が長続きしないと本人も言ってるしね。

 

他には、私的に決めてる婚外ルールとして、他の男の事は絶対にばらさない(当たり前かww)

だけどプラトニックなボーイフレンドの話は普通にするし、それなりにモテる話もなんとなく挟んでおく。恋愛に置いて安心させないのは大事。飽きちゃうもんね。

 

私は男から見たら、それほど手間がかからないしお金もかからない女だと思う。

男に集るのは好きじゃないから、デート代も出してもらったり、私が出したり。

LINEもマメじゃなくてもいい。毎日じゃなくていい。

忙しいなら既読してくれればそれでいいからと伝えてある。

 

相手の気持ちがどこを向いてるかより、私自身の気持ちはどこを向いてるのかだけを、いつも感じようと思ってる。

いま私が、この瞬間誰を愛しいと思っているのか、誰と会いたいか、誰のことを想うのか。それだけ。

 

同じ位、一人でいたい時間や、自分のことを考えたい時間も大事。

自分の機嫌は自分で取る。

たまに甘えたくなる時もあるけど、それはデートの時のお楽しみ。

 

あ、男には必ず宣言しておく私の『婚外ルール』があった!

 

 

『LINEとかマメじゃなくていい、それほど手間もお金もかかんない女だけど、あんまり放置したら浮気するから!』

 

って、これは付き合ってる途中でも、度々言うかな(笑)

まぁ、浮気じゃなくても真剣交際3名ですけどね…

 

みんなはどんな婚外ルールなんだろうな。

男性的にもルールがあるのかな。

知りたい!

・・・

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング