人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

疑いから生きてる

男が3人いると、普段考えてるのはそれぞれの男のこと。

その日によって彼氏の事を考えてたり、愛人のことを考えてたり、ペットを思い出したりしてる。

 

直近デートだった人のことを思い出すことが多いけど、自分が疲れてると彼氏のことを思い出すことが多い気もする。

 

他の男達に比べて、彼氏は愚痴を言わない。

自分のリズムの中で生きてて、他人に合わせようともしない。

そこが好きで、癒される。

だから疲れてる時ほど、彼氏に会いたいなぁって思うことが多い。

 

f:id:minajurin:20191117093239j:plain

 

そんな、なんだか彼氏に会いたい日。

夕方彼氏からLINE。

 

「今日はまだ仕事が終わらないけど、現実逃避的に飲みに行くかも」

 

・・・えーそうなんだぁ。

・・・いってらっしゃい、楽しんできてね。

 

いつもならそう返すところ。

私も飲みには行くし、何なら他の男とデートの日もあるし。

だけどこの日は疲れてて、すごくネガティブな感情だったから、ついつい悪い方に思考が働く。

 

『いつもなら、飲み会に行くのにこんなLINE送って来ないけど・・・なんかやましいことでもあるのかな』

 

『っていうか、もしかして二股?私の他にもいるのかも?具体的に言い訳するのって怪しい』

 

『それか、キャバクラに行くとか?たまに出張でキャバクラ連れてかれる話をするけど、ホントは根っからキャバクラ好きなんじゃないの?そういえば、男は年下も年上も抱けるって言ってたことあったしな・・・年下の女を狙ってるとか?』

 

『よくよく考えたら、手を出してくるのも早いほうだったし彼は。自分でもロールキャベツ男子と言うくらいだし、他にもつまんでるのかも。もー腹立つ!』

 

・・・と、妄想止まらない(笑)

ってか、他にも男がいるお前が言うなって話なんだけど(←自分突っ込み)

 

イヤね、ドロドロ女で。

これって女特有みたいね。

だって女って『疑いから生きてる』から。

 

男は案外単純でわかりやすくて、信じるところから生きてる。

女は疑いから生きてるからこそ、男のすべてを絡みとろうとしてしまう。

自分の主観で、自分だけみてほしくて、自分が一番優先されたくなっちゃう。

私も時によっては、かなりオンナ寄りになって、ドロドロに疑っちゃったりして。

 

ちなみに誰か一人を疑って妄想してる時って、他の男のことはあまり考えてない。

だけど気持ちを紛らわせたくて、狩りは試したくなっちゃったりして。

まぁ結局、出会い系サイトで狩りに出ても、途中で飽きてメッセージ放置にしちゃいがちなんだけどね。ほんと悪い癖ね。

 

結局、酒飲んで寝るっていう、オッサンみたいな私。

あーあ。誰に捨てられても、我が家には夫という名のキープ君がいるじゃないか。

 

・・・

トイレットペーパー緊急入荷だって。

買占め騒動、まだ街の中はおさまらないみたいだけど。

 

 

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング