人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

リハビリ不倫

不倫に踏み切る女性の年齢は、40代前半が多いんだそう。

子育て終わって落ち着いたころってことなのかな?その統計データを信じて良いのかはわからないけど、確かに私も40代に入ってからの初不倫だった。

 

最初の不倫って恋愛のリハビリだったなぁって思う。

一番最初は、セフレの男の子だった。そして元彼と出会った。

 

20年以上夫しか知らなくて、いきなり夫の方から放り出された形で、私はどうやって男と出会って良いのかもわからなかったし、その時の自分が男に抱かれる価値があるとも思えなかった。

 

セフレ君とは、本当に弾みでそうなってしまったような。

南国好きの飲み会で知り合って、それから二人でご飯に行くようになった。

ある日ランチしながらワインを飲んでて、つい夫の話になり悲しくなって、迂闊にも泣いてしまった。

セフレ君は7歳年下で優しかった。自分の両親が仲が悪くて離婚したから、自分は生涯結婚しないと言っていた。

泣く私を一生懸命宥めてくれて

 

「夫婦の悩みの中で、女性は誰も悪くないよ」

 

と言ってくれた。

ほっとした。

 

この時、確かに私は救われたと思う。

 

お店を出たら

 

「あっちにバリのお店があるんだよ。行ってみない?」

 

と言われて、そのままお店に向かった。

着いたらバリ風インテリアのラブホだった。

なんかすっごい簡単に釣れたよね、私(笑)

 

入り口の前で

 

「嫌なら止めよう、でもじゅりんさんを慰めてあげたい」

 

と言われて、勢いでそのまま入室。

でもこの時はまだ私に覚悟が足りなくて、ビールめっちゃ飲みながら泣きじゃくって。

1時間以上サメザメ泣いて、やっと落ち着いたところでキスされた。

f:id:minajurin:20200302125350j:plain

Photo by Taisiia Shestopal on Unsplash

 

すっごい久しぶりの男の体温。

それだけでもう充分だったし、私の芯は潤った。

 

山田詠美の小説で『友情で抱き合う』ってフレーズがあったなぁ、なんて思いながら押し倒されて、気付いたら喘いでた。

 

女って抱かれると惚れちゃうじゃない?

この時は私も、すっかりこのセフレ君が好きになっちゃって。

 

でもこの子は最初から、他に2人のセフレがいるって言ってたのと、私の夫にすごく怯えてて、それを見てるうちに私の気持ちはすぐ萎えた。

 

それでもずるずるとたまに会ったり、旅行や登山に連れ回してたんだけど。

バレンタインやホワイトデー、お誕生日も、ちゃんと恋人同士みたいにプレゼント交換してくれたし、悪くない物件だったけど。

 

なんかやっぱり、セフレだしね。

LINEとかも、セックスしたい時しか来ないのは、当時の私には理解できなかったし、すぐに苦しくなった。

 

セフレ君との関係に萎えてた頃、元彼と仕事の関係で知り合って、向こうの猛烈アプローチでLINE交換して、そこから本当にマメに口説かれて、気付いたら私も好きになってた。

8歳年下の、子犬のようにじゃれてくる男。

 

今考えたら、セフレ君よりひどい扱いされてたと思う。

デリカシーのない人で、聞いてないのに家族の話や子供の話をすぐするし、デートはラブホに朝から滞在が当たり前。

 

だけど、長い事恋愛の仕方を忘れてた私は、ただこの人が好きで好きで、ただ毎日彼の事を考えてるだけで一日が過ぎてた。

 

彼を好きと思う気持ちと同じ位、自分の事も好きって感じて暮らせればよかったのに、自分の事をまるで置き去りにして、彼の予定や気持ちばかり鑑みて。気付いたら自己犠牲してでも尽くそうとしていて。

 

友達付き合いも趣味の予定も、彼との会える日が決まるまで何も決められなかった。

仕事さえ、彼が会いたいと言えば、どうにか都合をつけたりした。

 

なんか、気持ちが保護者ってか「お母さん」みたいになってたのかなぁ。

若しくは飼い主と飼い犬みたいな。私が飼い主のつもりでいたけど、実は飼われてたほうというオチの。

 

ご主人様の言う事を聞く、おりこうさんな私。

 

ある日、何をやってるんだろうって目が醒めたら、男の顔色や予定ばかりを気にしてた自分がバカバカしくなっちゃった。

 

だからって好きは好きなんだけど、その『好き』は本当に彼が好きなのか、彼が好きな自分が好きなのか。

私は一体男に何を望んでるんだろうとか、色々考えた。

 

色々考えてるうちに、彼と私との立ち位置がフェアになってきて、自分の予定も大事に扱うことができるようになって、自分の趣味や友達との付き合いも元通りになってきて。

 

そうしてやっと、良い感じに付き合っていけそうになった時に、彼の奥さんにバレた。

 

セフレ君と出会い、元彼と出会い、そして元彼の奥さんにバレてから水面下で連絡を取り合い…結局私からお別れを伝えて、再会できずに終わった。

同時期にセフレ君とも会う気になれず、結局捨てた。

 

恋愛というアトラクションに乗って、ドキドキワクワクしながら振り回されてた最初の2年、私の中では錆びついた恋心を復活させるリハビリだったなぁって思う。

女としての自分の価値を見失い、自分の軸を捨てて相手に寄り添おうとして、何もかもうまく回らないのにそれが恋愛と思い込んでた。

荒んでたな・・

 

最初の不倫って、みんなリハビリ。

だからリハビリ終わったら、自分のスタイルで好きになれる人を選んでも良いと思う。

リハビリ彼氏には申し訳ないけどね。

 

リハビリ終わった今、私は恋愛というアトラクションを操作し、外側から楽しめてる。

そしてこれからは、恋愛アトラクションの設計を担当できる女で在りたいわ。

 

・・・

ペットは白いランジェリーが一番エロいというので、白いのを買おうかなと思ってる。

私的にはピンクや紫、黒も好きなんだけど。

白って若すぎるイメージだけど大丈夫かなぁ。。シルクのシンプルレースが可愛い♡

 

 

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング