人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

拗ねる技術

私のリハビリ不倫期間のことを書いたのがすごく反響あって、Twitterに書き込んでくれたり、メッセージたくさんいただいた。ありがとう。

jurinrin.hatenadiary.com

今じゃこんなにアバズレの私でも、過去は普通の恋する女だった時代もあったんだよね。

まぁ前から複数男持ちなのは変わらないんだけど。何でかなぁ、不倫の世界に入る前は、夫一筋だったのに。

 

それで、多くの方に『じゅりんさんは拗ねたりこじらせたりしない』と言われて気付いた。確かに私、拗ねない。

そういえば拗ねたことがない。

 

ってか可愛く拗ねるふりをことはある。あくまでもそれはセックスの前戯として。

だけど本気で拗ねることはなかった。何でだろう?

 

f:id:minajurin:20191106154042j:plain

LINEや電話は、楽しいことだけにするって決めてる。

だから拗ねるとしたら、直接会った時なんだけど、会うと好きな人の顔みてるだけで和んじゃって、拗ねる気分は薄れてしまう。

 

ってか拗ねるって技術だと思う、だって絶対可愛いもん。

拗ねるって自分の気持ちを汲み取ってほしいって女子的願望だしね。

 

リハビリ不倫期間、私は自分が『拗ねる資格』もないオンナだと思っていたので、全く拗ねると言うか自己主張というものをしなかった気がする。

恋愛に置いての人間関係は、男が王様で女が奴隷。

奴隷だから相手に傅いて、王様のしたいこと、やりたいことを尋ねて従うような。

けっこう雑に扱われたりしてるのに、それで結構満足だし幸せだったりするの。

ドMだよね(笑)

 

その後リハビリ終わってからの私は、拗ねる前に自己主張してしまう。

相手の意見や気持ちを聞く前に、私がどう思うか、どうしたいかだけを見つめてる。

それで、私なりの意見を告げて、相手と合わなければサヨウナラ…

こうしてほしいとか、それじゃダメとか、そうされたらこうする、みたいなことは、いつも自分から言う。

拗ねるってある意味、言えない事を察してほしい態度なんだと思うけど、私にはそれがない。

察してもらう前に、言っちゃうから💦

あ、もちろん言い方、伝え方は気を付けてる。女王様風にならないように、優しく甘えモードを心がけて。だけど結局自己主張強め(笑)

 

恋愛中の人間関係も、すごくフェアになったし楽になった。

だけどなんか、可愛くないよね。

 

拗ねるって技術だなぁ~

本気で拗ねてる女子って可愛いもんね。

どうにか気分変えてあげたいけど、みてて可愛いからそのまま見続けちゃう。

 

男も同じ。

拗ねてるの見てるとほんと可愛くて意地らしくて、言葉と裏腹に自分を見てほしいんだなぁなんて思っちゃって。

ご機嫌取るのも忘れて、ニヤニヤして見続けちゃう。

 

拗ねるってある意味甘えたがりな態度なんだろうね。

私は甘えるより甘えさせてあげたくなっちゃうから、拗ねれないのかな。

たまには私も拗ねてみたい。そうゆう技術はどこで学んだらよいのだろう。

 

。。。

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング