人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

思い込みの枠

COVID19ってネーミング、なかなか浸透しないね。コロナのことだけど。

もうすでにパンデミックだよね。学校もお休みで不倫仲間は嘆いてる。

そうだよね、子供が小さいと親は面倒みなきゃならないし、学校行ってくれないと家にいるわけだし。

デートも出来ないのか…

 

幸い私の男達には関係ないんだけど。

 

そんな中、半日出張があったから、翌日休みを取って一人旅。

愛車で出かけたから濃厚接触者無し(笑)

ってかどこも空いてる。

 

ひとりで行きたかった美術館を巡り、温泉に浸かる。

美味しいご飯を食べて、部屋でゆっくり一人で飲む。

んー・・この解放感が堪らない。

ちょっと飲みすぎたなぁ。

 

翌日はひとりでスキー。

 

車で一人旅なんか、私に出来るとは思ってもなかった。

不倫もそう。

そして、まさか男が複数なんて(笑)

 

自分には無縁な世界だと、ずっと本気でそう思ってた。

思い込みの枠で、どれだけ自分が狭い世界に生きようとしてきたんだろうか。

f:id:minajurin:20191104154900j:plain

世の中には「正しい」も「間違え」もない。

倫理だって、長い歴史の中で様々に変えられてきた。

 

今は法治国家の日本国民なので、刑事罰になることは避けようと思って生きてる。

でもそれだけだ。刑事罰になることは避けるべき事項であって、正しいわけじゃない。

罰になることが間違えでもない。

 私はそう思ってる。

 

だから「こうであるべき」とか「ああしなきゃ」とかも、あまり考えないようにしてる。自分が考えないと、相手にも求めなくなった。

 

モラハラで、私を束縛しがちだった夫も、いつの間にか自由にさせてくれるようになって、嬉しくて感謝したらお小遣いまでくれるようになって(笑)

 

夫はケチ(経営者なのでお金に細かい)と思ってたのも、私の思い込みの枠の中のことだったんだなぁって、今は思う。

そして人は変えられないけど、私が変わることで影響し合うことはあるんだなぁとも思う。

 

そんなこと考えながら旅。

 

 今月は夫とも旅の予定。

COVID19で自粛ムードだけど、また空いてていい感じならいいな。

 

・・・

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング